SSブログ

一日遅れの。。 [パク・ヨンハ]

 ちょっと、UPするのが恥ずかしいのですが。。
                       こんなのもが届きましたぁ~





  パク・ヨンハから、クリスマスカードが。   
      勿論、本人が出した訳ではなくて事務所からとわかっていますが嬉しくて!!

    

          merry christmas and a happy new year
                            「and~」からがあるからまぁ~いいかぁ~^^





           中を開くと







          私だけに、特別に直筆のメッセージが  
    









           そんなのあるわけがありませ~んよ。(笑






      

         でも、とっても嬉しいです。  単純な私です。。





          で、なんて書いてあるか。






     
       あなただけに、こっそり、教えてあ・げ・る!^^







      ★ もうすぐ新しい年の太陽が昇ります。
         みなさん、あけましておめでとうございます。
         いつまでも、お元気で・・・・。
         2008年もよろしくね!!
         愛しています。 SFJ!!
              (ウフッ。。)





   会報も一緒に届きましたよ。

        

         ヨンハがいっぱい載ってま~す。 てんこ盛りで~す。
         これらの物は、勿論、大事に 私の宝箱に入れますよ。^^


         漢字にすると 「朴 容夏」
         ドラマ出演が決定しましたぁ~
         SBSソウル放送(韓国)「ON AIR(仮)」
         日本でも放送してくれると嬉しいな。

         そして、 12月28日(金) 18:30~
         「ペット大集合!ポチたま」に出演しま~す。
         興味のある方は、是非、見てくださいね。

         今年、最後の締めはやはり「 朴容夏 」です。


                    ブログランキング・にほんブログ村へ
                 ランキングに参加しています。
              ポチッと押してくださいね。励みになります。
                 よろしくお願いいたします。


     ☆興味のない方、 最後まで読んでいただいてありがとうございました。^^
                     くだらない記事でごめんなさい。。




nice!(82)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 56

ありす

k-sakamamaさん、こんにちは♪
パクヨンハからカードが届いたんですね~~
こういうの嬉しいですよね!また一つ宝物が増えましたね。
漢字名は知りませんでしたよ。
by ありす (2007-12-26 15:52) 

うふふ~♪
大好きな人からのクリスマスカードだもの、大事に宝箱へ・・。
こういうのって、うれしいですよねぇ。
by (2007-12-26 16:23) 

k-sakamama

ありすさま
届いたよ。嬉しくって!
ポチたまを見てくださいねぇ~^^

あやっぴぃさま
うふふ~ですよね。
宝物ですよ。た・いせ・つなもの!!ですよ~^^
by k-sakamama (2007-12-26 16:37) 

MOCOMOCO

すごいですね~^^
とってもファン想いなんですね♪
素敵なメッセージカード、宝物ですねえ^^
by MOCOMOCO (2007-12-26 16:46) 

nicolas

いいなー
パクヨンハさん、ファンを大事にしていますね♡
これは絶対ウレシイですよ。
カードのセンスもカッコイイです♪
by nicolas (2007-12-26 17:08) 

ミナト

最高のクリスマスプレゼント
じゃないですか・・・

しかも愛してるって・・・
by ミナト (2007-12-26 18:36) 

愛してます・・・
キャーーーーッ♡
最高の言葉じゃないですか!
by (2007-12-26 18:54) 

ちゃーちゃん

良かったですねぇ・・・
大好きな人からのメッセージですもの・・・
k-sakamamaさんの嬉しそうな顔想像できます(*^_^*)
ちゃーちゃんもそんな人いるといいのになぁ・・・
by ちゃーちゃん (2007-12-26 19:09) 

tomoe

最高のプレゼントじゃないですか~
パクヨンハさんのセンスって素敵ですね。
大人っぽいような、可愛らしいような、魅力わかりますよぉ~
by tomoe (2007-12-26 19:30) 

Baldhead1010

うれしい時、うれしいと言える人がほんとうに人間らしい人間です^^;
by Baldhead1010 (2007-12-26 20:01) 

