SSブログ

期間限定 モンブランツリーと、24時間限定 初公開!! [食べ物]

  qoo2qoo さんのブログでミスタードーナツの紹介を見て食べてみたいと思っていましたが。。
  いつも、長い列が出来ているからあきらめてました。

  qoo2qoo さんのブログ「気まぐれリヴリーブログ」
      http://qoo2qoo.blog.so-net.ne.jp/
  年代を問わずとても楽しくて人気のブログです。 覗いてみる価値あり!!

  昨日は、タイミングよく2~3人だけだったから、思い切って買ってみましたぁ~
  期間限定の「モンブランツリー」と、シンプルな「ポン・デ・リング」を2種類を!!      
                        (ポン・デ・リングの画像はありません。)




   DSC03901.JPG

   マロンといちごをチョイス! 他に、チョコ、抹茶がありますよ。
   ふわふわのスポンジ生地にカスタードクリームの上にホイップクリーム。
   さらに、それぞれのクリームでツリー型にデコデーション。
   見た目、可愛いくて、美味しかったですよ~

   一緒に写っているサンタさんは別記事で紹介予定にしてます。が、
   なかなか時間が取れなくてどうなることやら~(笑
   他にも紹介したい画像がたくさんあります。
   師走に入った途端、急に忙しくなっちゃって。。
 





   期間(24時間)限定、師走キャンペーン! 初公開!!




     DSC03883.JPG

    あるデパートの前の通りの木にいろんな色の玉がデコされてました。
    この中に私が写っています。


          わかるかな?

             もっと、見たい?(笑



    見たくない人は、超スピードでスクロールしてくださいね。


 

   見るにあたってのご注意を!
   あまり、凝視しないでくださいね。 長く見ていると目が回りますよ~
   よい子は、ちゃんと守ってくださいね。(笑 
   もし、目が痛くなり気分が悪くなっても責任を負いません。
   あしからず!!


        いきますよ~


           心の準備は出来てますかぁ~^^









                初公開!  sakamamaの登場!
 
         DSC03512.JPG

   画像が早く動きます。
          急いで見てくださいね。

         時間切れで画像を消しています。ごめんなさい。

   恥ずかしくて速度を速くしてます。 目がまわりそうでしょう? 
                                ごめんなさい。
   sakamama仮面でした。 (先日の耳下腺炎の時、病院の近くで撮影)
   免疫力が低下してる時は、人ごみに中に行くときは必ずマスクをしてま~す。
                                 今は、大丈夫ですよ。 
   24時間だけの限定です。
   今日、ご訪問していただいた方は、ラッキーですね。 いや! アンラッキーかも~(笑
   それは、あたな次第です。 今日も笑顔で頑張りましょう~

                      (動く文字、画像の初チャレンジでした。)




   気分なおしに!!

      DSC03814.JPG
           現在、マイガーデンで咲いている唯一のバラ。    




nice!(116)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 116

コメント 72

あっちゃん

ワタシ、ラッキーですね!
すごいワザをお持ちですね^^
どうやって回すのでしょうか???
ミスドもおいしそう。クリスマスってウキウキしますね。
あ、大阪で、話題の堂島ロール、ゲットでした!
おいしかったです~。
by あっちゃん (2008-12-08 08:51) 

OJJ

megamawatta~~~~~~
by OJJ (2008-12-08 09:03) 

marilyn

私もラッキー~!! これおもしろ~いです。 みんなでこうやって、公開したらイメージできていいですね~。sakamamaさんは、わたしすごくふっくらした方を想像してたんですが~。私より、スマートなんてずるい~~~。何とか止めてみようかと思ったんですが、無理でした(笑)
by marilyn (2008-12-08 09:08) 

としぽ

おはようございます。
動く画像は面白いですね。
今日の画像はクリックしても大きくならないのですね。(笑)
by としぽ (2008-12-08 10:27) 

LittleMy

目が確かに回りそうです・・・

でも、ラッキーでした。
ミスド気になっていたのですが、やはりおいしそうなので買いに行きます。
by LittleMy (2008-12-08 10:28) 

旅爺さん

本当にスタイルはいいし、着てるものも良いですね~。 
素晴らしいですよ~♪  顔は・・キミマロ様 プッ!
by 旅爺さん (2008-12-08 10:29) 

mykaira

スタイルいいですねー!!もっと見たくなりましたよ!!
ミスドのクリスマスバージョン、上海ではまだ見かけません。もう少しかな~。
by mykaira (2008-12-08 10:45) 

