SSブログ

燃え尽きて。。 [パク・ヨンハ]

  昨日(8日)、パク・ヨンハのコンサートに行ってきました。
  このツアーは、昨年12月に東京の武道館、横浜、そして、年明けて大阪で開催。
  ということで、名古屋は外されちゃいましたぁ~
  勿論、[新幹線]大阪まで行きましたよ~
  引っ越し前に住んでいた時(岐阜)のファン友達と一緒に!

  朝10時に出発! (帰宅午後11時)
  コンサート前に鶴橋KOKEA TOWNに行きランチを!!

      DSC04622.JPG

  「石焼ビビンバ+トックスープ」を。
  友達と一緒だし(写真を撮りだすと時間を忘れてしまって迷惑をかける)、
  朝からテンションが高くなっちゃって画像がありません。 (笑

  そうそ~ 
  鶴橋駅からKOKEA TOWNに行くのに[車(セダン)]タクシーで、ボッタクリに合いましたぁ~
  場所が分からないと言ってグルグル同じところを回って「1380円」もかかりました。
  帰りは駅まで歩いて7~8分の距離でしたよ~(笑

  おのぼりさん丸出しで、甘く見られたんでしょうね?
  貴重な?体験をしましたぁ~

  無事にコンサート会場の大阪城ホールに!!
  バラードあり、ノリノリの曲あり、ヨンハの歌声に酔いしれて。。
  夢のようなひと時でしたぁ~
  詳しく書きたいのですが、長~くなるから、サラッと流しま~す。(笑
  興奮状態で外に出ると大阪城ホールの城壁に青いイルミネーションが。。
  とても印象的でした。


     DSC04627.JPG
      ブルーは、パク・ヨンハのカラーですよ~(偶然ですが。。)^^




     DSC04632.JPG
         グッズを買うのも長蛇の列で大変です。 





       DSC04642.JPG
         チケットの半券と今回購入したペンライト
  
   前回もペンライトを購入しましたが、デザインが毎回違いま~す。^^




  DSC04644.JPG DSC04639.JPG
  大きな違いは、ライトの中にラメみたいなものが入ってます。 振ったところで~す。
  ペンライトにかわりなくどうでもいいことですが、増えていくのが楽しみになってま~す。

  前回紹介したペンライトの記事 (興味がないと思いますがぁ~一応!)^^
    http://kazuko223.blog.so-net.ne.jp/archive/c45409549-1
  


         あっ!  もうひとつ! 


             とっても、くだらないことですが。。(自分でもわかってま~す。)^^


         もうしばらく、お付き合いを!!



             これなんだぁ?







           DSC04653.JPG



          記念に持ち帰ったもので~す。(笑 
 
        
                最後の歌のあとに「バ~ン」と大きな音と一緒に


          飛び出してきたシルバーのテープで~す。




          DSC04654.JPG
         捨てることができなくてぇ~(笑
         去年のバレンターインディーで貰ったチョコの空き箱に入れて。。

     これらは、以前紹介したプチ宝物の缶の中に大事に保管です。
     でも、缶に入りきらなくなってきました。
     「私のひみつ プチ宝物」の記事
     http://kazuko223.blog.so-net.ne.jp/2007-12-07-2 


     この空き箱、今まで気が付きませんでしたが。。
     底に素敵な言葉が書いてありました。
     「小さなドラマが重なって、人生は潤いを増していく。」
     これからも素敵なドラマが待ってますように!!

     昨夏から、楽しみにしてた一大イベントが終わり、全身の力が抜けたみたい。。
     素敵な歌声に酔いしれて燃え尽きて抜け殻になってます。
     もうしばらく、余韻に浸っていたい。。(笑

     長い間、くだらない記事にお付き合いしていただいてありがとうございます。
     ゆっくりの更新になってますが、次回は、植物園の続きを予定にしてます。
     よろしくお願いします。


                


nice!(139)  コメント(78)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 139

コメント 78

お茶屋

シルバーのテープのお写真☆
始めなんだか分からなかったのですが、
とってもnice!な感じでいいですね♪
by お茶屋 (2009-01-09 16:10) 

orion

大阪と聞くと懐かしいです・・・少し前の青春時代、中之島に6年間いました。淀屋橋から御堂筋・・・・大阪城、懐かしいです・・・久し振りに行きたくなりました・・・
by orion (2009-01-09 16:42) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
k-sakamamaさんの行動力に敬服です。
大阪迄、出向ける素敵な人がいるなんてホントに幸せですよね・・・
行かせて下さるご主人も素敵ですね。
宝物が増えて行くのを楽しんでいらっしゃるk-sakamamaさんは
乙女の様ですネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2009-01-09 17:18) 