全然ハズカシクないですよ!!
こういうのってホント嬉しいですよね!!(^^)
最高のプレゼントですね♪
来年もいい年になりそう(^^)v
by (2007-12-26 20:07) 

k-sakamama

MOCOMOCOさま
えぇ~私のプチ宝物です。^^
大切に仕舞っておきます。

にこちゃんさま
だから、ヨンハがすきなんですよ^^
カードですか?周りの赤いものは私がコーディネートしました。^^

ミナトさま
もう~最高ですよ。
愛してるなんて、誰も言ってくれないもの~
そりゃ~嬉しいですよ。^^

のんべえキャサリンさま
もう~最高です。(笑

ちゃーちゃんさま
嬉しくて、ニヤニヤしてますよ。^^
ヨンハのこと、考えるとドキドキしますよ。^^

tomoeさま
ちょっとドンくさい所がすきなんですよ。
可愛いですよね。

Baldhead1010さま
嬉しくて最高です。(笑
by k-sakamama (2007-12-26 20:15) 

k-sakamama

たろうさま
ありがとう!!
年甲斐もないかなぁ~って思ってしまいますよ。^^
ども、嬉しくて誰かに話したくってUPしちゃったぁ~
最高のプレゼントです。
by k-sakamama (2007-12-26 20:18) 

ぴーすけ君

素敵なクリスマスプレゼントですね(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2007-12-26 20:33) 

いちご☆

私は 台湾の F4の Jerryが 好きです
今 BSで 「ザ・ホスピタル」って やってるの知ってる?
気持ち わかります
by いちご☆ (2007-12-26 20:37) 

こんばんは。
そうそう!彼久々ドラマ出演ですってね♪
しかも主演~☆
そのうちBSデジタルで放送するんじゃないでしょうか?
冬ソナの頃から比べたら随分あか抜けて痩せましたネ!
素敵な物が届きましたね♪
たっぷり自慢してくださいな(笑
by (2007-12-26 20:44) 

aya

いいですね、好きな人からのカード。大切に取っておいて下さい♪
それもいいですが、サンゴ色のビーズ?がオシャレで目に着きました。
本当のサンゴ?かも。  センスを感じます。(ヨンハさんのカードが
引き立ってる)
by aya (2007-12-26 20:49) 

EVA-GERI

うれしいことを書く、
これがブログの原点だと思うので、
胸をはってかきましょ~~~^^
by EVA-GERI (2007-12-26 21:08) 

assan-8

よかったですねぇ~。
いいじゃないですかぁ。はずかしくないですよっ!
by assan-8 (2007-12-26 21:12) 

ちゃるこ

こういうのすごく嬉しいですよね~♪
お気持ち、とってもよくわかります☆
大好きな人がいる幸せ、いっぱい感じちゃいましょう!!
by ちゃるこ (2007-12-26 21:25) 

モコ

最高のプレゼントですね!!
喜んでるsakamamaさんが目に浮かびます(^^
金曜のぽちたま、楽しみ見てみますね☆
by モコ (2007-12-26 21:51) 

いとお

素敵!!
いいなぁ~、好きな方からの
クリスマスカード(^^)
愛のメッセージまで(^^)
by いとお (2007-12-26 22:03) 

がぁこ

よかったですね~♪ヽ(´▽`)/
会報の中のパクちゃんのお写真、、、
この前深夜、TVで見たときのライブのときのかなぁ?
腕まくりが同じなんだもん(笑)
by がぁこ (2007-12-26 22:33) 

tamaki

愛しのパク様からですね~♪
全然恥ずかしくないですよ。。
最高のクリスマスプレゼントですね(^-^)
by tamaki (2007-12-26 22:35) 

私はどちらかというと、イ・ビョンホンのファンです・・・(^-^)
by (2007-12-26 23:04) 

k-sakamama

ぴーすけ君さま
とても、嬉しいですよ。
ニコニコです~

いちご☆さま
BSでやっているんですか?
しらなかったぁ~ 早速、調べてみますね。
一度見たら、病み付きになるんですよね。^^

いとちゃんさま
ヨンハ、ちょっと垢抜けないところが好きなんですよ。
可愛くて!! 早く、TVでやってほしいですね。
吹き替え無しでね。

ayaさま
サンゴみたいなのは、ビーズですよ。
テーブルコーディネート用のビーズです。
素敵に写す為に、カードの周りに置いてみました。
高級品ではありません。

momoさま
まだまだ、修行が足らないですね。
頑張ります。

assan-8さま
ありがとう!!
そういってもらって嬉しいです。。

ちゃるこさま
届いたんですよ。嬉しくって!
ウキウキ!ドキドキ!です。
あぁ~しあわせ~

モコさま
ポチたま、ワンちゃんも出ますよ。
ぜひ、見てくださいね。^^

いとおさま
嬉しいよ~
愛してるな~んて!!