ゆっきぃ

見れたー!!
でも、マスクしてらっしゃるしぃ~~;;;
是非とも次回はババーン☆とお願いします(^^)

by ゆっきぃ (2008-12-08 11:14) 

いとお

おお!sakamama仮面だぁ~!!
ホント、とってもスタイルいいっすねぇ~(^^)!
モンブランツリー!?
おいしそぉ~ですねぇ(^¬^)
by いとお (2008-12-08 11:46) 

空楽

こんにちは
ミスド美味しそうですね。
近くのミスドが閉店して寂しいです。

お若いしスタイルいいし
羨ましいなぁ~

by 空楽 (2008-12-08 11:56) 

NsHome

先週我が家もミスドでモンブランとストロベリー食べました。
おいしかったですね。
24時間ですか、画面キャプチャしてじっくり見ようかな?<ウソです笑>
by NsHome (2008-12-08 12:35) 

お茶屋

確かに目が回りそう・・・ですね^^;

こんなことができるとは、
全然知りませんでした!

by お茶屋 (2008-12-08 12:50) 

enosan

凝視しないでと言うから凝視して目も頭もクルクルパーになっちゃった。。
by enosan (2008-12-08 12:53) 

jinn

本人ご登場ですね☆
マイガーデンのバラ、とってもキレイです♪
by jinn (2008-12-08 13:00) 

m-grace

ヤターッ間に合った☆
それにしても、、、酔いました(*~*)
by m-grace (2008-12-08 13:08) 

ぴーすけ君

お大事に^^

今日行った会社は、ほとんど全員が部屋でマスクしてましたw
一瞬ぎょっとしちゃいましたww
by ぴーすけ君 (2008-12-08 13:33) 

フェイリン

こんなものがあるんですね!
久々にミスド、食べようかしら…!?
by フェイリン (2008-12-08 14:09) 

こうちゃん

見つけました。^^
by こうちゃん (2008-12-08 14:18) 

Cyoroshi

マイピクチャに一旦保存するととまってます(笑)。
by Cyoroshi (2008-12-08 14:33) 

木蓮

ナイスです(笑)!!
でも動体視力がいいから見えますよ~(笑)!!

ミスドの気になってたんですよ!
でも並んでるんですか(;・∀・)
勇気をもって並んでみるかなwww
by 木蓮 (2008-12-08 14:44) 

Azumino_Kaku

こんにちは・・目が回ってしまいました。こんなことがブログでできるんですね・・
by Azumino_Kaku (2008-12-08 14:55) 

まるまる

探そうとしたのですが。。。は、、早い(笑)
本当ですね。笑顔が一番ですねぇ~
さあて、「明日も一日笑顔でいられますように♪」ってねっ^^
by まるまる (2008-12-08 15:32) 

paw

姪が喜びそうな。。さっそくミスドに行って来ます!!
目がクルクルしてしまいました~~(笑
お顔は見えませんよね??
目が悪くなったかもしれません~~^^;
by paw (2008-12-08 15:35) 

Yuki

私も見て、食べたい!と思っているんです。
かわいいツリーですよね!(*^-^)
by Yuki (2008-12-08 16:20) 

yakko

超ラッキーでした。スマートですね〜 羨ましい !
「モンブランツリー」を食べてみたいです。(^。^)
by yakko (2008-12-08 16:33) 

qoo2qoo

こんにちは☆
「モンブランツリー」食べられたんですね!
ご紹介までして頂きありがとうございます♪
自分もチョコ味は食べましたが他の味はまだなんです!
今度食べてみますね☆ 素敵な写真ですね!
あ!k-sakamamaさんが回ってる~(`・д・´)
面白いですね!お大事にしてくださいね!
あと、マイガーデンのバラ綺麗な色ですね(〃▽〃)
by qoo2qoo (2008-12-08 16:48) 

がぁこ

わーい♪sakamamaしゃん見れた~~
でも目が痛い~~~w
パチスロが得意だったらもっとちゃんと見れたのかなぁ~?( *´艸`)ププ
ミスドの期間限定のモンブランツリーおいしそー
ワタシだったらチョコかなー♪
買ってみます~~(´ー`)ノ
by がぁこ (2008-12-08 16:55) 

ひろころ

sakamamaサマ、早すぎます!!!(笑)
でも見れてらっきーvv
ミスドの限定って何気に魅力的なんですよねー♪
一緒に写ってるサンタさんがかわいいなぁ♡
by ひろころ (2008-12-08 17:10) 

kakasisannpo

目が回りました
by kakasisannpo (2008-12-08 17:13) 

Butch

sakamama仮面動き速すぎ~!!
おもしろいけどね。。。
by Butch (2008-12-08 17:17) 

