SSブログ

ありがとう! プレゼント編 [日記]

  前記事は、私からのプレゼントでしたが、今日は、いただいた物と贈る物の紹介です。
  先日、パトラさんから「ブログ一周年の記念のプレゼント」が届きました。
  ブログ名「いやし日記」
   http://patora306.blog.so-net.ne.jp/
  ちび丸とラン丸のとっても可愛いニャンコが登場!
  お花の紹介もあり、素敵な日々の出来事を紹介されています。

  パトラさんは、ニャンコ派だと思うのですがわんこ派の人のためのグッズも用意されて
  その心遣いから、お人柄がわかります。



    [プレゼント]

      DSC04213.JPG
      卓上カレンダーとおまけのチョコレートのパッケージも可愛い~
      師走で忙しくなる中、甘いもので癒されます。
      パトラさんの優しさが伝わってきます。



 
          DSC04211.JPG
      手作り便箋もクリスマス!  可愛いでしょう?
      名前を隠すために、サンタさんの足だけ登場してもらいましたぁ~(笑





  キーホルダー
  DSC04214.JPG  DSC04215.JPG
  ちょっとおとぼけ顔がお気に入りに!       背中から哀愁が。。

  にゃんこのいろんなブログをみてからはネコも好きになりましたが、
  このわんこに一目ぼれしましたぁ~(笑

  パトラさん、本当にありがとうございます。
  もっと早く紹介をしたかったのですが。。
  主人が、カレンダーを撮る前に会社に持って行ってしまって!!遅くなってすみません~
  これからも、よろしくお願いします。




 [プレゼント]
  モコちゃんのママから~
   ブログ名 「モコの日記」
    http://moko-chan.blog.so-net.ne.jp/

  ブログを始めてからズッと楽しみに読ませてもらっています。
  以前、家族の一員だったキャンすけ(マルチーズ)に似ていて、
  ファンクラブを作りたいくらいに大好きなモコちゃんです。


       可愛いモコちゃん.jpg 
        とっても可愛いでしょう? もう~ メロメロになってま~す。

  サイドバーに一年間、モコちゃんの着物姿を飾っていたお礼にって!
  とっても嬉しいです。  ありがとうございます。

  今年も、お正月用の晴れ着(着物)を手作りされてます。
  早く、着物姿が見たくて楽しみにしてます。




  [プレゼント]贈る物
  remon さんのブログで、ビーズの手作りネックレスの紹介がありました。
  お友達の高校生の双子のお嬢様のプレゼント用に注文しました。
  
  ブログ名 「ある主婦のひとりごと」
    http://apple12.blog.so-net.ne.jp/
  日々の楽しい出来事を紹介されて、ほのぼのして気持ちになってきますよ。


 DSC04206.JPGDSC04205.JPG
     ゴールドとシルバーで心がこもっていてとっても可愛いですよ~




       どんなふうにラッピングをしようかと



             いろいろ迷いましたが、





 DSC04208.JPGDSC04207.JPG
 アンティーク風なピルケースに入れて。。  置き忘れることもないからいいですよね?(笑

   remonさんのおかげで素敵なプレゼントになりました。
   どうもありがとうございます。
   これからも、素敵な作品を作ってくださいね。
   これからもよろしくお願いしま~す。

   
   こんな風にブログを通して交流ができることに感謝してます。
   ブログを始めて一年半、こんなに続けられるとは思っていませんでした。
   何をやっても三日坊主でダメな私です。
   これも、皆様のおかげだと感謝してます。
   本当にありがとうございます。 そして、これからもよろしくお願いします。
   (何だが年末の挨拶みたいになりましたね。)笑  もう少し先ですね。。
   最近、なんだかすご~く涙もろくなってます。 年のせいかしら?(笑



   
nice!(141)  コメント(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

コメント 67

mee

いいですねぇ~プレゼントッ^^♪
もらう側と贈る側。。。どちらもいいっ!
独身時代の私のお仕事♪雑貨屋さんにて働くっ!ラッピングのお仕事も!
なので、みなさまのプレゼントを心を込めて包んでおりましたよんっ^^♪
by mee (2008-12-23 13:01) 