プリン

こんばんは~~~♪
そして、お帰りなさ~~~い♪
お友達にも会う事ができたし、最高!でしたね~♡
ゆっくり、たっぷり浸ってくださいね~
夢にでも出てきてくれたら、いいのにね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
記事の最後の「タグ」の欄に、「ボッタクリ」もあって笑えましたぁ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by プリン (2009-01-09 17:40) 

yukimi

お帰りなさい~~~(笑
楽しかった様子が伝わってきます~
夢中になれるものがあるって素敵ですね♪
私も以前あったのですが~~^^;
うぅ~~今はその「力」がないです~~(爆)
何か探さなければ・・^^;
大阪・・・今は親戚みたいな土地です^^
by yukimi (2009-01-09 17:46) 

green_blue_sky

コンサートに燃えましたか?
楽しいひと時、気分爽快でしょうね~
by green_blue_sky (2009-01-09 17:54) 

Yuki

大阪城ホールでコンサートだったんですね!
とても楽しかったのが伝わってきます♪
by Yuki (2009-01-09 18:41) 

toshi

こんばんはー
パクさんは
うちの奥さんも大好きです♪
楽しい時間をすごされましたね^^
by toshi (2009-01-09 19:05) 

qoo2qoo

こんばんわ★
コンサート良かったですね(●^o^●)
大阪城ホールは行ったことあります♪
by qoo2qoo (2009-01-09 19:47) 

Rae

コンサート、楽しかったですか?
鶴橋で降りはったら、焼肉にいいにおい、しませんでした?
いっつもフラッと途中下車しそうになっちゃうんですよねー(笑)
タクシー、ぼったくられたんですね。くやしーね。プロなのに、道が分からないなんて~!
by Rae (2009-01-09 20:04) 

tonta

k-sakamamaさん

コンサート、お疲れ様でした(^-^)

by tonta (2009-01-09 20:10) 

ぴーすけ君

生ヨンハ様、うっとりのすばらしいひと時を過ごされたのですね~。
つくってない笑顔が爽やかでいいですよね~♪
by ぴーすけ君 (2009-01-09 20:46) 

ms_tea

楽しい時間を過ごされたんですね♪
ブルーがパク・ヨンハさんのカラーって・・・
そういうテーマもあるんですね~。
知りませんでしたわ♪


by ms_tea (2009-01-09 21:02) 

tamaki

パク様のコンサートですか(#^.^#)
素敵な日を過ごされたのですね~♪
楽しさが伝わってきましたよーー(*^^)
by tamaki (2009-01-09 21:07) 

aya

7~8分で1380円は高いですね、一方通行が多いので、ありがちかと
思いますが、「分からなかったからすみませんね!」ぐらいの言葉が欲しいですね。 大阪人として恥かしいです。
好きなことへ邁進する気もちが 羨ましいです(^^)v
by aya (2009-01-09 21:10) 

ソニックマイヅル

充実の一日でしたね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-01-09 21:16) 

tonton

コンサートいいですね~♪
生ヨンハ様、堪能されましたか~?
ブルーのペンライトもとってもきれい!
思い出の品がどんどん増えていくのってうれしいですよね♪
今年もゆな☆さんの宝物の缶が素敵なものいっぱい増えていきますように・・・
by tonton (2009-01-09 21:25) 

たいへー

しばらくは余韻に浸って、
浮き世の出来事を忘れて下さい。^^
by たいへー (2009-01-09 21:32) 

みちる

大好きな人に会えるってほんとに
興奮しますよね^^
どんな些細なものでも
大切に大切に
とっておきたい気持ち
すご~く分かります^^
by みちる (2009-01-09 21:38) 

ちゃるこ

ライブって本当に興奮しますよね♪
楽しみに待ち続けていた分、さらに盛り上がった
ことでしょうヽ(^o^)丿お疲れ様でした★
いつまでも余韻に浸っちゃって下さい!!
by ちゃるこ (2009-01-09 21:46) 

ぺんちゃん

楽しくって若返っちゃいませんか (^o^)?
楽しさが体を丈夫にして、風邪とか病気を吹き飛ばしちゃうかも。
とはいえ、とりあえずはお疲れでしょうね。
余韻にひたりつつ、ごゆっくり~ (・_・/
by ぺんちゃん (2009-01-09 21:53) 