みゆきママ

「モンブランツリー」食べたい~♪

24時間限定なんですか?
ラッキー
でも sakamamaさん!
速すぎます~
ゆっくり見せてくださいよ~

by みゆきママ (2008-12-08 17:34) 

とりのさとZ

もっとメタボかと思ってたら、とてもスリムでしたね(笑)。

そのうち、gif ファイルをアップしますね。
(これ、私の年を聞けば、びっくりするせりふですよ)
by とりのさとZ (2008-12-08 17:52) 

tamaki

今日の私はとてもラッキーなのね(≧∇≦)

素敵なマダム♪
by tamaki (2008-12-08 18:13) 

tonton

今日見られてラッキーでした♪
ミスド、近くのお店が閉店しちゃったのでしばらく食べてません・・・
モンブランツリー、美味しそうですね!
週末買っちゃいそうです~
by tonton (2008-12-08 18:17) 

mwainfo

ナイスコメント有難うございます。心身共に健康美人ですね。
by mwainfo (2008-12-08 18:21) 

雨の弓

これ!!ミスドの!!
食べたいんですよね~すごく惹かれて^^
よ~し駅に行ったら食べるぞぉ~
というか!k-sakamamaさん→→高速移動しすぎです!
なかなか見えません><。。
by 雨の弓 (2008-12-08 18:25) 

yukimi

あ・・・この時間に見てしまった・・ミスド^^;
美味しそうですよね~
あ~今から足がミスドへと~~

sakamamaさん、目が回りました(笑
髪はショートですか?
スリムなのですね~ 
今度、是非、マスク外しての公開お願いしますね~♪


by yukimi (2008-12-08 18:48) 

チョコシナモン

動く画像♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
目が回りそうに。
sakamamaさんスリムなんです(o^-')b

by チョコシナモン (2008-12-08 19:13) 

たいへー

コマ送りでお願いします。
見過ごしまして・・・
by たいへー (2008-12-08 20:18) 

猫パンチ

k-sakamamaさん!早くってよく見えません~!
モンブランツリー、かわいい&食べたい~!(^0^)
by 猫パンチ (2008-12-08 20:32) 

えありす

アイス美味しそう~クリスマスって綺麗だったり
可愛かったり、大好きです♪

で・・・・・止まってくださーいw
見ようとするから目が回るんですよね(笑。
by えありす (2008-12-08 21:17) 

toshi

こんばんはー
15秒くらい目を動かしていましたよ~
目が回ります^^;
スリムではございませんか♪

by toshi (2008-12-08 21:20) 

sasasa

何とか見つけること出来ましたよ(^_^;)
動くsakamamaさん、マスク姿でしたね。
by sasasa (2008-12-08 21:47) 

R-Month

とりあえず消える前にダウンロードしておきました。
あとでじっくり確かめてみます(笑)
by R-Month (2008-12-08 21:54) 

ララアント

凝視して ずうっと見ていて・・・あの回る技に感心しています。
超 ラッキーでした。
ミスド 近所にあります。
娘が居なくなって そのような情報が入ってきません。
久しぶりに覗いてみたくなりました。
by ララアント (2008-12-08 21:57) 

スミッチ

しばらくじっと眺めてしまいました、こういう事もできるんですね


by スミッチ (2008-12-08 22:02) 

mocotan

24時間限定! ラッキーでした♪
動体視力でなんとか^^ スタイルいいですね~!
ミスド、気になってるんですが並んでて><
明後日買ってみようかな☆
by mocotan (2008-12-08 22:04) 

まる七

目がぁ~‥目がぁ~‥@@‥
しかし ここのプレゼントボックスといい‥
手がこんでますよ^^
??
これ?鈴?だった^^;
by まる七 (2008-12-08 22:15) 

いいだや

動く絵も貼り付けられるんですね。
勉強になりました。
by いいだや (2008-12-08 22:15) 

Rae

目がまわる~~~(笑)凄い技ですね~!グルグル
ミスドのケーキ、おいしそうですよね~♪
by Rae (2008-12-08 22:15) 

kiyomy

間に合った~♪(期間限定に弱いの、いろんな意味で)
私も、sakamamaさんの謙遜を真に受けてたから
若くてスタイルのいいお姿に、ますます憧れ^^
ミスドのケーキ、この時間帯には目の毒だったわ~
by kiyomy (2008-12-08 22:29) 

chi-

動きが速くてついていけない、わたし。
マスクをとった姿が拝見したい。(笑
ミスタードーナツ、チェックしてきます。

by chi- (2008-12-08 22:46) 

sunset

こんばんは。
モンブランツリー、美味しそうですね。
今度食べてみます。
動く画像、ちょっと目が回りそうでした。
こんなことが出来るなんて凄いです。

by sunset (2008-12-08 22:52) 

junko

はっ早すぎて・・・見えないよぉ~!

