SSブログ

私のひみつ! プチ宝物。 [パク・ヨンハ]

  初めて、ブログのエクスポートをしてみました。
  朝、6時半から、ずっと昼間でかかりました。

  その間、ネットが使えません。 家事も済ませてすることがありません。
  知らぬうちにネット依存症になってるみたいです。

  なんとなく落ち着かなくて、イライラ!!
  何もすることがないから、 久しぶりに ウォークマンでもと。



          



         どうすればいい このむねを
         君はいまほどくの

                    もう切なさが 決めたことを 
                    心は裏切れない

         もし誰かが もしふたりを
         じゃまするとしたって
    
                     どんな寂しさだって 僕が忘れさせるから
                     なにも恐れずに そばにいて

          咲いた花を枯らすことなどできない
          震える愛をだきしめて  ただ

                      どんな激しい雨でも 僕がきっと守るから
                      信じてる手を離さないで・・・・・・

                                       (震える愛より)

                          ★


           あぁ~~~  やっぱ       素敵だなぁ~

 
  

                     いいなぁ~~       胸キュ~~~ン!です。。

          

                          ★



    この中には、私の秘密。  「プチ宝物」が入ってます。

       

          見せるのがちょっと恥ずかしい。。

                          でも、見せたい。。^^








              思い切って開けます。
                          笑わないでくださいね。。





   

         

                          ほら!  誰かが笑ったでしょう?



       ファンクラブの会報誌、
                 コンサートのチケットの半券、写真などを入れてます。
                    さすがに、部屋に飾ったリはしませんよ。






        そうなんです。 私、 パク・ヨンハのファンなんです。^^
           パク・ヨンハ公式サイト http://www.summerface.jp/index.html 

             あぁ~~ いっちゃったぁ~


                        はずかしいで~~す。。







        

    勿論、CD,DVDもありますよ。   トランプ、ジグソーパズルもありますよ。




        

        この中のものは、とても貴重なものです。 たぶん。。?






       ヨンハから、去年のホワイトディーのプレゼントが届きました。^^
                (でも、バレンタインディーには、何も送ってませんよ。)

         

       ハートのキャンディーと、コースターが入ってました。
                    キャンディーは、もったいなくて食べてません。^^



      

    これは、自分で購入

         

           シルバーのペンダント     ヨンハのサインが入ってます。^^


           

        3年前、PCを購入してからずっと韓流ドラマにのめり込んでました。      
        この夏にブログを始めるまでは、PCはその道具でしかありませんでした。

        ブログを始めてからというものは、時間がなくて見てませんけど。
        ヨンハのCDを聴く時間もありません。
        ほんとに、久しぶりに聴いて、ちょっと興奮してます。

        今日の記事、UPは別のものでした。
        急遽、差し替えましたぁ~^^

                       

                       ★



           抱きしめていいの   そばにいていいの
           二人のほかには    もう、なにもないから

           悲しくなる夢も      止められる朝を
           僕らは信じていい    どんなときでも

           どうか心の すべてをくれないか
           愛しても 愛しても  まだ、君を愛したい。。

                                 (truthより)


                       ★



           久しぶりに、
                 二人の世界に酔いしれている私です。。
                             (誰も邪魔しないでね。)



                         「ブルーは、ヨンハのラッキーカラーです。」
                             ブログランキング・にほんブログ村へ
                         良かったら、応援してくださいね。
                       ポチッと押してください。 励みになります。
                              よろしくね。

    ☆ あとで、分かったんですが、エクスポートは、9時半には終わってました。☆
                            私が気がつかなかっただけでした。                   

  


nice!(71)  コメント(43)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 43

私もパク・ヨンハ好きです。
彼の誠実そうな、まなざし!!
心筋梗塞じゃなくても、ドキドキします。
(震える愛より)読んだだけでも、ドキドキ

あれ・・・・これって、心筋梗塞の前兆かしら。。。。
悲しすぎます。こんな自分の老いたからだが
でも、思う気持ちは若者には負けない!!
と思うこと事態が空しい今日この頃。。。
by (2007-12-07 17:19) 