チュリコ

少女のような初々しさに、
楽しく読ませていただきました。
すっかり心も温まっていらっしゃる事でしょうね。
どうそゆっくり余韻に浸って、
寒い毎日を楽しくお過ごしくださいませ^^
by チュリコ (2009-01-09 22:34) 

ラミーキッズ

ファンに囲まれるっていいなぁ。(^◇^;)
私にもファンが一人くらいいないかな。(爆)
by ラミーキッズ (2009-01-09 22:44) 

Butch

韓流恐るべし。。。
うちの親戚は韓国にツアーで行って、いろいろ見てきたそうです。
ジャニタレ以上の人気ですねえ。
楽しそうな雰囲気が文章からにじみ出てますよ(ΦωΦ)フフフ…

by Butch (2009-01-09 23:07) 

青の風画

コンサートの熱気が伝わってきます。
あさって知り合いのコンサートに
行く予定です。
by 青の風画 (2009-01-09 23:16) 

Sarah

ぼったくり、ってか、最近、東京もそうですが大阪もホントに
道を知らない運転手(地方からの出稼ぎ?)が増えてるんです!
↑いえ、大阪をかばってる訳では・・・

銀テープ、よかったですね~♪
Sarahも毎回持ち帰って部屋に飾ってますよ。(^m^)
参加した証拠、みたいなものですしねー。
Sarahは、またまた、夏のTourがあるので、次に向けて気合十分です!
by Sarah (2009-01-10 00:02) 

ちか

お昼は韓国料理、そしてパクさまを見て…
楽しかった様子が伝わってきますね~。
好きならばどこへでもって気持ち、すっごくよく分かりますね~。(^^)
by ちか (2009-01-10 01:14) 

たーチャン

素晴らしい行動力ですね。とても良いことだと思います。
タクシーのぼったくりは残念でしたね,困ったものです。
私も,アイドルになってみたいです・・。
by たーチャン (2009-01-10 05:22) 

m-grace

パクちゃんの笑顔は絶品ですよね。
GRACEはキラースマイルよりも好きかもしれません。。^^;
楽しまれたんですね♪
こちらまで頬がゆるんできました。


by m-grace (2009-01-10 10:07) 

enosan

大阪城ホールまで遠征してこられてボッタクリとは、これでは大阪のイメージダウンだ。まあこれに懲りずまた来て下さい。よく指導しておきますからね。
by enosan (2009-01-10 10:16) 

remon

最近、コンサートらしきものは、行っていないなぁ。
うらやましいです^^
楽しまれたようでよかったですね。
by remon (2009-01-10 10:28) 

チャッピィー

こんにちは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座います。

楽しみに拝見させて貰っています。
寒さが一番厳しい時期に成りました・・・・・
健康管理を万全になさってくださいね。
此からも宜しくお願いいたします。
by チャッピィー (2009-01-10 10:31) 

甘党大王

夢のひと時♡が(#^.^#)今年は何回有るのでしょうか?
コンサートへ行くと元気パワー充電ですね!(^^)!
パクさん(>_<)♡可愛いお顔で逞しいところがイイです~♡
by 甘党大王 (2009-01-10 11:36) 

みみちゃん

こんにちは。
まずは、おつかれさまでした。
楽しいイベントが終わると燃え尽きますよねw。
by みみちゃん (2009-01-10 12:20) 

やおかずみ

新年早々至福の時間を過ごされたのですね。
by やおかずみ (2009-01-10 12:24) 

ゆきトトロ

楽しい時間を過ごされたようですね
エネルギー充電ですね(^^)
宝箱!素敵です♡
by ゆきトトロ (2009-01-10 12:53) 

いとお

ホント楽しかったんですねぇ~
伝わってきますよぉ(^^)
よかったですねぇ!(^^)!
by いとお (2009-01-10 12:55) 

旅爺さん

念願かなってパク・ヨンハのコンサートが見られて嬉しいですね。
お菓子の缶も宝物入れですか。綺麗で素敵です。
そしたら次は旅爺さんの記事でも見ようね~・・・笑
by 旅爺さん (2009-01-10 12:58) 

旅爺さん

nice!が入りません。
by 旅爺さん (2009-01-10 12:59) 

空楽

こんにちは
素敵な時間ってすぐ過ぎさっていくのですよね。
時間止まってください!と時間の神様に言いたかったのじゃないですか?