へ~、ミスド・・・こんなのあるんですね~。
私も行ってみよっと(^^)
by junko (2008-12-08 22:55) 

プリン

おぉ~!
sakamamaさんの綺麗なお足がぁ~~!!
いや~今日はラッキーでした~\(~o~)/☆
モンブランそっちのけになっちゃってスミマセンm(__)m
by プリン (2008-12-08 23:02) 

keimi

一生懸命見てしまいました~(◎o◎)
記事と同じようにアクティブな印象を受けました~

by keimi (2008-12-08 23:26) 

まめ

あ、ラッキーでした☆
sakamamaさん、スリムで素敵だなぁ・・・と思ってじっと見ていたら、ちょっと目が回りました。笑
ミスタードーナツ、おいしそうですね♪
by まめ (2008-12-08 23:29) 

fullcon

昨日、家族でミスドへ行ったのですが
モンブラン、、、甘そうだね~!と話してました。
どうだたのでしょうか?
by fullcon (2008-12-08 23:30) 

ちゃるこ

はい、ちゃんと拝見しました^^sakamamaさん♪

モンブランツリー、私も食べたいです★
早くミスドに行かなくっちゃヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2008-12-08 23:33) 

Kwazu

ミスドのドーナッツ大好きです。
自分はポンデリングが特に良いですね!
by Kwazu (2008-12-08 23:35) 

Marcie

ひぇ~目が回る・・・
いろんな技をお持ちで。
コメント欄にもカワイイですね~
by Marcie (2008-12-08 23:44) 

チュリコ

絶対お姿を見ようとがんばったら、
目が・・・・・目が・・・・・・回りましたぁ・・・^^
ご忠告いただいたのに、しっかりよっちゃいました。
by チュリコ (2008-12-08 23:50) 

ゆりあ

初sakamamaさん映像、本当に目が回りそうでしたププッ ( ̄m ̄*)
でも、こういうことが出来るんですね~素敵♪
モンブランツリーは、おいしそうですよね^^
σ(^^)ワタシも今度食べてみよう^^
by ゆりあ (2008-12-09 00:15) 

ホタルの館

モンブランツリー買ってみますw
by ホタルの館 (2008-12-09 00:46) 

うー

あ~(>_<)携帯電話で見ちゃいました~(>_<)
動く文字が見れない~(>_<)
また、夕方お邪魔する予定ですが…(>_<)残ってるといいな♪
by うー (2008-12-09 06:31) 

yuyu

うふふふふ♪
くるくるまわるsakamamaさん♪
じ〜っと見てると、写真の動きに合わせて、
首を振ってしまいましたよ〜。
12月、駆け抜けるように、過ぎていきそうですね。
お体、ご自愛くださいね〜!
by yuyu (2008-12-09 09:10) 

miopapa

昨日から職場のPCをビスタにしたのですが
なぜかしっくりこなくて、ブログもれまでと違う反応をしていて
私を認識さえしてくれなくて・・・
   
このコメントも、
書き込みとは無関係のようで申し訳ありませんが
テストの意味も含めていますので
              悪しからず・・・
by miopapa (2008-12-09 13:16) 

fam

モンブランツリー美味しそうですね〜
くるくる回るのクリックしても変化無かったらそう言う事で下か〜
秘蔵写真が時間限定で見れたんですね、
又凄いテクニックをお使いになりますね〜

by fam (2008-12-09 18:02) 

僕もくま私もくま

美味しそう!際限なく食べてしまいそうです。
by 僕もくま私もくま (2008-12-10 07:01) 

STEALTH

ま、間に合いませんでした・・・・・なんだかすごく残念。
お大事にしてくださいねー。
by STEALTH (2008-12-10 20:14) 

tomoe

先日もテレビで見ましたが、相変わらずドーナツブームが続いているって
見ていて食べたくなっちゃっていたところに、またsakamamaさんの
ブログで・・・おいしそうですねぇ~あとで買ってきちゃおうかなぁ~
by tomoe (2008-12-12 11:00) 

ゆめ乃

あぁ~ん。。sakamamaちゃんをめっけられなかったよぉ~ん(泣)
またいつか、お目見えできる日を楽しみにしています。
それにしても、スゴワザ!!!
クルクル クルクル バターになりそうですぅ(笑)

by ゆめ乃 (2008-12-12 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。