SSブログ

ご無沙汰してます。。 [日記]

   久しぶりの更新になりました。
   心配をおかけしてどうも済みませんでした。
   このところ訪問もままならず。。
   それなのにたくさんの方が忘れないで訪問してくださり本当に感謝してます。
   とても、嬉しく思ってます。 ありがとうございます。 



     マイガーデン 022.jpg
    テーブルフラワー (水に浮かべただけ)
    夏向きにマイガーデンの植物でアレンジ。 と、いっても、バラは造花です。(笑



    今日は、私のことを少しだけ。。
    なにから話したらいいのか考えてしまいますが。。 簡単に!
    7年前に大病をして手術、放射線治療をして、5年間、入退院を繰り返してきました。
    ステージ3の進行ガンでした。。
    ここ2年間は、何事もなく安心してしましたが、ここに来て体調を崩していまいました。
    今月に入って本格的な検査をしています。
    来週には、はっきりと結果がわかると思いますが。。
    この二週間、悶々として精神的にまいってしまい、PCを開けることも出来なくって。。
    その間、ピッピが代わりに更新してくれて、そして、更新がないことの心配のコメントを下さり、
    本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

    精神的には、もう大丈夫です。 病気と戦かわなくちゃぁならないので、
    落ち込んでいる場合ではないですね。
    なにもせず、一人で考えるよりはブログを更新して皆様のパワーを頂こうと思ってます。
    当分は、下書きに入れてる記事をUPしていきたいと思います。
    ゆっくりの更新、訪問になると思いますが、今後ともよろしくお願いします。
    
    つまらない話になってすみません。
    気分直しにマイガーデンの花たちを紹介します。



      アジサイ

      マイガーデン 026.jpg
                       マイガーデン 025.jpg
    今年は、剪定を間違えたのか、花つきが少なかったです。
    2種類のうち、ひとつは花が咲かずじまい。。 もうひとつは、3輪だけ咲きました。
    最後の一輪です。。






   ミニバラ(2種)
    
   マイガーデン 015.jpg  マイガーデン 014.jpg

   マイガーデン 004.jpg  マイガーデン 005.jpg

   マイガーデン 002.jpg  マイガーデン 001.jpg



    次は、なんの花かわかりますか?


    花を見るのは初めてでした。。 


    形状がレースフラワーに似ていてかなり期待しましたが。。


   
   マイガーデン 008.jpg   マイガーデン 016.jpg
    イタリアンパセリの花でしたぁ~       開花すると、不発な感じです。。(笑
    パセリ系は、一家に一鉢あると毎日の食卓の彩りに重宝しますよ。



    キャットテール

        マイガーデン 013.jpg
    枯れたと思ってましたが、気が付いたら花が。。 宿根草だからうまく冬越ししてくれました。
    鉢の左端に出ている芽は、去年のケイトウの花のこぼれ種が発芽したものです。。

    バラは、6月初旬まで咲いてましたが、今は終わっています。
    現在は、アジサイ一輪とキャットテールだけの寂しいガーデンになってしまいました。
    少し荒れ放題な感じになってしまってま~す。(笑
    取り留めない記事(季節はずれの花たちで)になってしまいすみません。

    本当に、ありがとうございます。
    こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。
 
     


  

nice!(121)  コメント(85)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 121

コメント 85

チュリコ

このところ、お姿を(ご訪問の足跡を・・?)お見かけしなかったので、
気にかかっていました。
お戻りになってよかったです。
いろいろな楽しいブログを巡られて、
明るい気持ちになってください。
気持ちが元気になれば、きっと良い結果が得られると思います。

イタリアンパセリの花、清楚で素敵な花だと思いました。
こんなお花が咲くのなら、(パセリ嫌い・・・)一鉢あってもいいですね^^
by チュリコ (2008-07-05 22:43) 

みみちゃん

こんにちは。
参ってしまうこともあると思いますので、
楽しいところだけ「つまんで」いければと…。
俺も応援します。
by みみちゃん (2008-07-05 22:46) 