by 空楽 (2009-01-10 13:37) 

ララアント

そうでした。。。
パク・ヨンハさんのコンサートに大阪まで出かけられたのでしたね。
k-sakamamaさんのイメージからすると ここまで夢中なれるとは
想像できませんでした。。。が。
ヨンハさんも大人になっていますね。
日帰りの強行軍 それだけに余計に感動が伝わってきましたよ。
by ララアント (2009-01-10 14:21) 

yakko

青春 ! していますね〜 (^。^)
by yakko (2009-01-10 14:35) 

nyanco

こんにちは。
大阪城ホールの青いイルミネーション、とっても素敵
ですねぇ。実観してみたいですよ。
by nyanco (2009-01-10 15:00) 

えありす

わぁ~~~コンサート素敵♪
えありすも王子様のコンサート行きたいなぁ^^

by えありす (2009-01-10 15:27) 

香雪蘭

コンサート、
楽しんで来られたみたいですね(笑)。
有名人のファンをしていると
こういうふれ合いの場があるという事だけで
嬉しくなってきてしまいます。
by 香雪蘭 (2009-01-10 16:14) 

ゆりあ

パク・ヨンハ様のコンサート楽しかったんでしょうね~^^
感動が伝わってきます^^
コンサートに行くと、お気に入りグッズも必ず買いたいですよね^^
長蛇の列お疲れ様でした^^
シルバーのテープしっかり大切な宝物ですね^^
これからもいっぱい宝物が増えていくと良いですねv^^v
by ゆりあ (2009-01-10 16:48) 

としぽ

こんばんは。
韓流スターにはまる人ははまるんですね。
熱中出来る物があるのは良いですね。
何でも宝になりますね。
by としぽ (2009-01-10 16:53) 

marilyn

こんばんは~。ついに行ってきましたね~。良かったですね~
お昼からもう韓国一色です! sakamamaさんの、感動と熱気がここまで伝わってきて、暖房いりませーん(笑)
箱の底の言葉、素敵です。 そういうのに気づくのも、何かのサインですよ!たくさん、ドラマ作ってくださいね!
プリンさんも気がついてたけれど、タグのボッタクリがウケます!^_^;
by marilyn (2009-01-10 17:10) 

がぁこ

こちらこそスロー訪問でごめんちゃいです(>.<)
パクちゃんのコンサートで燃えて萌えてきたんですねっ☆
アーティストとかの追っかけやってる人はほとんどの人が
みんなツアーが終わると魂が抜けたみたいになってます(笑)
sakamamaしゃんもしばらくはそんな感じですねぇΣ(ノ∀`*)ペチ
by がぁこ (2009-01-10 17:15) 

kiyomy

素敵な一日を過ごされたのですね~
心の中にも缶の中にも、綺麗な宝物が増えてよかったですね♪
コンサート前に韓国料理、というのも気分盛り上がりますね^^
by kiyomy (2009-01-10 17:22) 

さちこ

幸せ気分が伝わってきましたよー(^-^)
テープを見ながら余韻にひたれますね
何だか、いいなぁ~
by さちこ (2009-01-10 17:38) 

momo_chan

コンサートいいなーぁ(^o^)
しばらく余韻残りますよね^^
楽しかった気持ち伝わってきます(^o^)
by momo_chan (2009-01-10 18:31) 

吉之輔

こんばんは、素晴らしい一日を
過ごされたのですね。
乙女心に帰った思い出を大切にして下さい。
by 吉之輔 (2009-01-10 18:42) 

candy

ヨンハの歌っていいですよね~
そうですか・・・大阪まで。。。
お疲れ様でした^ ^
そうそう、名古屋って外されること多いですよねぇ!
by candy (2009-01-10 20:14) 

junko

コンサートお疲れ様でしたぁ!
そのファン心理・・・わっかりま~す(^^)

今、sakamamaさんの胸は・・・ときめいてますね~。
by junko (2009-01-10 21:15) 

はる

コンサート楽しんでこられたようで~!!
私もライブでキャッチしたテープ、大事に持ってます♪
大切な宝物が増えてくのは何より嬉しいですよね(^^)
by はる (2009-01-10 21:24) 

