SSブログ

胸がドキドキ!! 2年ぶりの再会でした。 [パク・ヨンハ]

  ちょっと、記事のUPが遅くなりましたが、
  7月20日、待ちにまったパク・ヨンハファンミに行ってきました。
  2年ぶりの再会です。
  朝(本当は、2~3日)から、胸がドキドキ!!
  
  開場15時  開園16時
  特設ショップで買いたい物があるから早目に会場入り!




        そして。。 
   

              やったぁ~~




      7.25 007.jpg
      ヨンハが主演ドラマ「オンエアー」の中に登場したキャラクター。可愛いでしょう~
      ナンなんでしょうね? 猫ちゃんかな?
      「パックンチョ」と名前を付けちゃったぁ~(笑み  同じ名前のお菓子があったような。。

      下に写っている青くって細なが~い物は、なんだと思います?
      これ!! すご~く欲しかったの。。

      絶対に必需品なんですよ~??
  
      前回のファンミの時は売り切れで手に入れることができませんでした。


      並んで、並んで、やっとゲットしましたぁ~





   7.25 008.jpg   7.25 009.jpg
   電池式のペンライトでしたぁ~         ちゃんとキャラクターが付いてますよ~(笑

   早速、首にかけましたぁ~(笑
   えっ! 恥ずかしくないかって?  会場の中では、恥ずかしくないですよ。
   みんなですれば、平気ですよ~



  今日は、ファンミですからトークが中心です。
  それでも、3曲ほど歌ってくれました。
  ヨンハが登場すると、「キャァ~」と黄色い声援が。。
  私は、ファンといっても物陰からこっそりと応援するタイプです。(笑
  でも、おもわず、キャァァ~~と。。
  ここで、ペンライトが大活躍! 思い切り振ってま~す。
  大きな声で叫ぶって、とっても気持ちがいいですね。 
  中には、「ヨンハ~!」って声も聞こえます。 トークの途中にも、「ヨンハ~」って!
  さすがに、歌を歌っているときは静かですが。。
  一回でいいから、「ヨンハ~」って叫んでみたいです。
  これって、なかなか難しいですよ~   できないみたいです。。

  熱い熱気の中で一部は終わり、 あとは、ヨンハが一人ずつに握手をしてくれます。
  その前に、チケットと会員証と本人確認のチェックが入ります。
  みんな、片手にチケット、会員証、写真入の物(私は、住民基本台帳カード)を持って、
  長~い列ができているのってちょっと不思議な感じがします。
  ファンクラブ対象になっているのに、誤魔化す人がいるから仕方ないのかな??
  
  時間が掛かりましたが、やっと、 ヨンハの前に!!


         ヨンハが手を出してます。   ドキドキ。

  
         目が合いました。。    わぁ~  恥ずかしい~

 
  (ヨンハの方が見てくれましたぁ~ そうじゃないと恥ずかしくてまともに見れませんよ~)^^


    その割には、「ありがとうございました」といいながら
    しっかりと両手で包み込んであげましたよ。(笑
    あぁぁ~~ 幸せ~~です。。



    そして、 ヨンハからの[プレゼント]プレゼントが。。


      7.25 010.jpg
       キーカバーでした。 パックンチョも付いてます。。^^
       ゴムのような素材で、中にキーを挟むようになっています。
       でも、もったいなくて使えませんよ。


   最後に、スタッフの方が写真を撮ってくれました。
   会場で知り合った人と一緒にパシャ! (ほとんどの人が撮ってもらってました)
   これは、運がよければ会報やコマーシャルに使われるそうです。
   写真はもらえません。事務所側のものだそうです。。
   ひょっとして、雑誌に載るかなぁ~ (絶対ないです。)


   今度は、12月~1月にかけて[るんるん]コンサートがあります。
   会場は、横浜、東京、大阪の3箇所。  どうして名古屋がないのぅ~~[もうやだ~(悲しい顔)]
   抽選だから、東京は競争率が激しいと思って、横浜と大阪を申し込みました。
   どうか、当たりますように!!


   去年は、ドラマ撮影のためなのか大きなイベントが日本ではありませんでした。
   ちょうど、2年ぶりです。  かなり、興奮しました。
   そのまま、主人と食事に!!  ずっと、 ヨンハの話ばかりしてました。
   冷ややかな目で呆れ顔で私をみてましたよ~(笑

   久しぶりのヨンハ、ファン友との再会、ときめきを感じた一日でした。

      ヨンハが一番!!
 