しんりゅう

みんなで応援しますよ!大変だけど、ブログの仲間がいっぱい
いますから、是非たまには顔覗かせてくださいね^^
キャットテールって、何だか可愛いですね。色が赤の中でも
好きなケイトウの色なので…(すんません、洒落ってしまいました^^;)
by しんりゅう (2008-07-05 22:57) 

りこ

sakamamaちゃん。待ってたよ~お帰り^^

うんうん。応援してるからね。前向きに頑張ろう。
ママちゃんの記事楽しみにりてるからね~

キャットテール。冬越ししたんだね~ママちゃんに会いたかったんだね^^
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

by りこ (2008-07-05 23:17) 

お茶屋

Blogがご気分転換のひとつになりますように☆
こんな時こそ、あったかいお茶でも・・・♪
by お茶屋 (2008-07-05 23:25) 

ひろころ

イタリアンパセリ、かわいいですよ♡ 線香花火みたい♪
お身体大丈夫ですか~?! しんどい時は無理しないでくださいね。
とろとろゆーるり行きましょー(^^*)/~~
by ひろころ (2008-07-05 23:37) 

ゆっきぃ

sakamamaさん、おかえりなさい!
今出来ることは、今しないと!ですよね(^^)
無理はいけませんけど、前向きにいきましょう!
たくさんの人がsakamamaさんを応援していますよ。
もちろんワタシも!!
by ゆっきぃ (2008-07-05 23:54) 

みるう

k-sakamamaさん、お帰りなさい!
ブログを楽しみにしています(^^ゞ
by みるう (2008-07-06 00:06) 

sunset

こんばんは。
ブログ再開してくださってうれしいです。
お体のことが一番大事ですので、
無理しないで、のんびりと続けていってくださいね。
by sunset (2008-07-06 00:07) 

ケイクス

k-sakamamaさん、ちょっぴりごぶさた(^^
でも、ほんとに無理せず、ゆっくりね。。


by ケイクス (2008-07-06 00:10) 

ちか

sakamamaさ~ん、お帰りなさ~い♪
そうだったんですね~。(T_T)
前向きに考える。素晴らしいです!
体の調子を見ながら、
ブログ生活を楽しみましょうね~♪
これからもよろしくお願いしま~す。(^_^)v
by ちか (2008-07-06 00:13) 

まーぶる

お帰りなさい。

戦う辛さを外側からでも知ってる私には
何て言ったらいいか分かりません。

私はいつもsakamamaさんの記事を読んで
楽しい気分になってました。
sakamamaさんが楽しんでもらえる記事、きっといっぱいあるから。
私もいっぱい書くから。私はniceもコメントもいらないから。
無理しないように読んで、sakamamaさんが笑ってくれると嬉しいな。
by まーぶる (2008-07-06 00:30) 

こうちゃん

お元気そうでよかった。^^:
by こうちゃん (2008-07-06 00:41) 

poyoyon

おかえりなさ~い! 
お体と相談しつつ頑張ってくださいね。
頼りにならないどころか危なっかしくてハラハラ、ドキドキの
ぽよんですが応援しています q(^^q)
by poyoyon (2008-07-06 01:13) 

ちゃーちゃん

お帰りなさい・・・
やっぱり…‼ そんな心配をしていました...
昨夜、睡眠剤を飲まなかったら、眠れなくて結局4時に起きてしまい
ました・・・
ブログを訪問したら、お久しぶりのk-sakamamaさんが・・・‼
憧れのk-sakamamaさんの何時もの素敵なブログが目に飛び込んで
来たので、嬉しかったです・・・
心配な事はイッパイですけど、現実は受け止めて…おっしゃる様に
前向きに気持ちを持って行きましょうね・・・
ブログで沢山の方が(私も勿論)応援しています・・・
k-sakamamaさんのブログで元気づけられる人もイッパイいます・・・
私も落ち込んでPCの前に座れなかった事も有りましたが、やる気が
出たのもブログが有ったからです。
ゆっくり・・・出来る範囲で・・・無理しないで・・・ネ。

(私も調子のいい時間に予約投稿でやっていますので(^-^)…)


by ちゃーちゃん (2008-07-06 04:18) 

mimimomo

おはようございます^^
免疫力をつけるには笑顔が一番!
出来るだけ気にしないように《なかなか難しいかも知れませんが》
笑いましょう~~~!
元気を出して、病気なんか吹っ飛ばせ~~~!ヽ(⌒ー⌒)ノ
by mimimomo (2008-07-06 04:44) 

