SSブログ

感謝! 感謝してま~す。 [日記]

      DSC07809.JPG
                        サボテンの花。 今年も咲きましたぁ~
    
久しぶりの更新で~す。
気がつけば、春もすぎて初夏の季節になってしまいましたぁ~
長~い長~い休暇になってしまい、その間、ブログペットのピッピが頑張ってくれてありがたいですね。
そして、ピッピの意味不明な記事に いつも、訪問をしていただきありがとうございます。
本当に心配をおかけしてすみません。
コメントをいただいた方に個々に訪問をしてお詫びをしなくてはならないのですが。。
この場でお詫びを申し上げることに!  許してくださいね。
本当に本当に心配をかけてすみません。

3月から、体の調子がすぐれないのと精神的にひど~く落ち込んで、PCを開く気持ちになれなくて。。
あっ! 更年期障害もあって。。(これは、仕方ないことですね。)
と言っても、引きこもりをしているとますます落ち込むから、努めて休みにはお出かけをしてましたよ。
紹介する予定でイッパイ写真も撮ってきましたが、カメラに入ったままぁ~!! (笑 
精神的なものもなんとか乗り越えつつありますから、心配をしないでくださいね。



      DSC07802.JPG



放射線治療と開腹手術の後遺症で、腸閉塞(覚えきれないくらい入院)を繰り返していましたが、
ブログを始めて調子が良かったから安心してましたが、過信をしたのがいけなかったでしょうねぇ~
 


           DSC07789.JPG
                      何か分るかな? (笑




実は、緊急入院になって。。  先週の日曜日に退院してきました。
鼻から管をいれて腸の中のガスを抜き、一日3回その管を15センチずつ中に押し込んでいって、
全部で2、3メートルほど腸内にいれるという拷問?のような辛い治療をしてきましたよ~(笑
そして、造影剤を入れて撮影しながらバルーンを入れる検査をしました。
結局、開腹手術をしなくては治らないそうです。 が、もう、手術は絶対に嫌や!!

 


  DSC07784.JPG    DSC07782.JPG
 病室から見える教会。 可愛いでしょう?     あまりにも綺麗だったからおもわずパシャリ!
 見えるのがお寺でなくて良かったぁ~(笑




症状も落ち着いてきたから、家で食事療法をして様子を見ることになりました。
食い意地が張っている私にとっては、辛いことですが。。
現在は、お粥とミキサー食といった味気ない食事をしてます。
キノコ、海草、野菜の繊維質といった詰まりやすいものはちょっと怖くて食べれません。
夢の中でもいいから、御馳走をお腹一杯に食べてみたいよ~(笑




      DSC07786.JPG
                                  病院の中庭で撮影




気持ちを切り替えて、退院をきっかけにブログを再開しようと思い、PCに向かうと、
画像のUPの仕方など忘れてしまったり、間違って記事を消してしまったりと悪戦苦闘してます。
出鼻をくじかれてちょっとめげてしまいましたぁ~(笑
昨日、美容院に行って髪をサッパリとショートにして、やっと、なんとか書き上げましたぁ~
(この記事を書くのに何日もかかっちゃいました。 情けないですねぇ~)
そんなこんなで、乱文乱筆になってすみません。 (いつも、そうだけど。。^^)



           DSC06245.JPG             
     ★  ついでにアイコンも夏向きに爽やかな感じにしてみました。
         花ニラの花だと思いますが。。 合っているかしら?
         間違っていたら教えてくださいね。



本当に本当に心配をおかけしてすみません。
感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。
しばらくは、スローペースになると思いますが、これからもよろしくお願いします。
                 (後ほど、伺いますのでよろしくね。)


わんこ.gif 
  リヴリーのドリピーの世話(ご飯)をしていただいた方。
  どなたかわかりませんが、お礼を申し上げます。
  おかげで天国に行くことなく元気にしてます。 本当にありがとうございました。
                                             ワンコの後姿.gif





nice!(140)  コメント(109)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 140

コメント 109

キク

お久しぶりです。
体調を崩されていたんですね、大丈夫ですか??
ご自愛下さいね。
更新、楽しみに、でもゆっくりお待ちしています。
by キク (2009-06-03 10:16) 

miopapa

大変な思いをされていたんですね!?
 例え軽くても入院ってのは嫌なもの ・ ・ ・
   どうか、この後も何事もなく
       よくなられますように!!
by miopapa (2009-06-03 10:52) 

お茶屋

ご様子伺えてとってもうれしいです☆
まずは本当にお身体ご自愛くださいませ♪
ゆっくりで、まいりましょう^○^
by お茶屋 (2009-06-03 11:16) 

とも☆

よかった~♪ (少し心配していましたよ)
また一緒に楽しみましょう^^
by とも☆ (2009-06-03 11:49) 

チュリコ

お帰りなさい^^
ピッピがしっかりとお留守を守っていましたが、寂しかったですよ。
アイコンが変わっているのに気がついて、
飛んできました。
どうぞご自愛なさりながら、
のんびり、楽しい記事をアップしてくださいませ。
by チュリコ (2009-06-03 11:56) 

こころ

お久しぶりです。
入院されてたなんて ちっとも知らないで(´_`。)グスン
もう元気になられたんですよね?
何て言って良いのか分からないですが
一日も早く元気元気にお散歩に出かけられるように
頑張って下さいね^^

更新なんてのんびりで良いんですよo('ー'o)ウン♪
気分の良いときにまた 素敵な写真見せて下さいね^^

by こころ (2009-06-03 11:57) 