やまがたん

大阪まで遠征したコンサート
物凄く楽しまれた用でよかったですね^^
でも、名古屋で外されるようでは・・・・
仙台なんかは夢のまた夢ですね><
by やまがたん (2009-01-10 21:44) 

kiko1578

8日に大阪へ行くと書かれていたのでどんなだったかなと訪問しました。思っていたとおりでした。いいですね
興奮できるっていうことは・・・・
by kiko1578 (2009-01-10 21:49) 

sunset

こんばんは。
コンサート、楽しかったみたいでよかったですね。
タクシーのぼったくりはひどいですよね。
by sunset (2009-01-10 22:50) 

jinn

シルバーのテープ・・・滅多に手に入らないものですから、
堂々と宝物の仲間入りにしてあげてください!!(笑)
by jinn (2009-01-11 00:09) 

keimi

k-sakamamaさんは、ホント行動力があるというか、楽しんでいるのが似合います。
こちらまで元気になってきます。

by keimi (2009-01-11 01:27) 

みゆきママ

大阪まで行かれたのですね~
すごい~!
楽しんでこられたようで、よかったですね(^^)
パワーアップしましたか?
by みゆきママ (2009-01-11 08:00) 

雪洞

こんにちは(^^)
おぉ〜生パクちゃん見てきたんですね♪
韓流の中では私も好きですよ( ´艸`)
by 雪洞 (2009-01-11 09:13) 

うー

あのテープって、捨てられないんですよね~w
くだらないと思うかもしれないのですが、どうしても…^^;
そして、また拾ってきてしまう…。
みんな同じなんですね♡
by うー (2009-01-11 14:46) 

ぼくくま

大阪まで行ってきましたか(笑)
行った甲斐があったようでなによりですね(笑)
by ぼくくま (2009-01-11 14:47) 

響(きょう)

☆*⌒o⌒*☆
by 響(きょう) (2009-01-11 17:14) 

スミッチ

コリアンタウンでランチして韓流スターのコンサートを見る
いいですね。
なんだか捨てられないものってけっこうありますよね
by スミッチ (2009-01-11 18:29) 

しんりゅう

ファン冥利につきますね♪
もうそれだけ熱狂できるアーティストがいないので、何だか羨ましい^^
by しんりゅう (2009-01-11 21:26) 

ケイクス

いいですね(^^
胸ときめいている感じが伝わってきます。

by ケイクス (2009-01-11 23:26) 

poyoyon

宝物箱の中身がまた増えてよかったですね。
by poyoyon (2009-01-12 00:42) 

tomoe

パクヨンハさん、来日してたのですか~
コリアンタウンでお食事とはまた気合が入ってますねぇ(笑)
人から見れば、何が面白いんだろう、とか、何でそんなもの大事なんだろう
って思えるものをたくさん持ちたいなって思いますわ。
それが自分の宝物ってよくわかりますよ~
素晴らしい一日でしたね!!!
by tomoe (2009-01-12 14:29) 

おっくー

わーーー♪
ヨンハくん楽しんできたんですね!
ペンライト きらきらで素敵ですね。
銀テープ・・・・私もついつい持って帰ってきちゃいます(笑)
宝物ですよね~。
by おっくー (2009-01-12 21:38) 

kaka

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

大阪 行ってらしたんですね~~

sakamamaさんの 大大興奮ぶりが
隣に いるかのように、 伝わってきましたよ~

いつも 前を向いてる sakamamaさんに

今年も たくさんの 元気を もらえそうです

また おじゃましますね

しばらくは うっとりと、余韻にひたっててくださいね~~
by kaka (2009-01-13 10:40) 

Azumino_Kaku

完全燃焼ですね! いいじゃないですか!打ち込めるものがあるってスバラらしいです!!!
by Azumino_Kaku (2009-01-13 10:52) 

フェイリン

ライブ良いですね!
私も大好きなアーティストが居るので気持ち分かりますよ♪
大阪までようこそ~!
by フェイリン (2009-01-13 13:39) 

makoto

なんだかいつもの優雅なSakamamaと違った雰囲気で、
可愛らしくて、ずぅ~っと読んでしまいました。
「好き」って、ほんとうに、すごく楽しいことですねー!
by makoto (2009-01-14 14:49) 

mocotan

ドラマをみて「素敵な人だな~」と思った記憶があります^^
私も結婚前まで色んなコンサートに行ってましたが
うっとり幸せ気分ですよね^^!
幸せと興奮が伝わってきて、「可愛いっ!」と思っちゃいました☆
by mocotan (2009-01-14 17:10) 

としさん

鶴橋ですか !
出張中に何回も行きましたよ
お好み焼きと焼肉を食べにですけれどね
by としさん (2009-01-16 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩始め~燃え尽きて。。(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。