プリン

検査結果が良い事を!祈っておりますね~
確か7月…と言っていたらしたファンミは行けそうですか?
by プリン (2008-07-06 05:11) 

qoo2qoo

おはようございます!!
いろいろ大変でしたね・・・
病気のことは知らなかったのですが心配してました。
でもk-sakamamaさんが戻って来てくれて良かったです^^
元気な気持ちがあれば大丈夫ですよ!!
これからもよろしくお願いします(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-07-06 05:30) 

ぴんく

おはようございます。
お体が一番です、無理せずのんびり楽しくですね~!!
by ぴんく (2008-07-06 05:53) 

やんにゃん

おはようございます。
奇麗なお花たちですね(*^_^*)
k-sakamamaさんのブログで癒され、
毎回たくさんのお花の勉強ができているので、
感謝しています。
 ありがとうございます☆

k-sakamamaさんのペースで綴っていっていただけたら
嬉しいです(^-^)
by やんにゃん (2008-07-06 06:36) 

benibana

そうでしたか…。私もステージ3を6年前に経験しました。
それ以降は意識して自然との係わりをたくさん持つように努めています。
自然の写真を毎日1枚アップすることを励みにしているからです。
by benibana (2008-07-06 06:54) 

いとお

綺麗なお花!(^^)!
そうだったのですね。
ホント頑張ってください、私も力及ばずながら
応援してますよ!!!
パワーをおくりまぁ~す(^^)!
by いとお (2008-07-06 07:05) 

たいへー

書くことで、気分転換になったりしますものね。
そういう活用法も有りだと思いますよ。
マイペースでいきましょう。(^^)v
by たいへー (2008-07-06 07:28) 

うー

おはようございます♪
テーブルフラワーが涼しげで、夏にピッタリですね~(^-^)
ブログが負担にならないといいのですが…まずは、検査結果が良好でありますように……☆彡
by うー (2008-07-06 07:53) 

STEALTH

応援しています。無理をしないで、頑張らないで、自らの思うようになさって下さい。
頑張るのはお医者さんと医学で、あなたじゃありませんからね。
by STEALTH (2008-07-06 08:10) 

とも☆

おはようございます♪
楽しみながらblogを続けてください^^
ホント負担に ならないように ご自愛ください
nice!の足跡だけでも嬉しい♪ですから‥どうぞ(^^)
by とも☆ (2008-07-06 08:13) 

たろう

綺麗な花には癒されますね。
ボクも応援してます。
ファイトッ!(^^)ノ
by たろう (2008-07-06 08:16) 

こばるとくれよん

どうぞ無理せず、マイペースで^^ 応援してます~
by こばるとくれよん (2008-07-06 08:42) 

Rae

お帰りなさい!!(^^)
待ってましたよ~~~♪
すごい病気を経験されていたのですね。
その辛さを知っておられたから、Blogから優しさが感じられて癒された気持になるのかなー(^^)
私もMonちゃんもアルルも、陰ながらですがk-sakamamaさんの応援、してますよ~~!!
無理せずにご自愛くださいね~。

イタリアンパセリ、うちのも花が咲きましたー。
パセリはおっしゃりように便利ですよね。色どりが綺麗になりますね。
by Rae (2008-07-06 08:49) 

tonton

体調を崩されていたのですね・・・
お体が一番大事ですから、無理なさらないでくださいね!
皆さんと同じように遠くから応援していますので・・・
検査の結果が良好でありますように・・・

でもこんなキレイなお花を見ていると和みますね!
k-sakamamaさんのブログにお邪魔するとたくさんのお花が見られてとても幸せな気分になれます♪
by tonton (2008-07-06 09:04) 

あっちゃん

イタリアンパセリ、でっかぁ~いアオムシ、つきませんか???
毎年、気付くといるんですよ!
そのころには、葉がだいぶ硬くなって、食用には向かなくなるので
観察しちゃっていますが...
どんなオトナになるのかは見たことないんです。
今年も来るかしら^^;;
のーんびり、観察しましょ♪
by あっちゃん (2008-07-06 09:08) 

