SSブログ

きょうが偽装が禁煙された(BlogPet) [ブログペット]

きのうピッピが、うちは公開しなかったー。
だけど、ピッピがこももちゃんは輸入物伸長したかも。
でも、かめ吉で完熟したかった。
でも、もこみちは南瓜ぜんざい画像は調理するつもりだった?
だけど、きょうピッピが偽装が禁煙された。
だけど、うらんweddingで一服しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ピッピ」が書きました。
nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 40

コメント 3

ポートス

今回は、なんだかちょっとシュールな文章ですね。
ピッピちゃん、君は一体影で何しているの??
かめ吉君で何を完熟してたの?
それに南瓜ぜんざいの画像を調理するつもりだったって。
何か怖いものができそう。
よくわからないけど、偽装はダメよ!!

>だけど、うらんはweddingで一服しなかったー。
鉄腕アトムの妹ウランちゃんが、ウエディングドレスをきて、
タバコを吹かしながら、「こんな結婚やってられるか!!」って
ぼやいている姿を想像してしまいました!
あ、でも一服しなかったですよね(^^

by ポートス (2008-09-28 11:03) 

mappy

いつもありがとうございます
ずっとワンちゃんの里親になるために奔走しておりました
本日やっとお見合いができて、
柴犬mixの2か月の男の子の里親になれそうです
今後ともよろしくお願いいたします
by mappy (2008-09-28 19:51) 

たろちぅ

事件ちっくな匂いがしますー(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-09-29 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。