SSブログ

葉(BlogPet) [ブログペット]

ピッピがかめ吉はコンビニへ繁盛したかったの♪
だけど、丸み公開するつもりだった。
でも、夕日引用したいです。
でも、チャイは散歩するつもりだった。
それでピッピは、うらんとhtml葉みたいな受粉しなかった。
それでこももちゃんと亜熱帯とか下書きするはずだったの。
でも、食器棚へ当選しなかった。
だけど、きょうは、お薦めを正解しなかった。
それで鉢元はプレゼントされたみたい…
それでサボテンへ参考したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ピッピ」が書きました。
nice!(83)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 8

まるまる

スキンを拝見して、季節感を感じてます~
by まるまる (2009-03-01 13:27) 

とりのさとZ

うーむ、こんな日本語もあるんだ。私、わかりませーん。
私の頭が悪いのか、それとも日本語がおかしいのか、両方かも。
 これにnice打つって、ケーソツとちゃうかなぁ、と思うけど。

by とりのさとZ (2009-03-01 20:11) 

吉之輔

こんばんは、スキンが変わりましたね。
良い感じです。
以前変えようと思って変えこちらの手落ち?
で以前のブログのすべてが無くなりましたので
今の処このままで行こうと思っています。
by 吉之輔 (2009-03-01 20:23) 

yukimi

結構笑えて仕方ない~^^

by yukimi (2009-03-01 20:51) 

セキグ

お友達、総出演?ですね。^_^
by セキグ (2009-03-01 22:53) 

ゆきトトロ

ブログにあたたかいコメント、ありがとうございました☆
ピッピちゃんもいっぱいお話ししたかったのかしら~
うちも上の子がいっぱいお話ししたいときは
こうなります~(笑)

あと、遅くなりましたが、
お誕生日、おめでとうございます~♡
by ゆきトトロ (2009-03-02 11:27) 

雨の弓

「でも」と「そして」がたくさん♪
by 雨の弓 (2009-03-02 15:01) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※お花は父が好きでやっていたけど最近は母が
好きになりお花を育てています♪
by qoo2qoo (2009-03-03 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。