としぽ

お帰りなさい。色々と大変でしたね。皆のブログを見て気分転換に
なればと思いますよ。病気と闘うのは辛いですが頑張ってください。
良い結果が出る事を期待しています。

by としぽ (2008-07-06 09:37) 

remon

おはようございます。
人にはそれぞれいろいろありますもの。
お互いに負けないようにしましょう。^^
キャットテールかわいいですね。
近所にさいていたのですが、名前がわかりませんでした。
わかってうれしかったです。
by remon (2008-07-06 10:00) 

空楽

お帰りなさい!
絵本に  ぼちぼちいこか・・・
いい絵本ですよ。   お勧めです^^
 
by 空楽 (2008-07-06 10:07) 

enosan

元気を出してください。私も血液検査の値によって1~3ヶ月に1度受診し検査しています。本人にしてみれば気が気でありませんよね。でももう今はケ.セラセラで毎日楽しいことだけを考えるように過ごしています。
きっといい結果が待っていると思います。お互い病気に負けないよう頑張りましょう。
by enosan (2008-07-06 10:14) 

パトラ

お早うございます。
何時も ご訪問 ありがとうございます。
美しい花を見て、清々しい気持ちです!
何も知らずに、只 元気な方、行動力のある方と勝手に想像していました。
今は 医学もかなり進歩しています。
私も病院とは縁がなかなか きれませんが、上手に上手く付き合って
いこうと思っています。こうなったら、開き直ってください。
良い結果が出ると思いますが、自分に負けないで下さいね (^O^)/

by パトラ (2008-07-06 10:21) 

みゆきママ

お久しぶりです~
体調を崩されていたのですね。
大丈夫ですか?
あせらず がんばりすぎず・・・
無理はしないで下さいね~
病は気からと申します。
気をしっかりもってれば大丈夫ですよ。
by みゆきママ (2008-07-06 11:02) 

Keiko

大変な時期をお過ごしだったのですね、
お心も体調も大切に!ご無理はなさらないで下さい。
テーブルフラワー上品で涼しげだな、
近くに水を感じるとほっとしたりします(^^
by Keiko (2008-07-06 11:35) 

吉之輔

この前のお話で、大変だなーと思っていました。
私が脊柱管手術を決意するまでの3~4年間
連日の病院通いで、苦しました。歩けなくなって
決心したのですが、車椅子の可能性もありましたし・・
力一杯、病気と闘って下さいね、
by 吉之輔 (2008-07-06 12:57) 

まこ

お帰りなさい♪
やっと、お花たちの綺麗な写真が見れてホッとしました。
ピッピちゃんの更新がダメ・・・というわけではないですよ!

いろいろ大変だとは思いますが、前向きに頑張ってくださいね。
でも、無理せずに、負担かけない程度に。
やりたい事を、楽しくやるのが一番の薬だと思いま~す♪
それで、父は奇跡を繰り返してきましたよ!
結果・・・大丈夫ですよ!

by まこ (2008-07-06 14:14) 

そらお

お久しぶりです☆
のーんびりゆーっくり行きましょう!
by そらお (2008-07-06 16:54) 

shinwa

いつも優しく温かなまなざしで、私たちを見守り続けていてくれたsakamamaさん。
いつも一方的に励ましとパワーを頂くばかりでした・・。
これからは一生懸命、免疫力が高まるようなパワーを、みんなで送り続けます。
みんなに愛されているsakamamaさんだから、きっと良い方向に向かうと信じています。

by shinwa (2008-07-06 17:03) 

あびちゃん

・・・・・。
えぇ~と思いながら、記事を、読ませていただきました。
きっと、きっと結果は、大丈夫です。
皆さんのコメントも、読ませて、頂いて、大きな力にしてください。
励ましや、温かい言葉は、k-sakamamaの大きな力になる事を、
お祈りしてます。
私も、その、力の一人にしてください。
でも、無理は、しないで、のんびりいきましょうね。
私みたいに~。^^