あ!!そうそう、これを言おうと思って
コメントしたのに、すぐに忘れる記憶力の悪さ・・・・寂しい。。

k-sakamama さんのワンちゃんの画像。
さっきまで私は、ず~~~~と
白フクロウだと思っていました。
目も悪いのかな?一応視力は1.5以上なのに
思い込みって怖いです。
最初に白フクロウって決めたから
それ以外に見えなかったのです。
ごめんなさい。
by (2007-12-07 17:23) 

EVA-GERI

想像通りだったので、笑ってしまいました^^
by EVA-GERI (2007-12-07 18:04) 

実物はもっと、かっこいいですよ!
by (2007-12-07 18:05) 

tamaki

お好きなんですね~(*^_^*)
大切な宝物。。。
そう言ってるk-sakamama さんって
とても可愛いですぅ(^^♪
by tamaki (2007-12-07 18:17) 

assan-8

こんばんは。
すみません・・・。韓流スターさま 分からないんです。
ドラマ 映画、全く観てないんです。
はまりそうで・・・(^-^;)
大事なものを箱にって、 なんか可愛いです。素敵!!
by assan-8 (2007-12-07 18:42) 

ぴーすけ君

秘密の「プチ宝物」、ステキ♪好きな韓国スターのひとりです。
とっても優しそうですよね^^
by ぴーすけ君 (2007-12-07 18:55) 

プリン

こんばんは~~♪
とうとうカミングアウトですね~(*^^)v
もうこれで怖いものは、無い!でしょ?(。-∀-)ニヒ♪
曲を聴くと、前のライブとかを思い出しますよね~
好きなアーティストは違うけれど、その気持ちは分かります~♪
大切にしたいですね(u_u*)
by プリン (2007-12-07 18:59) 

こんばんは。
あら?あらら?
ワタクシも一時韓流ハマってましたよぉ!!
ウォンビンとかっ!!
彼出演の「ブラザーフット」って映画なんて、
映画館に3回観に行って、限定DVD買って~!!
いらっしゃるもんですねぇ^ ^
嬉しいなぁ☆彡
私パクヨンハのアルバム持ってますよ♬
すごい素敵な曲ばかりで大好きですよ^ ^

↑天狼さんの白ふくろうコメント。。
ごめんなさい。。笑ってしまいました。衝撃のコメントです!
by (2007-12-07 19:20) 

こばるとくれよん

宝物箱につまった大切なもの、いいですね~
パク・ヨンハさま素敵ですね
韓流ドラマは今まで見たことがなかったのですが
今「私の名前はキム・サムスン」を見ています^^
by こばるとくれよん (2007-12-07 19:28) 

enosan

秘密の宝物か、私にもそんなものがあった時期があるよ。何より大事だよね。
by enosan (2007-12-07 19:44) 

ありす

k-sakamamaさん、こんばんは♪
私は、お聞きしていたので、うふふふ~でしたよ。
お宝の色々、見せて下さってありがとう!
素敵な歌詞ですね。
私は、韓国ドラマ、なかなかやめられません。
by ありす (2007-12-07 19:54) 

たろちぅ

すてきな宝物だね^ー^
by たろちぅ (2007-12-07 20:50) 

コメントのお礼を言おうとして訪問させていただいたんですが熱く盛り上がってるので一瞬たじろぎました。
あなたの推察どうり羊どしなんです。それでこの羊さん
大切にしてるんです。
by (2007-12-07 20:52) 

モコ

こんばんは♪
sakamamaさんの素敵な宝物を見ちゃった
ちょっと得した気分です(^^*
パクヨンハさんカッコイイですもんね♪
by モコ (2007-12-07 20:56) 