やおかずみ

あちこちの方からのプレゼントいいですね。
贈られるというのは、うれしいものですね。
by やおかずみ (2008-12-23 13:05) 

まるまる

素敵なプレゼントですね^^
キーホルダーの後姿、なんともかわいいです。^^
by まるまる (2008-12-23 13:22) 

yamagatn

プレゼントのカレンダーにチョコレートいいですね^^
そういったものを選ぶときも楽しいし
貰うほうもとってもうれしい気持ちになるんですよね^^
私も来月にはたぶん、4万niceですし
プレゼントは何にしようかなあと悩んでおります・・・・
漬物も美味しいけど・・・不評だろうなあ><
by yamagatn (2008-12-23 13:33) 

ラミーキッズ

おめでとうございま〜っす。\(^O^)/
何でも記念日はいいもんですね〜。
これからも体調に気を付けながら、コツコツと
がんばってくださいね〜。応援してますよ〜。
笑いと涙、満載のブログ、楽しみにしてます!(^_-)-☆
by ラミーキッズ (2008-12-23 13:35) 

プリン

本当!ブログを通して素敵な輪が広がって♪
嬉しいですね~☆
by プリン (2008-12-23 14:12) 

ぺんちゃん

ブログで実世界が広がってますね♪
楽しいブログ、よろしくお願いします。(^^)o
by ぺんちゃん (2008-12-23 14:15) 

お茶屋

このキーホルダーは・・・グルミットではないですか♪
ホントかわいいですよね☆
この映画、大好きでよく見ております♪
by お茶屋 (2008-12-23 14:21) 

ゆりあ

とってもかわいいプレゼントですね~^^
カレンダーもチョコもそしてキーホルダーも贈る方の心遣いが感じられます^^
そして、sakamamaさんの選んだビーズの手作りネックレスも素敵ですね^^
ケースに使われたピルケースも、sakamamaさんのセンスが感じられてとっても素敵ですv^^v
by ゆりあ (2008-12-23 15:09) 

macaron

ステキなプレゼントですね。
気持ちがこもったプレゼントを あげたり もらったり・・・
いいもんですよね。
今年はクリスマスなしにしようかと思ったけど・・
これから頑張ってみようかなー。

by macaron (2008-12-23 15:55) 

yakko

ブログで素敵な交流・・・良いですね〜
k-sakamamaさんのお人柄ですよ。(^。^)
ほんと いつもセンスがよくて楽しませて戴いております。
by yakko (2008-12-23 16:14) 

青の風画

素敵なブログ仲間ですね。
ドンドンと広がっていけばいいですね。
by 青の風画 (2008-12-23 16:16) 

remon

ステキなケースに入れてもらえて
喜んでいると思います。
ほんとにk-sakamamaさんの人柄が
出ていてこちらまでうれしくなってしまいます。
これからもよろしくお願いします^^
ありがとうございました。
by remon (2008-12-23 16:25) 

たいへー

流石に「目玉のおやじ」ではありませんでしたね。(笑


by たいへー (2008-12-23 16:58) 

としぽ

こんばんは。
こう言うほのぼのした交流は良いですね。
送った方の心が伝わってきますね。
by としぽ (2008-12-23 17:12) 

まこ

素敵なプレゼントにブロ友!
ブログを通して広がる輪・・不思議な空間だなぁって思います。

モコちゃん、モコモコしててかわいい(≧∇≦)b
ピルケースも中身も可愛くて、開けてビックリ!!
ダブルな喜び間違いないですねd(ゝω・o)

by まこ (2008-12-23 17:16) 