がぁこさま
そうそう!ワンパタンなのよ。
そういう垢抜けないとこがいいのよ~
可愛いんです。。

tamakiさま
愛しの~なんて、はずかしいですよ~ 
もう~最高です!!
by k-sakamama (2007-12-26 23:06) 

k-sakamama

かりんさま
イ・ビョンホンさんもカッコイイですよね。
あまり、カッコイイのはダメなんですよ。
ちょっとドン臭く、垢抜けないとこがいいの!
by k-sakamama (2007-12-26 23:09) 

ぺんちゃん

これが一番のクリスマスプレゼントですね。
このプレゼントに、クッキーやチョコレートが添えてあったら...
食べます? 保存しちゃいます??
by ぺんちゃん (2007-12-26 23:24) 

k-sakamama

ぺんちゃんさま
勿論、保存ですよ。この間のブログにも書いたけれど、
ホワイトディーのキャンディーはそのまま保存してますよ。^^
絶対に食べれませんよ~
by k-sakamama (2007-12-26 23:30) 

ぼくは、LeeHyoriのふぁんです!!
by (2007-12-26 23:33) 

香雪蘭

すてきなクリスマスカードですねー…
…黒背景に雪の結晶、
という組み合わせがとても美しいです。
こういうのが送られてきたら
私もかなり嬉しいかも。
by 香雪蘭 (2007-12-26 23:48) 

nanako

最高のクリスマスプレゼントですね~
k-sakamama さんの、うれしさが伝わってきますよ。
私も誰か好きな人作ろうかしら・・・
by nanako (2007-12-26 23:51) 

まーぶる

こ、これは!!連日のクリスマスプレゼントではないですか~♪
しかも「愛してます」って(〃∇〃)
もうsakamamaさんのお顔がニマニマしてるのが浮かんじゃいました^^
by まーぶる (2007-12-27 00:01) 

k-sakamamaさん、若いっすねー!
そんな僕も、会社のPHSは
ガッキーで自分のケータイは安めぐみが
待受けです。(笑)
by (2007-12-27 00:02) 

私のお店にソン・スンホンが大好きな子がいますよ。
二月に埼玉に行くって張り切ってましたよ。
楽しそうだし、幸せそうです。
私は韓国俳優さんには詳しくないのですが、、
韓国は好きです。

一月に韓国に旅行に行ってきます。
たくさん食べて来ます。(笑)
by (2007-12-27 00:53) 

poyoyon

またまた宝物が増えましたね!
「嬉しくって」って感じがすご~く伝わってきて
私まで嬉しくなっちゃいました(^^)v
by poyoyon (2007-12-27 01:03) 

たいへー

はぁ~~い、愛されちゃって下さい。
このまま年末まで幸せね。
by たいへー (2007-12-27 08:07) 

こばるとくれよん

「愛してます」っていいですね~
素敵なプレゼントですね!宝物が増えていく嬉しさが伝わってきました^^
by こばるとくれよん (2007-12-27 08:39) 

吉之輔

良いことばかりのクリスマスでしたね。
渡井にもチョット分けて欲しい~~~
良いお正月を迎えて下さいね。
また良いことばかりだと良いのにね
by 吉之輔 (2007-12-27 08:51) 

enosan

やっぱり嬉しいよね、自分一人にくれたような気がして。
by enosan (2007-12-27 08:53) 

遅ればせながらっ パクヨンハさんからのカードっ
よかったですねーっ ステキなクリスマスになりましたねっ
それとTV出演って・・・??
sakamamaさんのお顔が写るんですかー?
録画予約しなくちゃ★
by (2007-12-27 09:47) 

プリン

こんにちは!素敵なプレゼント、最高ですね!!
漢字で「容夏」なんですか?初めて知りました。
夏、生まれなのかな?
久しぶりのドラマですか?楽しみですね~♪
by プリン (2007-12-27 09:58) 

okko

ごめんなさい、あまり関心がない方で・・・・但しですよ、高校生の頃は、よくハリウッドから手紙が届きました。
一番の宝物は、イギリスから。L・オリヴィエさま、じきじきにタイプを打って送って下さった手紙。随筆集 1)に詳細を書き留めるほど、感激しましたから、お気持ちはよ~~~く分かります!
by okko (2007-12-27 10:00) 

nonkumi

4年前に韓国の春川とソウルに行きましたが、春川は冬ソナのロケ地とあって、私たちが日本人とわかると、現地の人に「ヨンサマ?」と言われました。
別にファンじゃないのにぃ・・・。でも、とてもいいところでしたよ。
by nonkumi (2007-12-27 10:05) 

しきみ

最高のクリスマスプレゼントですね!
by しきみ (2007-12-27 10:18) 

素敵なプレゼントですね。
私の毎年恒例のお正月行事は
韓国ドラマのDVDを見続けることです。
今年は何を見ようかな???
パクヨンハさんを見るときには、必ずk-sakamamaを
思い出しますね!!
by (2007-12-27 10:50) 