ところで。。。
うちの、紫陽花も、咲いた事ないいんです。
今年も、葉っぱだけでした。
刈る時期を、間違えていると、今年初めて知りました。10年花なし
紫陽花ですよ~。
今年は、剪定しないで、おこうと、思います。^^

by あびちゃん (2008-07-06 18:14) 

Azumino_Kaku

マイペースでいきましょう・・
調子がいいときも、悪いときもあります。。
by Azumino_Kaku (2008-07-06 18:45) 

ms_tea

イタリアンパセリの花って、始めて見ました!
結構お上品な感じですね♪

いつも綺麗なお花に囲まれて、自然を愛している
sakamamaさんに、自然のパワーが沢山・沢山
降り注ぎますように・・・♪♪

ブログ、マイペースでお続けくださいね♪

by ms_tea (2008-07-06 19:55) 

blume

このところ更新されていなかったので、
心配しておりました。
もっともっとお元気になられるよう
陰ながら応援しております。
どうかご無理なさらないように・・・
by blume (2008-07-06 20:52) 

まる七

お久しぶりです!
なにはともあれ マイペースで‥
そして 良いとこドリ!でいいのでは?
好きな言葉で
”頑張らない!けれど 諦めない‥”
こんな感じで 行きましょうよ‥(笑)
by まる七 (2008-07-06 21:42) 

chibikoro

こんばんは~
そうでしたか・・・
検査結果が出るまでは正直不安で一杯になると思いますが、
病気と戦う気持ちを持っていれば、きっと大丈夫!!
私はなんの力にもなれませんが、s-sakamamaさんを
陰ながら応援させて頂きます。
私も色々と持病があるので、病院通いは欠かせません。
お互いに前を見て頑張りましょう~♪

by chibikoro (2008-07-06 22:01) 

ANKO

アジサイの剪定、わたしも去年間違えて去年は1個も
咲いてくれませんでした。
でも今年は株の形も整って 花も多くなりそうです。
時々ばっさり切るのもいいのかも知れませんね。

この猛暑で体調も負けそうになりますが
本当に本当にお大事にしてください。
by ANKO (2008-07-06 22:48) 

mwainfo

こんばんは。
記事を拝見しました。ご心配無用です。帯津良一という先生のホーム
ページがあります。

http://lwac.jp/vegehealing_interview_02.htm


自然治癒力が高まった人は、人相がいい

プラシーボ(偽薬)効果

ホメオパシー(同薬療法)

命のエネルギーを高める

とあります。

帯津先生は、本を数十冊以上書かれています。

いい場を創ろう―「いのちのエネルギー」を高めるために、は健康人でも
参考になる本です。私は、この先生の「場」という考え方に惹かれています。

帯津先生、グーグルで検索すると、かなりの情報があります。
ご参考まで。お身体を大切に。







by mwainfo (2008-07-06 22:49) 

ちゃるこ

心配しておりました。。。
きっと色々不安なことも多いと思いますが、
ブログを通して、少しでも楽しい気持ちになれると
いいですね!!
気の向く日だけでもいいと思います^^
by ちゃるこ (2008-07-06 22:50) 

riku

k-sakamamaさんお帰りなさい!また私から元気パワーをあげれるように更新をしますのでこれからもよろしくです

by riku (2008-07-06 23:13) 

nanako

体調のこと、ちょっと気になってました・・・
心配なことはいろいろあるでしょうけど、前向きに気持ちを持ってくださいね。
ブログは気分転換になると思います。
ムリしないでゆっくり続けてくださいね~
by nanako (2008-07-06 23:25) 

しきみ

お帰りなさい^^
大病患っていたのですね、しかも現在進行形で。
落ち込んだりすることもあるとおもいますが、ゆっくりとブログ更新してみなさんからパワー貰ってください。
私もパワーより笑いを提供できるよう、日々ネタ探しいたしますので。
by しきみ (2008-07-06 23:35) 

Sarah

いろいろ大変だと思いますが、イヤなこともイイことも
Blogに書いて発散されてみてはいかがでしょうか。
溜め込むことがいちばんダメだと思います。
ごムリなさらぬ程度に、がんばってくださいね★
by Sarah (2008-07-07 00:30) 

yuyu

k-sakamamaさん、心配してました。
気の向くままに、の〜んびりと。
心地よいものにたくさん触れて、和んで、笑って、
k-sakamamaさんらしく、いてくださいね。
暑い日が続きますので、無理なさらずにね。
by yuyu (2008-07-07 02:09) 