      う~~ん!   う~~~ん。。

      会場まで、[車(セダン)]送り迎えをしてくれたから、 
 
      やっぱり、主人が一番!
                 ヨンハは、2番!にして、お・き・ま~す。(笑
      
   



      7.25 012.jpg
                  7.25 011.jpg
      会場で、7/23発売のCD,予約しました。
      今日、届きました。 湯気がでてますよ~(届いた。ほやほやです。)笑
      これは、初回限定盤、 特典が付いてます。
      興味がある人は、CDショップへGO! 
      今から、聴きますね。
      ヨンハの世界に浸ってきま~す。(笑




nice!(111)  コメント(54)  トラックバック(0) 

nice! 111

コメント 54

enosan

でも良かったね、それにしても握手してもらうのにチケット、会員証、住民基本台帳カードが必要なんですか、ちょっと驚きだ。
by enosan (2008-07-26 09:57) 

とも☆

TVでチョット映っていましたから~sakamama さん行ってるんだろうなぁ♪
と思っていました^^「ときめき♪」を感じることって素敵♪なことですよねぇ
それに元気も もらえますよねっ!
私もファン友と〈出待ち〉すると言ったら呆れ顔で主人は先に帰りました‥
(誰のファンかはsakamama さんと少数の人のみぞ知る)
by とも☆ (2008-07-26 11:26) 

おっくー

聖子ちゃんの帰りに ヨンハくんうちわを持ったグループと
何度も遭遇したんですよーーー。
ファンミだったんですねーーー。
いいなぁー握手とか・・・・。

旦那さまやさしいですね。
すてきな1日でしたね~。
by おっくー (2008-07-26 11:47) 

ホタルの館

電池式のペンライトいいですね!!
by ホタルの館 (2008-07-26 12:05) 

りこ

sakamamaちゃん。嬉しそ~~^^良かったね"^_^"
by りこ (2008-07-26 12:12) 

しんりゅう

韓流スターに特段思い入れがあるわけではないので、ヨンハは冬ソナのイメージが強くて…
本当の姿は全然違うんですよね^^
大好きなスターとの大切な時間、満喫出来たようで何よりでした~♪
by しんりゅう (2008-07-26 12:48) 

旅爺さん

ヨンハーにするのかご主人にするのか・・・
それとも旅爺さんか!はっきりしなさい!” 笑
by 旅爺さん (2008-07-26 13:18) 

mimimomo

こんにちは^^
元気ね~ 
こう言う元気がある人羨ましいわ^^v

by mimimomo (2008-07-26 13:38) 

うー

名前、叫べないですよね~(>_<)
私も叫んでみたいとは思いますが…、もう一人の私にお願いされます。
「やめてくれ」って(-_-;)

韓国スター★はほとんど分からないのですが…。
しんりゅうさんの「冬ソナのイメージ」ってコメントで、何となくわかりました☆
昔、横浜ランドマークで(かな?)歌いながら泣いちゃった人ですよね?
知り合いが見に行って、もらい泣きしてましたよ^^

by うー (2008-07-26 14:19) 

ちゃるこ

ヨンハ様に会いに行かれていたのですね♪
興奮するお気持ち、すごくよくわかります^^
そして恥ずかしくて「ヨンハ~!」って叫べないのも!
握手会もあるなんて、ファンミーティングはいいですね★
コンサートも当たりますように~ヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2008-07-26 15:04) 

やおかずみ

はまっているのですね(笑)。
by やおかずみ (2008-07-26 16:01) 

sanjinsai

楽しそうですねー。嬉しさが文章から見て取れます^^
by sanjinsai (2008-07-26 16:54) 

たいへー

はい、主人を1番にして正解ですね。
家庭人の基本ッスよ。(笑
by たいへー (2008-07-26 17:03) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわー可愛いぬいぐるみですね!!
ヨハンさんのファンミ楽しかったようですね!!
素敵な1日でしたね!
あとプレゼントも素敵す。
勿体ない気持ちよく分かります。
でも使いたいですよね☆
※「ポチたま」見られていたんですね♪
可愛いですよねサクラコさんの
「こむぎちゃん」と「きびたん」(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-07-26 17:05) 

Nora

ワクワク、ドキドキ感が伝わってきて、
私まで、汗かいちゃいました(笑)

by Nora (2008-07-26 17:13) 