吉之輔

こんにちは、良いプレゼント頂き良かったですね。
それもぴったりした物で、此からも頑張って
頑張って下さい。
by 吉之輔 (2008-12-23 17:25) 

とりのさとZ

私の方では、

いただくもの:お酒、ビール券、鮭、餅。スイーツ(と言っても羊羹とか和菓子)←これは、連れ合いが片づけます(笑)。

贈るもの:こちらは農家なんで、農作物全般(果物、野菜、玉子など)ですが、全部タダですから、送料だけ(^^)/  それでも喜ばれています(と思う)

by とりのさとZ (2008-12-23 17:34) 

僕もくま私もくま

可愛らしいプレゼントですね。
うちも3周年の時は、プレゼント企画しようかな~。
by 僕もくま私もくま (2008-12-23 17:47) 

yukimi

素敵なお友達たちですね~^^
優しさや温かみがほのぼの伝わってきます^^
モコちゃん!!
きゃ、私もファンです~~ ホント可愛いですよね♪

by yukimi (2008-12-23 18:17) 

aya

友だちの輪が広がっていますね、生活の糧となるブログは
私の趣味以上のものになっています。
可愛い贈り物は 嬉しいですね(^◇^)
by aya (2008-12-23 19:05) 

Rae

私も3日坊主です~~。
でも、毎日訪問してくださる方々のおかげで続いてます。
同じですね(^^)
あのピルケース、素敵です。
あぁいうのん、大好きなんですよ~~♪
by Rae (2008-12-23 19:12) 

ちゃーちゃん

k-sakamamaさんからの贈り物・・・双子のお嬢さん喜ばれると
思います。
素敵なネックレスですネ・・・
by ちゃーちゃん (2008-12-23 19:52) 

こうちゃん

うーん、キーホルダーがカワユイ!!
by こうちゃん (2008-12-23 20:05) 

tonton

1周年、おめでとうございま~す♪
k-sakamamaさんの素敵なブログ、いつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします♪
贈り物は頂くのも贈るのも楽しいですよね!
ピルケースがとっても素敵~
by tonton (2008-12-23 20:05) 

えありす

素敵がいっぱいで幸せですね^^
by えありす (2008-12-23 20:10) 

qoo2qoo

こんばんわ★
パトラ様から素敵なプレゼント、届いたようですね♪♪
自分も届いてチョコは全部食べてしまいました・・・^^;
沢山の頂きもの素敵です(●^o^●)

by qoo2qoo (2008-12-23 20:35) 

mykaira

私も息子が頂いた思いがけないプレゼント、本当に嬉しかったです。
上海までわざわざ送っていただき、息子は本当に大事に使わせてもらっています。お会いしたことなくてもこうしてブログを通じて交流ができるって幸せです。今年はk-sakamamaさんとの交流ができてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。これからもどうぞ宜しくお願いしますね!!!息子がお手紙書ける年齢になったら是非お礼のお手紙をおくりたいです!!!!!
by mykaira (2008-12-23 20:41) 

nanako

かわいいプレゼントですね~
プレゼントってうれしいですね。
by nanako (2008-12-23 20:47) 

モコ

どれも素敵なプレゼントですね♪
…ってモコの写真もそんな中に入れていただき
ありがとうございます m(_ _ )mペコリ

sakamamaさんのブログ、いつも素敵な世界で
読むのを楽しみにしてるんですよ♪
最近は忙しいこともあり毎日来られないのですが
これからもよろしくお願いしますね(^∇^@)
by モコ (2008-12-23 20:47) 

blume

わんこのカレンダーにキーホルダー、
わんこの写真もカワイイ~♪
k-sakamamaさんが選んだ贈り物も
ステキですね!(^^)

by blume (2008-12-23 20:59) 

yuki

プレゼントは贈るときもわくわくどきどき♪
いただいた時もわくわくどっきどき♪
品物に思いをいっぱいこめたものだから素敵なんですよね。
by yuki (2008-12-23 21:01) 