やおかずみ

k-sakamamaさん こんにちは
パク・ヨンハから届いた、クリスマスカードを手にして、
ハッピーな気持で居られる姿が目に浮かびます(笑)。
by やおかずみ (2007-12-27 11:19) 

チャッピィー

☆おはよう御座います。
・07年は、沢山のnice!とコメント頂き
 有り難う御座いました。
・今年も、もう少しで終わりますね・・
 良い年越しを為さってくださいね・・
・08年も、ご指導ご鞭撻宜しくお願い
 します。
by チャッピィー (2007-12-27 11:47) 

k-sakamama

thalerさま
お互いに好きな人がいてよかったですね。^^

香雪蘭さま
素敵なカードでしょう?
もっと、素敵に見えるように赤いビーズでコディしました。

nanakoさま
ファンクラブに入ったのは、生まれて初めてですよ。
なかなかいいものですよ。^^

まーぶるさま
やったよ~ 愛してるって~(笑
私も、愛してる~です。^^

fullconnさま
若いっスッよ~ まだまだでスよ。
ガッキー、安めぐみさん、わからないですぅ~ ごめんなさい^^

猫バスさま
1月に韓国旅行に行くの? いいなぁ~
ヨンハに会ってきて~ね。
お土産話のUP、楽しみにしてます。

poyoyonさま
ありがとう!! 嬉しいですよ。
poyoyonさんも初詣のデート、楽しんでね。^^

たいへーさま
は~い~! 愛されてますよ~(笑
by k-sakamama (2007-12-27 12:15) 

k-sakamama

こばるとくれよんさま
ちょっとした心遣いが嬉しいですね。
事務所の考えかもしれませんが。
嬉しいものです。

吉之輔さま
ほんと、ちょっと恐いくらい良いことが続きましたね。
来年も良いことがありますよう!!

enosanさま
そうそう!私だけって思いたいですね(笑

haruさま
TV出演は、ヨンハですよ。出来れば一緒に出たいですよ~(笑)

プリンさま
そうなんですよ。容夏って書きます。1977.8.12生まれですよ。
私は、何もしませんが、日本のファンからのプレゼントが凄いですよ。

okkoさま
高校生のときですかぁ~凄いですね。
しかも、直筆の!! 宝物ですね。。

nomusanさま
本場の春川に行かれたんですか。いいですね。
岐阜に春川と姉妹都市になってる各務原市の冬ソナの公園には
行きましたが。(笑) 近所に住んでました。
ヨンさまはあまりにも有名だからねぇ~ 
ヨン様はあまり好きではないのです。^^

しきみさま
は~い!最高です!!(笑)

天狼さま
DVD、いいですよね。
ブログを始めてから時間がなくて見てませんが、
以前は、朝から晩まで韓流一色でしたよ。(笑)
今はドラマは詳しくないです。
どんどん新しいものが出てますよね。
ちょっとDVDショップ覗いてみようかな?
ヨンハ=sakamama いいですねぇ^^
ありがとうございます。

やおかずみさま
疲れているときもCD聴くと元気が出てきますよ^^

チャッピィさま
いえいえ!こちらこそ、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
by k-sakamama (2007-12-27 12:44) 

お~、クリスマスカードとは うれしいですよねぇ~。
ドラマに出演決まったのですね。
異国にいる私達には露出がないと寂しいですものね。
来年のお楽しみが出来ましたね。
私も来年はビョンホンssiの映画やら映画やら・・・、で忙しくなりそうです。笑
by (2007-12-27 14:14) 

8151355

この日の夜は寝られましたか~?^^
by 8151355 (2007-12-27 18:25) 

Miomio

素敵なクリスマスプレゼントですね☆
実は私もCD持ってます(笑)
私も韓国ドラマが大好きなんですよ♪
by Miomio (2007-12-27 21:23) 

k-sakamama

kurumiさま
ビョンホンさんは、カッコイイですね。
あまり良すぎる人は苦手なんですよ。(笑
でも、ドラマは見ますよ。^^

CLARKSさま
もちろん、眠れませんでしたぁ~^^

miomioさま
韓流ドラマ、面白いですね。
ココの所、時間が取れなくて見てませんが、
正月休みには、韓流三昧しますよ。^^
by k-sakamama (2007-12-27 23:47) 

あさころ

これは、お好きな方にはたまらない一品ですね。

ポチたま見てましたよ
可愛いわんわんと一緒でしたね。
by あさころ (2007-12-29 22:18) 

riku

~~韓流でしたか!たとえどんな形でも好きな人からのカードうれしいですよね!
by riku (2008-07-27 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。