SSブログ

きょうはと蒸発しようかな(BlogPet) [ブログペット]

きょうはツキコと蒸発しようかな。
ツキコは返事してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ピッピ」が書きました。
nice!(56)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 13

ぼくくま

いつも蒸発したい気分です(笑)
by ぼくくま (2009-02-15 11:16) 

やまがたん

ええ、消えてなくなってはダメなのだ!
by やまがたん (2009-02-15 17:50) 

toshi

蒸発に対しては今日だけであればOKです^^
by toshi (2009-02-15 18:22) 

チュリコ

お願い、ピッピちゃん!!
ツキコさんと蒸発しないで。
ツキコさんは、みんなの大切な人なのですから・・・
by チュリコ (2009-02-15 18:27) 

ばんばん

なんだかドラマチックです(>_<)
by ばんばん (2009-02-15 19:25) 

momo

蒸発しちゃだめ~(≧∀≦)ノ
by momo (2009-02-15 20:45) 

雨の弓

びっくりしたぁ~!!
蒸発って、いったい何が起こったのかと思いましたよ!!^0^
by 雨の弓 (2009-02-15 20:58) 

ララアント

ピッピちゃん!!
ソネブロさん 重くて重くて 困っています!
by ララアント (2009-02-15 23:04) 

taue

わたしもしたい。。。(^^)
by taue (2009-02-16 01:03) 

Sarah

え”、蒸発はダメっしょ・・・。(^^;)
by Sarah (2009-02-16 01:14) 

うー

ピッピちゃん、大胆発言だわ~(笑)
by うー (2009-02-16 06:13) 

chiko

蒸発かぁ・・・。
それはいけませんね!
by chiko (2009-02-16 22:40) 

Marcie

ピッピちゃん、辛い事があったのかい?
辛いときには美味しいもの食べてゆっくり眠って!
by Marcie (2009-02-17 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。