まめ

こんばんは。
プレゼントって、もらっても贈っても良い物ですよね~♪
ちょっと早いですが、メリークリスマス☆
よいクリスマスをお過ごし下さい◎
by まめ (2008-12-23 21:36) 

たーチャン

プレゼントかぁ,素敵ですね!
誰か私にもくれないかなぁ・・・。
by たーチャン (2008-12-23 21:55) 

kiyomy

ブログを通しての交流、素敵ですね^^
グルミット、私も好き~
ネックレス、こんな風に心をこめて贈られたらきっととても嬉しいですね
by kiyomy (2008-12-23 22:06) 

LittleMy

世界が広がるブログって素敵ですよね♪
by LittleMy (2008-12-23 22:18) 

スミッチ

かわいいキーホルダーですね
ブログを通しての交流 いいですね!


by スミッチ (2008-12-23 22:20) 

sunset

こんばんは。
素敵なプレゼントですね。
ブログを通して交流が広がるのは
いいですよね~
by sunset (2008-12-23 22:51) 

R-Month

贈られた方も贈った方も素晴らしいプレゼントですね。
こういうブログ仲間の交流、いいですね~。
by R-Month (2008-12-23 23:28) 

m-grace

私もSo-netで得たご縁はかけがえのない物だと思っています☆
k-sakamamaさんとも知り合えて良かった!
メリークリスマス☆
by m-grace (2008-12-24 00:11) 

チュリコ

素敵な交流をされている様子に、
優しい気持ちを分けていただいた気分になりました。
by チュリコ (2008-12-24 00:14) 

しんりゅう

いやいや、ココは本当にいい人の多いブログだと心底思いますよ!
だから、ソネブロの対応が悪くても、みななかなか他へ行かないんでしょう。
これからも頑張ってくださいね!
by しんりゅう (2008-12-24 00:18) 

ララアント

ブログでの交流がこういう形になるとは
嬉しいですね。。。
by ララアント (2008-12-24 00:34) 

keimi

私もk-sakamamaさんのように人との交流を大事にしたり、周りの人にHappyを与えられる人になりたいです。
k-sakamamaさんのブログを読んでいると、幸せに気付くこと、感謝することって大事だなぁ~とよく思います。


by keimi (2008-12-24 01:05) 

ホタルの館

知人にプレゼントとはお優しい方ですね(*^_^*)
by ホタルの館 (2008-12-24 04:12) 

eyes

かわいいカレンダーですね
私もイヌかネコかで迷っているんです
by eyes (2008-12-24 06:26) 

chi-

続けるってことは大変ですよね。
でも楽しい交流はいいですよね。

by chi- (2008-12-24 07:06) 

toshi

おはようございます
女性ならではの細やかな気配りが
詰め込まれたプレゼントは素敵です♪
これからもブログを無理せず続けてください☆
by toshi (2008-12-24 08:29) 

パトラ

お早うございます。
一番にUPして頂き、大変恐縮してます。
k-sakamama さんの手にかかると、このような紹介になるのだ~と
改めて感心しております。
軽く考えた軽率な発想でしたが、このようにとりあげていただき
ありがとう御座いました。
※ 昨日は外出して不在票があり、今日 午前中に配達の予定です。
お心遣いありがとうございます。
by パトラ (2008-12-24 09:02) 

enosan

贈るのも贈られるのも心の籠もったものが何よりですね。
by enosan (2008-12-24 09:56) 

空楽

こんにちは
可愛いプレゼンといいですね。
そして、いつも素敵なブログありがとうございます。

by 空楽 (2008-12-24 11:01) 

kakasisannpo

プレゼントとは送られる方も、送る方も楽しいものですね
そういう人が居るのは幸せですね
by kakasisannpo (2008-12-24 11:31) 

an

はじめまして。
安と申します。

突然失礼いたします。

犯罪組織は、世界どこの国でもあります。
しかし、
世界どこの国でもある犯罪組織とは違って、
一部の政治家、裁判官、警官、全国役所の一部役人、医師、先生、
PTAの一部役員、町会の一部役員、市民団体を始め各種団体の人、
芸能人、システムエンジニア、実業家、ヤクザなどが組織のメンバーになって、
ITという最先端技術を使い、
裏で日本の社会を支配している組織が日本にいるとしたら信じますか?

