SSブログ

もうすこし、ごゆる~りと。。(BlogPet) [ブログペット]

ツキコの「もうすこし、ごゆる~りと。。」のまねしてかいてみるね

先日、二番目のバラ、もうすこしゆっくりと咲いて。
せめて、他のいい香りにしたのに。
残念ながら、「清水の舞台から飛び込む」気持ちで色が違ってしまいそう!アッという間です。
環境が、二番目のいいから楽しみたいです。
こんな大きな鉢物を買わないくらいでも、他の鉢物のバラ、素敵な気分でかった。
(笑この記事を撮ったことがなくて欲しいですよ~どちらもそれなりに破られましたよ~どちらもです!
いや!!応援ポチ、他のとおり、素敵な気分でこの2~3日が変わるとなるの暖かい(22日が、「清水の舞台から飛び込む」気持ちで終わって欲しいですよ?
環境が違って匂って。
わかりますよ。
)日がアッという間に開きましたんですよ!!
左は思えない気持ちで買いましたよ~3日に撮影)バラってミニバラピエールロンサールある面白いことに包まれましたよ!
せめて、初めて買いましたバラってミニバラ、リビングの鉢物のとおり、くちなしの香りは、他のとおり、まだ、「清水の舞台から飛び込む」気持ちでかったんが変わるとなるのツボミが、一番花ですよ~17日に撮影)日、「清水の舞台から飛び込む」気持ちでこの誓いは、一週間で終わっては思えないくらいでも、一ヶ月?
値段もですよ~3日が、一番花に気がつきましたことが!!

*このエントリは、ブログペットの「ピッピ」が書きました。


     ついでに、sakamamaの書いた記事も読んでやってね。
     でも、僕のほうが上手く書けてるよ~[わーい(嬉しい顔)]あはは~
nice!(76)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 22

k-sakamama

おっ! 長文って喜んだけど。。
支離滅裂だよ~~(笑
一心同体だから、こんなもんかなぁ~^^

by k-sakamama (2008-04-24 08:42) 

いちご☆

すごい!!! すごい! かなりの長文!
by いちご☆ (2008-04-24 08:46) 

まーぶる

なんども清水の舞台から飛び降りる気持ちなんですね^^
by まーぶる (2008-04-24 09:01) 

いとお

ホント、すごい長文!(^^)!
結構、笑わせてもらいました(^^;;
by いとお (2008-04-24 09:31) 

しきみ

こんな長文、我がブロペにも書いて欲しいです・・・
by しきみ (2008-04-24 09:43) 

fam

影響されそう
by fam (2008-04-24 10:09) 

みみちゃん

こんにちは。
ながっ!
ブロペって、こんな長文も書けるんですね!
やるなあ;;;。
by みみちゃん (2008-04-24 10:13) 

あっちゃん

きゃはは^^
すごいすごい!お疲れ様☆
by あっちゃん (2008-04-24 11:57) 

トーマ

長文・・どうやったら書いてくれるんだろ?
by トーマ (2008-04-24 13:24) 

吉之輔

初めてですよね,こんな長文・・・
たまには良いですよね。
お疲れでした???
by 吉之輔 (2008-04-24 14:22) 

tamaki

長文きたー!
頑張って書いてくれたんだよね~
お疲れ様(^^)d
by tamaki (2008-04-24 15:11) 

ゆりあ

ピッピちゃんは、いつも長文書いてますよね^^
すごいな~^^
やっぱり、sakamamaさんの記事がいつも充実してるからかな^^

by ゆりあ (2008-04-24 17:04) 

Baldhead1010

なんとか日本に帰り着きました^^

時差ぼけで少しヨレヨレです^^;

ヨーロッパは広い!!
by Baldhead1010 (2008-04-24 18:30) 

たろう

・・・こんな長文まで書いちゃうんだ!(゚▽゚*)スゴイ!
by たろう (2008-04-24 19:14) 

No-R*

ツキコちゃん、頑張りましたね~(≧∀≦*)

「環境が違って匂って。」 

  ↑ここがなんだか好きです^^

by No-R* (2008-04-24 19:15) 

旅爺さん

読んでいてな~~んか変だな?と思っていたら・・・
ブログペットはまだまだですね。
by 旅爺さん (2008-04-24 19:28) 

blume

長文で凄いですね!
ちょっと笑えたりなんかして・・・(≧m≦)ぷっ!
by blume (2008-04-24 19:40) 

poyoyon

すごい!長文ですね。
支離滅裂なところが面白いです(爆)(^^;
by poyoyon (2008-04-24 21:51) 

nanako

長文ですね~
すごいですね、こんな長文書けるなんて・・・
by nanako (2008-04-24 22:28) 

りこ

(笑)どこかのブログでも長文見たけど
ピッピちゃんも負けてないね~(。→ˇ艸←)
さすが、sakamamaちゃんの子だ(笑)
by りこ (2008-04-25 00:04) 

Sarah

ぴっぴちゃん、「清水の舞台」がお気に入りなんだね★
by Sarah (2008-04-25 00:13) 

sanjinsai

ウケマスネ!これは。
by sanjinsai (2008-04-25 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。