SSブログ

当選発表!! [日記]

  お約束通りに無事に31日に厳選な抽選を行いました。
  本当ならすぐにUPをしなくてはならないのですが、
  ちょっとナーバスになって落ち込んでしまい遅くなってしまいました。
  本当にすみません。



  まず。抽選風景から!
      もったいぶってますが、そんな大げさなことはしてません。(笑


        DSC04918.JPG      
  
  Yuki さま      ゆりあさま       みちるさま       プリンさま  
  お茶屋さま     空楽さま        メガネ君さま      あやっぴぃさま 
  ぴんくさま      キクさま         qoo2qooさま     NsHome さま
  tontonさま    momo_chan さま   チュリコさま      mocotanさま     
  そらおさま     ラミーキッズさま    やまがたんさま   おっくーさま     
  ゆきトトロさま   marilynさま       たーチャンさま     ANKOさま
                                (24名 受け付け順)







   DSC04924.JPG  DSC04925.JPG
     シャカシャカと袋を振って!        1枚選んでもらいましたぁ~ 




      当選者の発表!!





      その前に、 (ジラしているわけではありませ~ん)^^


      スーパーの試食販売でもらった風船。
      子供連れには、「風船をどうぞ!」といわれますが。。
      大人二人なのに~  断ろうと思いましたが、
      あまりに可愛いので貰っちゃいましたぁ~
      持って帰るとき、すれ違う人に好奇な目で見られとても恥ずかしかったけれど。。(笑
  
    
        DSC04919.JPG
          モンキーちゃんが可愛いでしょう?
          ちょっと大人げなかったかしら?
        



         モンキーちゃんに発表のお手伝いを!!




             じゃぁ~ん!


                   当選者は~



        DSC04927.JPG

            ラッキーな方は、ぴんくさまで~す。 

             おめでとうございま~す。

      ブログ名「ピンク・ぴんく・おりんぴっく」
        http://pink-pink-olympic.blog.so-net.ne.jp/
      ピンク色が大好きひとり娘の姫ちゃんのために手作りお菓子を作られて
      とっても素敵なママのブログです。


      沢山の方に応募していただきありがとうございます。
      外れちゃった方々、また、別の機会にプレゼント企画を行いますので。。
      次回の楽しみにしてくださいね。
      




                
nice!(131)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 131

トラックバック 0

発芽(BlogPet)テーブル(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。