この組織の掲示板には「世界征服」「助成金」などが書いてあり、
私がアクセスした直後になくなりました。

詳細なことは、
お手数をかけて申し訳ございませんが、
http://blog.yahoo.co.jp/ansund59 をご覧ください。

偽警官が警察署を自由に出入りし、偽裁判官が裁判所で法の悪用をし判決をし、
裁判記録の改ざんもあり(最高裁判所まで)

P.S.
記事と関係ないコメントで申し訳ございません。
他の方にも知らせたくて、
ご迷惑かけてます。
ご配慮・ご理解よろしくお願いいたします。

by an (2008-12-24 12:28) 

pan-nohi

皆さん手作りを楽しまれているんですね!
あたたかいプレゼントがいただけてよかったですね!
by pan-nohi (2008-12-24 12:58) 

トーマ

あれ?キーホルダーのキャラクター? プッチンプリンのCMにでてたような?
こうやってブログで語り合って会ってワイワイ楽しむのもいいですよね♪
by トーマ (2008-12-24 13:48) 

ゆきトトロ

1周年おめでとうございます☆
ブログを通しての交流、とても素敵ですね。
私もk-sakamamaさんのブログに出会って
まだ数日ですが、楽しみが1つ増えました♡
今日はイヴですね!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♡
by ゆきトトロ (2008-12-24 17:50) 

パトラ

今晩は!
お昼前に届きました~!
先ほどから、メッセージBOXへ入力してますが、思うように入りません (>_<)
時間をおいてやってみますが、とりあえずお礼を申し上げます。
by パトラ (2008-12-24 17:54) 

junko

キーホルダーのグルミット・・・私も大好きで~す。
会社で使ってるPCネットワークのメモのニックネームも
ぐるみっとで~す(^^)

ウォレスとグルミットの DVD『ペンギンに気を付けろ!』
おもしろいですよ(^^)
by junko (2008-12-24 18:05) 

mwainfo

こんばんは。
「ありがとう! プレゼント編」、皆様方の温かい交流の記事に限りなきナイスを!
by mwainfo (2008-12-24 18:37) 

旅爺さん

メリークリスマ~~~ス♪
今宵の一夜を楽しくお過ごしくださいね~♪
by 旅爺さん (2008-12-24 19:13) 

yamagatn

メリークリスマス!
素敵な夜をお過ごしくださいませ^^
by yamagatn (2008-12-24 20:19) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
キーホルダーがかわいい。
いいプレゼントですね(^○^)
by green_blue_sky (2008-12-24 20:52) 

paw

どれも心がこもっていて素敵なプレゼントですね^^
ワンちゃんが亡くなってブログを始められたとおっしゃっていましたが
こんな素敵な交流がk-sakamamaさんを支えているのですね~~^^
k-sakamamaさんのブログも色んな方を癒されているのだと思います
とっても素敵な事ですね@^^@
私も早く元気にならなくちゃ~~^^
by paw (2008-12-24 21:17) 

みみちゃん

こんにちは。
うれしいプレゼントの数々ですね!!
メリークリスマス!!
by みみちゃん (2008-12-24 21:40) 

yuki999

メリークリスマス!
by yuki999 (2008-12-25 05:25) 

marilyn

おはようございます。 ますます、素敵な交流が広がるといいですね!!
by marilyn (2008-12-25 10:27) 

mocotan

素敵な方々と繋がっておられるんですね^^
キーホルダー、絶対喜ばれると思います^^!
by mocotan (2008-12-25 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。