SSブログ

きょうは左右したかったの(BlogPet) [ブログペット]

きょうピッピは左右したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ピッピ」が書きました。



  追記
  昨日、投稿予定だったのに。。 本当に気まぐれで困ってます。。(笑
  しかも、たった一行の意味不明な記事!
  こんなピッピですが、よろしくお願いします。

  昨日は、ソネブロがとっても重かったですね。
  重さにも負けないで頑張って訪問させてもらいましたが、
  時間がかかってしまい、途中で睡魔に勝てなくて断念しました。(笑み
  今日、まとめてうかがいますので、よろしくお願いします。




        天使からのメッセージ
           天使3.jpg


    感謝

     今日も、笑顔で頑張りましょう~
    DSC03693.JPG
     タワーズライツ「輝きの絵本の世界」のオブジェの中から。(11/29)

     どんな人、どんな事、どんな時にも感謝しましょう。
     笑顔の感謝は、幸福への招待状です。

     この天使からのメッセージの詳しい紹介は後日します。




nice!(95)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 33

nyanco

遅れちゃったけど、ピッピちゃんが投稿して
くれて、良かったですねぇ。
by nyanco (2008-12-18 09:28) 

LittleMy

確かに重たかったです。気のせいでは、なかったんですね・・・
天使からのメッセージ、楽しみにしています♪
by LittleMy (2008-12-18 10:54) 

お茶屋

確かにここのところ重いですよね><;
by お茶屋 (2008-12-18 11:12) 

花乃助

当たり前になってしまうと感謝を忘れがちですね。
天使さんのお言葉、頂いていきます^^♪
by 花乃助 (2008-12-18 11:42) 

jinn

笑顔の感謝・・・何気ない事のようですが、
大事な事ですよね~♪
by jinn (2008-12-18 12:53) 

junko

> 笑顔の感謝は、幸福への招待状です

わかってはいるけど・・・
やっぱり、ぷりぷり・・・しちゃうんですよねぇ・・・。
by junko (2008-12-18 12:55) 

白めだか

お気持ち・・・分かりすぎる^^
今は順調ですが・・・
重いときは笑顔でいられない~~~(T_T)

by 白めだか (2008-12-18 13:46) 

kakasisannpo

笑顔がいいね
ありがとう、という言葉もいいね
by kakasisannpo (2008-12-18 13:48) 

フェイリン

感謝の心を忘れてはいけませんよね♪
笑顔が素敵な人は魅力的ですよね~!
by フェイリン (2008-12-18 13:57) 

pan-nohi

幸福への招待状・・・素敵な言葉ですね。
胸にとどめておきます・・・
by pan-nohi (2008-12-18 14:47) 

tonton

「笑顔の感謝は、幸福への招待状です。」
素敵な言葉ですね・・・
いつでも笑顔を絶やさないやさしい人間になりたいものです・・・
が、現実は・・・(^_^;)
by tonton (2008-12-18 15:23) 

remon

ぴっぴちゃんは何をしたかったのかな?
笑顔大切ですよね。
私はすぐに顔にでてしまうので
なるべく笑顔をこころがけていますが。。。

ステキな香りをありがとうございました^^
by remon (2008-12-18 15:38) 

えありす

こんにちは。
いつも重いけど昨夜は忍耐ひとすじって感じでした!
途中で挫折しましたけどね~!
この天使可愛いですよね~大好きです^^
笑顔忘れがちですね(気をつけなばw

by えありす (2008-12-18 16:04) 

ゆりあ

本当に、昨日のソネブロは重かったですね^^;
クリックしても全然開けなくて、σ(^^)ワタシも断念しました^^;
感謝の心、ありがとうが自然に出てくると笑顔になりますよね^^
by ゆりあ (2008-12-18 17:21) 

qoo2qoo

こんにちは☆
昨日、ブログ重たかったですよね><;
自分も天使からのメッセージ、楽しみにしています☆
くじ貰いますね⊂=⊂=⊂(っ・ω・)っ
by qoo2qoo (2008-12-18 17:53) 

toshi

こんばんはー
今日は何とか普通ですね~^^;
ピッピちゃんの左右って?
by toshi (2008-12-18 17:54) 

たーチャン

昨日は,niceもまともに表示されないぐらいに重たかったです。
改善してほしいですね・・。
by たーチャン (2008-12-18 18:35) 

yukimi

ピッピちゃん、良く考えると・・結構意味深な言葉ですね^^
確かに私も左右したい(笑

> どんな人、どんな事、どんな時にも感謝しましょう。
     笑顔の感謝は、幸福への招待状です。

↑クリスチャンではありませんが、教会で聞いた事が
あります。
言葉って不思議ですね・・
時々、じわ~~っと来たりします^^;


by yukimi (2008-12-18 18:37) 

R-Month

ピッピちゃんのコメント、なかなか笑えますね。
昨日は石垣島で泥酔してたんで知りませんが、そんなに重かったんですか?
by R-Month (2008-12-18 19:01) 

green_blue_sky

昨日は異常に重たかった(;^_^A アセアセ・・・

かわいい雪だるま(^○^)
by green_blue_sky (2008-12-18 19:15) 

Rae

たまにとても重い日がありますよね~(^^;)
こまっちゃいます。
by Rae (2008-12-18 19:30) 

吉之輔

こんばんは、ソネブロ非常に重たくて困りますね。
可成りのスッペクのPC使っていますので、
他の仕事は,スイスイ行くのですがね。
ご苦労さんです、
by 吉之輔 (2008-12-18 19:41) 

yamagatn

昨日は重くて私は勝てませんでした><
by yamagatn (2008-12-18 20:07) 

ララアント

「笑顔の感謝は 幸福への招待状です」
心します。
by ララアント (2008-12-18 21:48) 

sunset

こんばんは。
最近とても重い日がありますよね。
あとnice!が変ですよね。
by sunset (2008-12-18 22:52) 

Butch

笑う門には福来たるとも言いますが、
なかなか笑顔になれないよね。
意識して笑うようにしたほうがいいかもです。。。
by Butch (2008-12-19 00:11) 

macaron

ほんとですね・・
笑わなくちゃー!
うっかり忘れちゃうんですけどね。
by macaron (2008-12-19 00:19) 

riku

更新をしたい時に曽根風呂重すぎて最近更新する気が失せてます
by riku (2008-12-19 00:34) 

向日葵

↑ 今、初めて見て、`nice!`クリックしたのに、
「あなたはもう既に`nice!`を押されています~~」

って出ちゃって-!(=_=)


最近ソネブロ、調子悪い、って、あっちこっちで、
皆さん、仰ってますよね?
対策、取れないのかしらん・・・?(怒!)
by 向日葵 (2008-12-19 00:49) 

チュリコ

明日も、笑顔を忘れません^^
by チュリコ (2008-12-19 01:31) 

kiyomy

ほんとに笑顔と感謝、日々心をこめて過ごしたいものです
天使からのメッセージも楽しみにしてますね!
by kiyomy (2008-12-19 07:10) 

yakko

面白い虫ですね〜(^。^)
by yakko (2008-12-20 10:35) 

mocotan

ピッピさんは左右が好きなのかな^^?
今も「左右欲しいの?」と言われちゃいました!
いつも笑顔でいたいなぁ~~
by mocotan (2008-12-21 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。