僕もくま私もくま

お久しぶりです。
これから気温も暑く、体力的にも厳しい季節になりますが、
どうかお体の方、無理せずにご自愛下さい。

by 僕もくま私もくま (2008-07-07 06:53) 

モコ

お久しぶりです。
更新がないので心配してました。
遠い場所からですが私もモコと一緒に
ブログを通して応援してます(^^
体に無理のないようにゆっくりしてください
by モコ (2008-07-07 10:11) 

キク

おはようございます。
体調を崩されてたんですね。
梅雨~夏はただでさえ体調を崩しやすい時期ですので
無理せず過ごしてくださいね。
きれいな草花に癒されました☆
by キク (2008-07-07 10:15) 

mustitem

ご無沙汰いたしております。
お身体ご無理なさらず。
by mustitem (2008-07-07 14:54) 

じょりー

私は夏バテ気味です~(><)ぶち暑い~~!!
お互い、無理せず頑張りすぎず頑張りましょう~♪

by じょりー (2008-07-07 17:30) 

ぱせりん

sakamamaさん、お花が一段落で少ないこの時期に
美しいお花たちが見れて楽しめました♪♪
これからも無理せずマイペースで更新していってくださいね♪
みんなでパワーを送ります!
病気なんてフッ飛ばしちゃってくださいねっ!!
by ぱせりん (2008-07-07 19:34) 

tomoe

苦労なさっている人ほど、お優しいんだなって
ブログを拝見していて感じるお人柄を思いました。
大変な思いをなさっていらっしゃるのですね。
比較にならないほど軽いものですが、私も病気もちなので
ほんの少しはお気持ちが分かる気がします。
ご無理なさらず、ね。でも、お待ちしていますよ。
by tomoe (2008-07-07 19:39) 

あさころ

お帰りなさ~い。

そうでしたか・・・。
確かに体の具合が悪くなると気分も落ち込みますね。

sakamamaさんからたくさん元気をもらいました。
そうゆう人がほかにもたくさんいると思います
貰えた元気のお返しができればいいのですが・・・。

今日は、七夕ですね
sakamamaさんの体がよくなるように
星にお願いします。

by あさころ (2008-07-07 19:48) 

ユキ

どうされているのかと思っていたら・・・
大変でしたね・・・

笑いましょう。。
免疫力をつけるのが一番のクスリとかっていいますよね
そして、笑いがすごく効くんだと。。
私のブログ、そんなにおかしくないけど
息抜きしに来てくださいね~♪
by ユキ (2008-07-07 23:16) 

まめ

こんばんは。
毎日暑いので、無理せず過ごしてくださいね。
ゆっくりの更新楽しみにしてます♪

by まめ (2008-07-07 23:20) 

まーたん

お久しぶりです。
どうされたのかな?と思っていましたが・・・。
大変勇気のいる告白だったと思います。
お気持ちお察し申し上げます。
遠くから祈ることしかできませんが、どうかご無理だけは
なさらないで下さいね。

by まーたん (2008-07-08 00:51) 

こりこ

無理せず…sakamamaさんのペースで
のんびりゆっくりいきましょう!
みんなsakamamaさんのブログ、
楽しみにしています。(*^_^*)

私の父も今、癌と戦っています。
本人の辛さを理解してあげられないジレンマがありますけど、
元気でいて欲しい!この気持ちは
誰にも共通する思いですよね。

決して無理せず…体調を1番で☆
by こりこ (2008-07-08 09:53) 

AIR

無理なさらずに、何事も
ゆっくりご自身のペースでいて下さいね(^^)
by AIR (2008-07-08 14:39) 

甘党大王

お身体と相談して楽しいブログを続けられるとイイですね(#^.^#)
マイペースでゆっくりどうぞ(*^。^*)
by 甘党大王 (2008-07-08 17:46) 