チュリコ

いやー、少女のようなk-sakamama さんが、素敵です^^
大好きな人に会えて、きっと体のエネルギーも、
充分に溜まった事でしょうね^^
とてもうれしく、記事を読ませていただきました。
by チュリコ (2008-07-26 18:17) 

とりのさとZ

若返りますねぇ。
いいですよぉ。
ドンドンやって!

by とりのさとZ (2008-07-26 18:21) 

たろちぅ

パクさんだから、パックンチョ?かわいーね、パックンチョ♡
by たろちぅ (2008-07-26 18:48) 

僕もくま私もくま

めちゃくちゃ楽しかったみたいで、良かったですね!
ブログの文にもまだ余韻がいっぱい残っている感じで!
こんなに楽しめたら、本当に行って良かった~♪って感じ
ですよね!

by 僕もくま私もくま (2008-07-26 19:33) 

こうちゃん

ファン心理とは、そういうものです。
by こうちゃん (2008-07-26 20:05) 

kiko1578

楽しい一日でしたね。良かったです。
やはり旦那さんは一番ですよ。
by kiko1578 (2008-07-26 20:56) 

poyoyon

ドキドキ・わくわくの気持ちが伝わってきました(^^)
楽しいひとときが過ごせてよかったですね♪
by poyoyon (2008-07-26 20:58) 

こばるとくれよん

わあ、よかったですね!元気の素、という感じですね^^
sakamamaさんの嬉しさとどきどきが伝わってきて
私までにこにこしちゃいました
だんなさまへのフォローもさすが~^^
by こばるとくれよん (2008-07-26 21:16) 

ぴーすけ君

ヨンハ様は、日本語を一生懸命勉強されて
ファンのために頑張ってますね~♪
ステキです。
by ぴーすけ君 (2008-07-26 21:36) 

プリン

良かったですね~♪
ファンミって…経験無いもので(汗)
一人一人、握手とかできるんですか~!
ハングルなんかを練習しておけばお話もできてヨンハの見る目が変わるかも~
手は…洗ってませんよね?クスクス
たまには、こういう楽しみがなくっちゃね!!
by プリン (2008-07-26 22:00) 

ユキ

コンサートかぁ・・・
本当の知り合いなのかと思っちゃった(苦笑)
by ユキ (2008-07-26 22:01) 

お茶屋

とっても楽しそうで、まさにnice!ですね♪
メッセージお送りしましたが、
改めて連絡させていただきます^○^
by お茶屋 (2008-07-26 22:35) 

NsHome

すごい熱の入れようですね。\(◎o◎)/!
一人ずつ握手してくれるなんて、ファンを大事にされているんですね。♪
by NsHome (2008-07-26 23:07) 

ケイクス

なかなか素敵ですね(^^
わたしの妹も韓流スターにぞっこんです。
さわやかな感じ。なのかな。。。
楽しさ、嬉しさが伝わってきますよ(^^
by ケイクス (2008-07-27 00:09) 

いとお

おお!再開、果たせて
よかったですね!(^^)!
私もそのキャラクターきになるなぁ~
おめめの大きな猫にみえますねぇ(^^;
かわいいぃ~
by いとお (2008-07-27 00:15) 

Kwazu

良かったですね~!
読んでいて自分の事の様に嬉しくなってしまいました(笑)
自分も、こんな嬉しい気持ちになってみたい!!!
by Kwazu (2008-07-27 00:49) 

しきみ

警備厳しかったんですね。
でも並んだ甲斐があったようで、良かったです♪
「ヨンハ〜」って叫ぶの、抵抗有りますか?
コンサートの最後、アンコールしてる最中とかに叫んでみたらどうですか?
結構癖になるかもw
by しきみ (2008-07-27 00:51) 

まーぶる

sakamamaさんのテンションの高さが伝わってきて
楽しく成っちゃいました~♪♪
オイラもライブでは叫べないんですよー。
名前叫んでたまに返事されてる人がいると羨ましいです(>_<)
by まーぶる (2008-07-27 01:12) 

ちか

テンション↑↑
sakamamaさんの熱い熱い思いが伝わってきますよ~♪
本人と握手! それは嬉しいファンへのプレゼントですね!
次回は、是非「ヨンハ~」って叫んじゃってくださいね~!(^^♪
by ちか (2008-07-27 01:25) 

まこ

韓流ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
テンションがすんごく高いのがつ伝わりました!

