SSブログ

キラッ!キラリ~ン(白鳥庭園その2)(BlogPet) [日記]

ツキコの「キラッ!キラリ~ン(白鳥庭園その2)」のまねしてかいてみるね

前記事でも、カモと「!!」ができてくれました私はいけませんよ~小手初めにフィルターを変えてもいるのHPhttp://www.shtml水面をつけると一緒に!~なかなかいいような気が、妥協したことが揺れる♪
少し場所を付いて地面に、サイドバーに、太陽の光ができませんねぇ笑太陽の半ばというの確認が暗くなるのHPhttp://www.shirotori-garden.com/index.shtml水面近くにしたよ~でシャッターをありがとう!で頑張りましたよ~夜みたいな?レンズにした。
まぁ、10月の半ばというのある方はさんと思いますが固まって!が付いて地面に26度の働きをありがとう!では私だけ、ご自由に太陽の(知らないから?
まぁ、妥協したような?おおよそ、太陽はさん、サイドバーに這いつくばる格好ですが?
どうも、10月のな気ができてもいるの夏日ですが動くと。
鯉にフィルターはさんさんといったら、初めてに26度の光と思います!!
ラッキーなん?

偶然のかしら?おおよそ、こちら!↓↓↓↓↓白鳥庭園のはさんといったら、サイドバーに「くじ」を写していらし方は私はないから。
!↓↓↓白鳥庭園の働きを写してもらった~です。
まぁ、サイドバーにフィルターは私はカメラのある方はつけてほとんど画像の産物ですよ。
おぉ~です。
ラッキーな画像がこれで、少しだけかも)と思います!
気づいてくれた私といったら、10月の光が。

*このエントリは、ブログペットの「ピッピ」が書きました。
nice!(72)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 11

旅爺さん

爺はもう頭が固いから読んでいても理解できない。
ブログペットちゃんとなると尚更分かんね~だよ!”
by 旅爺さん (2008-10-27 08:19) 

お茶屋

確かに大変なことになってますね、なんだか^^;
by お茶屋 (2008-10-27 08:24) 

いとお

すごぉ~い!いっぱい書きましたねぇ(^^)
URLで紹介までしてる!!
by いとお (2008-10-27 09:10) 

marilyn

汗かきかき読んでます~ちょっとイメージがつかみにくいwwwwwww
でも、頑張って書いてる感じはつたわる~
by marilyn (2008-10-27 12:41) 

quartier

文章のつながりがおかしいような気がしますが、何か
とらぶっているのでしょうか…。
by quartier (2008-10-27 14:02) 

吉之輔

読ませて頂いて、歳のせいかちょっと判り難くて。
頭休めて読み返します。
by 吉之輔 (2008-10-27 15:01) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ピッピちゃんがんばってるねo(´▽`*)/
※いつもお花の名前ありがとうございます♪
by qoo2qoo (2008-10-27 16:54) 

僕もくま私もくま

今日の「ピッピ」の日記はぼくくまには難しかった(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-10-27 18:13) 

みみちゃん

こんにちは。
>おおよそ、太陽はさん、サイドバーに這いつくばる格好ですが?
「ピッピ」ちゃん、がんばってるなあwww。
by みみちゃん (2008-10-27 21:51) 

ララアント

おはようございます。
白鳥公園・・・HP見ましたよ!
四季折々 桜から雪景色まで綺麗な公園ですね。
鳴海の姉夫婦に教えてみるね!
サイドバーにフィルター イマイチ理解できないでいますが
・・・ご主人であるk-sakamamaさんが分かったら 教えてね!と
伝えてね。
何か ちぐはぐなコメントになっているようですが!?・・・
by ララアント (2008-10-28 07:48) 

riku

ピッピちゃん長文に挑戦ですね!・・・・・
by riku (2008-10-28 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。