スミッチ

このブログを見て私もずいぶん元気をもらいました。いろんな人のブログを見ると元気が出たり、いろんなことを知ったりしますよね。キャットテールまさに猫の尻尾ですね。
by スミッチ (2008-07-08 22:48) 

marcher

sakamamaさん!お久しぶりです。
今回のブログを読み 驚きました。
私のブログへのコメントや sakamamaさんのブログで とても緩やかに
何事も大切に生活を送っている方だなぁと癒されていました。
その裏には、そんな辛い時期があったのだと知り 今は遠くから
祈るばかりです。
精神的には少し元気になられたようで安心してます。
病は気から・・って言いますし まず心が落ち着くことが一番です。
素敵なブログを発信してくれるsakamamaさんなら 大丈夫(^_-)-☆
早く 元気になってください。
ガーデンのバラたち、とってもきれいに咲いてますね。
これもsakamamaさんの愛情のパワーですね。


by marcher (2008-07-09 12:18) 

MOCOMOCO

お久しぶりです。
どうしているのかな、とちょっと気になっておりました。
お体のことが一番ですが、ほんの息抜きの場として、このブログを活用してくださいね^^
お花たちや自然からパワーをもらって、前向きなエネルギーをためましょう!私も陰ながら応援しています!
by MOCOMOCO (2008-07-09 16:12) 

sanjinsai

無理はなさらずにマイペースで行きましょう!
こんなに沢山の方が応援していますよ!
by sanjinsai (2008-07-10 14:38) 

ラミーキッズ

大変なところを通っておられたんですね。
気になってはいましたけど、何もできず本当にすみません。
どうかお大事になさって下さい。…>_<…
by ラミーキッズ (2008-07-10 15:04) 

いちご☆

私も叔母も同じ病気です
笑顔で バカ話をしているのが 楽しいと言っています
気持ちは 絶対 病気に負けないでね!

by いちご☆ (2008-07-10 15:14) 

Qoo

バラ、奇麗ですね(^^)
奇麗な花の写真、お待ちしてますよ
体、無理の無いようにボチボチ見せて下さいね
by Qoo (2008-07-10 15:43) 

tamaki

お帰りなさい。。。
もしかしたら体調が?って思っていた所でした。
検査・検査でお身体も辛かったでしょう・・・
結果が出るまでは精神的に落ち着かないでしょうが
ブログで気分転換が出来るなら
体調を見ながらゆっくりとマイペースで!
無理なさらずにね(*^^)
by tamaki (2008-07-10 22:14) 

chacha

お帰りなさい! 私も待ってました・・・。
SAKAMAMAさんの更新を楽しみに待っている人は
たくさんいるのと思いますので、
無理をしないペースで、いつものように
お花や草木などの写真を見せてくださいね♪
by chacha (2008-07-12 18:00) 

☆sky☆

つまらない話なんてそんなこと無いです!!!!
この度記事にしましたが 私は 目に見えない繋がりでも
深いものがあると思います。
ゆっくり いきましょうねm(・▽≦)∨☆★☆
by ☆sky☆ (2008-07-12 20:58) 

kiko1578

お久しぶりです。どうされているのかと心配しておりました。くれぐれも無理されないように。
by kiko1578 (2008-07-12 22:41) 

aya

何もいえません・・・sakamamaさんの苦しみは、本人にしか分からないものです。 ただ私を含め皆さんが応援している、よい結果を待っていると言うことは分かります。せめて私の元気を少しでも受け取って下さい(*^_^*)
by aya (2008-07-14 20:25) 

ゆめ乃

こんにちは。
benibanaさんのところで、ご様子を知りちょっと立ち寄らせていただきました。
少し落ち着かれたようで、ホッとしております。
もうしばらくしたら、夏の流れ星の季節。
一緒に星空でも眺めましょうね^^


by ゆめ乃 (2008-07-19 11:52) 

はりゅ

おかえりなさい^^待っていましたよ!!

ご病気おつらいですね。私はただ祈る事しかできません。。

気が滅入った時は、いつでもここで吐き出してください。
病は気からといいますしね^^
by はりゅ (2008-07-30 03:20) 

まるまる

私のへなちょこパワーでよければお使い下さいませ。^^
どうぞ、ご自愛くださいますように。。。
by まるまる (2009-03-20 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

薔薇(BlogPet)もほしいかな(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。