トークの途中とかに、名前叫ぶのって、慣れだと思いますけど、私も出来ないと思います・・・。
ダンスを観にいって、踊りの途中の声でさえ躊躇してなかなか言えないんですよね(-"-;)
でも、sakamamaさんは次回叫んじゃってくださいね!

若返りと美肌によさそうなファンミですね(≧∇≦)b
次の日はお肌ピチピチ☆

by まこ (2008-07-27 03:11) 

吉之輔

良かったですね。
でも言われる通り、>ヨンハは、2番!にして、お・き・ま~す
が一番ですね。
by 吉之輔 (2008-07-27 15:12) 

riku

心の中はだれもみれないから、順番が変わっててもさ(笑)
by riku (2008-07-27 16:50) 

benibana

コンサートの当選をお祈りします。
by benibana (2008-07-27 18:04) 

響(きょう)

キャラ、めっちゃ可愛いです♪(^^)
by 響(きょう) (2008-07-27 18:43) 

masa

旦那さまにヤキモチ焼かれませんか?
でも。。乙女心は止まらないですよね(^^
このジャケかっこいーーですね♪
by masa (2008-07-27 20:37) 

aya

よかったですね・・・ドキドキですね、握手してもらって最高ですね。
武蔵丸と新幹線で握手したのが、後にも先にもこれだけです(^^)v
by aya (2008-07-27 20:54) 

tonton

楽しい時間を過ごされたのですね!
ペンライトきれい♪
ご主人様が1番!そうそう・・・やはりその気持ちは大切かしら(*´∀`)
by tonton (2008-07-27 21:12) 

まめ

こんばんは。
握手いいですね~♪
読んでいて私までどきどきしてしまいました。笑

by まめ (2008-07-27 21:24) 

Azumino_Kaku

うちのカミサンもK君や東方神起などにぞっこんのようです。
まあ、打ち込める対象があるっていいことだね、と見守っております(笑)
by Azumino_Kaku (2008-07-27 21:28) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
意外な一面をかいま見た様で何だか、ほほ笑ましいですネ・・・
私は、韓流スターや歌手は殆ど知りませんが、憧れのスターが
いるって素晴らしいですネ・・・
ご主人も良い方で幸せですね・・・k-sakamamaさん!!
by ちゃーちゃん (2008-07-27 22:52) 

nanako

楽しい一日でしたね~
私サッパリわからないので、YouTube でみてみました。
なかなか、いい感じですね~
キーカバー、私も欲しいです・・・


by nanako (2008-07-27 23:07) 

ishot14-tama

パックンチョのネーミングに、nice!です。 (*^^)v
ペンライトも、これからの夏祭りにもってこいの一石二鳥の品物では?
皆が振り返ってくれるはず・・・ (^^♪
by ishot14-tama (2008-07-27 23:38) 

こりこ

青春してますね~!
ドキドキはいいんですよ♪(*^_^*)
そんなに夢中になれるものがあって、
とっても羨ましいです。
by こりこ (2008-07-27 23:41) 

ゆりあ

sakamamaさんのテンションの高さが、どれだけ好きなのかって言うのが伝わってきて良い記事ですねv^^v
それにしても」、好きなアーティストと握手良いですね^^
キャラクターの「パックンチョちゃん」もかわいい^^
ご主人様も送り迎えして下さってやさしいですね^^
1番だから、パク・ヨンハさんにやきもちは焼かないのかな!?


by ゆりあ (2008-07-28 01:06) 

神童ヒナ

ヨンハ君が大好きな友達がいます。
(最近はどうなのか不明ですが)
え?私?私は・・・トンハです。はい。


by 神童ヒナ (2008-07-28 23:36) 

はる

パックンチョとペンライトいいですね~♪
これは満喫されましたね!!(^^)
チケット当選しますよう願っています☆
by はる (2008-07-29 00:08) 

OJJ

長らくパスポート使ってないので・・
by OJJ (2008-07-29 09:55) 

chacha

私もパク・ヨンハさん大好きです!
(ファンクラブには入ってませんが・・・)
冬ソナのときはなんとも思わなかったのですが、
髪を伸ばしたら、とってもステキでした♪ 歌も上手だし♪
会社に韓国人がいて、「パク・ヨンハ」が好きって言ったら、
すぐに伝わりませんでした。発音が微妙に違うみたいです・・・。
韓国では、ヨン様よりヨンハ様?の方が人気みたいですね。^^
by chacha (2008-07-30 17:20) 

mustitem

ご主人様,幸せです。
by mustitem (2008-07-31 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。