SSブログ

発芽(BlogPet) [日記]

きょうツキコと、創作は発芽するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ピッピ」が書きました。
nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 10

ちゃーちゃん

お早うございます。
こんな時に1番でもなぁ・・・ゆっくりお休み下さいね。
by ちゃーちゃん (2009-02-01 10:23) 

がぁこ

芸術は爆発だぁ~~(ΦωΦ)ノ
ツキコちゃんが発芽したらどんなお花が咲くんだろう~(≧∇≦)
by がぁこ (2009-02-01 11:59) 

空楽

発芽しないのかにゃーーー?
by 空楽 (2009-02-01 14:30) 

Hide

発芽したいです。....
by Hide (2009-02-01 15:49) 

koume

発芽見てみたいです!!
by koume (2009-02-01 17:09) 

スミッチ

発芽想像できないです!!


by スミッチ (2009-02-01 17:46) 

Marcie

春だもんね
by Marcie (2009-02-01 18:07) 

とりのさとZ

30日に「1月も残りわずか」って、普通は言わないよぉ(スミマセン)。

創作って、男の子の名前(オスの植物)だとすると、意味が通りますね。


by とりのさとZ (2009-02-01 18:27) 

ゆりあ

春も近いから、いろいろ芽吹いてくる時期ですよね^^
by ゆりあ (2009-02-02 10:13) 

みゆきママ

ご無沙汰してました~
え~?なに~ なに~
抽選会???
あ~ 終わっちゃったのですね!
残念です(>_<)
次回は参加したいな~♪
次記事にコメント書くとこが無かったので ここに書いちゃいました!

by みゆきママ (2009-02-05 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一足先に春気分!当選発表!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。