香雪蘭

ネットに接続できなくなると
いままでどれだけ便利だったかというのを
身に沁みるほど感じますよねー(苦笑)。
by 香雪蘭 (2007-12-07 20:57) 

nanako

韓流スターにハマッテル人多いですね・・・
友達にも何人かいますよ。
私はドラマがあまり好きじゃないので、日韓関係なくみないですけど・・・
でも見出したら、ぜったいハマルと友達に言われました。
k-sakamama さん、宝物があっていいですね~
by nanako (2007-12-07 21:34) 

ちゃーちゃん

こんばんは…
sakamamaさんは韓流ファンだったのですか‼
ちゃーちゃんは、妹に教えられ、ちょこっと見る様になりました。
日本のドラマより、何となくロマンチックかな…⁇
あの詩なんか聴いているsakamamaさんはどんな人かしら⁇と
妄想…してるわ。
ごめんなさいね。
by ちゃーちゃん (2007-12-07 21:37) 

ちゃるこ

パク・ヨンハのファンなのですね~♪
「冬ソナ」の時は、ヨン様派でしたが、その後、歌手としてTVで拝見したら、
「パク・ヨンハの方が素敵☆」と思いました!
いいですよね、夢中になれる相手がいるってこと☆
私は河村隆一ですが・・・♪
by ちゃるこ (2007-12-07 21:59) 

Rae

ブログのエクスポートってなんですか??

宝物の入れる箱があるんですね~。
私もありますよ、宝物~!
by Rae (2007-12-07 22:13) 

まーぶる

エクスポートの件、うちのブログのコメに返信したので
お時間あるときみてください~。
ほんとはご訪問してお話したいくらいですけどぉ(≧∇≦)

パクヨンハさまといえば「冬ソナ」しか浮かびませんが・・・
その時ヨンさまより好きでした。
ユジンに別れを告げるというかそんなシーンで
思わず泣いてしまった思い出があります~。
sakamamaさんの大切なタカラモノ、素敵です^^
by まーぶる (2007-12-07 22:32) 

すー

え、ジグソーパズルまであるんですか。
うーん。いろいろなグッズがあるのですね〜。
ファンは買うのが大変そう。
by すー (2007-12-07 23:37) 

miku

おお、すごい!
ホワイトデイにプレゼント届くなんて!
by miku (2007-12-08 00:07) 

(。・_・。)2k

エクスポートってデータ書き出せるんですか?
知らなかった、、、
by (。・_・。)2k (2007-12-08 00:14) 

chibikoro

こんばんは、
すみません。。。
韓流の事はあまりよくわからないんです。
私も10代、20代の頃はファンクラブに入ってました、
なんか得した気分になりますよね!!
今は全然ファンになるまでの方がいないので、
逆に羨ましいかも、
トキメキとかっていつまでも大切な事のように思います。
by chibikoro (2007-12-08 01:57) 

poyoyon

宝物を入れる箱って良いですよね!
内緒にしておきたいんだけど・・・ でも
ちょっと人に見せたくて、ちょっと自慢したくって
そんな気持ちが伝わってきました♪
by poyoyon (2007-12-08 03:15) 

ぴんく

熱中できるものがあるというのはステキなことですね!
by ぴんく (2007-12-08 06:33) 

Baldhead1010

決して笑ってませんよ^^
by Baldhead1010 (2007-12-08 07:34) 

くるみ

あ~~宝物にパク・ヨンハ様☆
k-sakamama さんの王子様が宝物箱に入ってたのですね♪
それもかなりのファンですね(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

宝物箱に入れて大切にしているところが★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
by くるみ (2007-12-08 09:19) 

パク・ヨンハ、名前しか知りませんでした^^;
すみません。
夢中になれる人がいて幸せです。 素敵ですね~。
by (2007-12-08 09:50) 

アクシスT

自分、あちらの方はヨンさましか知らないんですが、パク・ヨンハさんもカッコイイ方ですね~!
by アクシスT (2007-12-08 09:53) 

しきみ

宝箱にパク・ヨンハさん!!
素敵ですよ、大丈夫恥ずかしくないですw
「宝箱」というのも良いですね、私なんて・・・。
部屋中が宝箱ですから(掃除しろよ)
by しきみ (2007-12-08 10:27) 

ミナト

k-sakamamaさんの
意外な一面が見れて
良かったです。

ブルーは自分のラッキーカラーでも
あるんですよ。

ってそれでk-sakamamaさんの
ブログもブルーだったんですね。
パク・ヨンハで・・・

ポチっときますね。
ブルーつながりで!
by ミナト (2007-12-08 10:38) 

やおかずみ

k-sakamamaさん こんにちは
楽しく読ませていただきました。
by やおかずみ (2007-12-08 11:37) 

こんにちは。
母が韓流はまっていて、
ウチの次男が、あれ?誰に似ているんだっけ...?
あちこち向かせて、「そう、この角度!」なんて
やっていましたっけ。
私は全くなので、名前、忘れちゃいましたが、
パクさんだったような...^^;
by (2007-12-08 12:46) 

sasasa

自分もメンテナンスでブログはできないようなときは、
何かもの足りないような気になります(^_^;)
by sasasa (2007-12-08 13:03) 

たいへー

夢の中で幸せになってくださいね。(笑
by たいへー (2007-12-08 14:04) 

きぃ*

うぷぷ、いや、笑っていませんよ (うそつけ~!)
ウチの母もヨンハちゃん、好きですよー♪
笑顔、かわいいですよね~
by きぃ* (2007-12-08 17:46) 

がぁこ

Σ(^∇^;)えええええ~
もしや冬ソナにどっぷり?(笑)
この前深夜に韓国のシンガーさんのコンサートやってて
パクちゃんがラストに出てきて会場のお客さんのほとんどが
パクちゃんファンだってその時にわかりました(笑)
最初にステージに登場する際に頭をぶつけちゃって
「イターイ」って言ってたのが可愛かったですw
by がぁこ (2007-12-09 00:39) 

8151355

ネット依存症になりたいんですが、仕事の忙しさでなりたくてもなれません(笑)
パンドラの箱オープン…
パク・ヨンハ、自分と正反対の容姿に憧れます(^^;
韓流ブームはまだまだ健在ですね♪
by 8151355 (2007-12-09 17:42) 

tomoe

韓流にさほど興味はないのですが、その中でも一番かわいいなって
思ったのがパク・ヨンハさんでした。
だから、笑いませんよ~大切なものですものね。
by tomoe (2007-12-09 18:00) 

mouse1948

おはようございます。
コメント遅くなりました。
パク・ヨンハのファン!
我が弟夫婦もファンでして、コンサートにいったりしています。
弟の影響で今ではすっかり韓流の虜、というか韓流ドラマ&映画が生活の一部になりました。
初めて観たのがあの『冬のソナタ』の字幕スーパー完全版でした。
やはり韓流ドラマは字幕でなくては、たとえばチェ・ジウの魅力はすべて伝わってこないですね。
by mouse1948 (2007-12-11 10:15) 

もりぞ

韓流スタードラマ専門ツアーSeoul Drama Tour

皆さん、はじめまして。SeoulDramaTourです。
既存の大型旅行会社の質の低いドラマツアーにがっかりしている方々のため、
韓国ドラマを専門的に特化したドラマツアー会社をご紹介します。
代表と社員全員がKBSドラマ制作部出身で、実務経験が豊富です。
当社だけが入手できる撮影スケジュールと撮影スポットに
特定少数のお客様のための、完璧なツアーサービスを用意しました。
初ツアーはバクヨンハ主演の「「男の物語」」 です。
長年に渡った企画と徹底した準備で皆様を良い旅にご招待します。
(「男の物語」の台本をお客様にプレゼントします ☆)

http://www.seouldramatour.com どうぞ、こちらへ
当社のホームページです!

by もりぞ (2009-04-03 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。