ララアント

涙ぐんで k-sakamamaさんのブログ 拝見しました。
「よかった~!」が感想です。
様子がわかり 今後も大変なようですが k-sakamamaさんの
持ち前の色んなものへのやさしさをもって・・・ 
無理をしないでゆっくりとして 色んなことに少しずつ取り組んで
いってください。
ホント くれぐれも無理をしないでくださいね。
by ララアント (2009-06-03 12:13) 

enosan

わー、入院されてしかも大変な検査や治療されていたんですね。
今は退院されて落ち着いておられるようで安心しました。食事療法ってつらいですよね。でも自分の身体いたわつて優しくしてあげて下さい。
私も頸椎手術して丁度8年になりますが今でも定期的に受診し薬も常用しています。
ブログはマイペースでお顔を出してください無理しないように。 お大事に。
by enosan (2009-06-03 12:40) 

やまがたん

色々あったと思いますし
まだ心の整理が付いてないこともあるかもしれませんが
体調が第一なのでゆっくりゆっくりとならしていってくださいね
ポチポチポチっと応援☆
by やまがたん (2009-06-03 12:44) 

majoramu

好かったです。退院されて。
でも、無理は禁物ですよ。ご自分のペースで、何事!!

ホント、教会でよかったです。お寺だと、また、気が滅入ります。
by majoramu (2009-06-03 12:51) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
入院されて辛い検査や治療をされていたのですね・・・
もう大分よくなりましたか。
ゆっくり養生して下さいね・・・私も後遺症に悩まされていますが、
皆様のブログが楽しみで元気を貰っています。
k-sakamamaさんも体調に合わせてゆっくりブログを続けて下さいね・・・楽しみにしていますので(*o*)/
by ちゃーちゃん (2009-06-03 13:25) 

こりこ

本当に良かったです!
再開を心待ちにしていました。(^o^)丿
何だか涙が出るほど嬉しかったです♪
きっとまだまだ大変な日々だとは思いますが、
お身体を1番に考えて、ゆっくりのんびり行きましょう。(^^)

by こりこ (2009-06-03 13:25) 

空楽

こんにちは
また記事書いてくださって嬉しいです。
くれぐれも無理されずに
ぼちぼちですね!


by 空楽 (2009-06-03 13:26) 

mouse1948

お久しぶり、こんにちわ。
お越し下さり、nice!&コメントをありがとうございます。

ご病気で入院なさっていたのですね。
腸閉塞は父が胃がんで2/3を切除してから、そのご何回もなっておりました。
苦しいのですよね。
そのたびに入院をしてましたから。

ブログ再開は嬉しいですが、無理をなさらずにゆるりゆるりとアップしてゆきましょう。
お大事に。
by mouse1948 (2009-06-03 13:42) 

セキグ

ご無理のないように、なさって下さいね。^_^
ハナニラ、ないすです。♪
by セキグ (2009-06-03 13:44) 

ゆっきぃ

大変な毎日だったのですねー;;;
早く美味しいゴハンが食べられるように祈ってます。
ムリしないで、ゆっくりいきましょう(^^)
by ゆっきぃ (2009-06-03 14:02) 

テリー

大変でしたね。あまり無理をしないで、静養してください。
by テリー (2009-06-03 14:05) 

としぽ

お帰りなさい。
大変な思いをされていたのですね。
あまり無理をなさらないようして下さいね。
只ひと言「復活」しましただけでも十分ですよ。
治療大変ですが頑張ってくださいね。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by としぽ (2009-06-03 15:10) 

吉之輔

ご機嫌ようお帰りなさい。大変だったのですね。
私も脊柱管狭窄症の手術前後大病で、3年間に6回の
入院でした、長いので二か月半、病院慣れで済ませていましたが
もう入院はいやですね。
4週間に一度の定期検診、2001年続けていますが
仕方ありませんね。
まだ治療を続け無いといけないようですが、頑張って下さいね。
お訪ね頂き有り難う御座いました。此からも宜しく願います。
by 吉之輔 (2009-06-03 16:31) 

しきみ

改めて、お帰りなさい。
もしかして入院でもしてるのかなぁ?と思っていたのですけど、本当に入院していたとは(汗)
食事療法、大変だと思います。
だけど、少しづつ良くなって美味しいものをイッパイ食べられるようになりましょう♪
by しきみ (2009-06-03 16:41) 

Butch

御無沙汰しています。
お体はひとまず大丈夫なようで、なによりです。
ブログ再開とのことですが、あまり無理をなさらぬようにして下さいね。
まずは、ゆっくり体を元の生活に戻しましょう。
ご自愛くださいね。
by Butch (2009-06-03 17:01) 

ぴーすけ君

体調がお悪いんだろうな~って思って気にしてました。
ちょっとずつ、美味しいものを(いっぱい)食べられるようになると
良いですね。

by ぴーすけ君 (2009-06-03 17:30) 

青の風画

ご無沙汰しています。
再開されて一安心です。
これからもよろしくです。
by 青の風画 (2009-06-03 17:32) 

yakko

お帰りなさい。 ビックリ・・・しました。大変でしたね〜
どうぞ お大事になさって下さいね。
サボテンの花 綺麗ですね〜 優しい色です。
最後の花はハナニラで良いと思います。
ハナニラも可愛くてやさしい花ですね。
ほんとに御身大切にお過ごし下さいませ。
by yakko (2009-06-03 17:36) 

たろう

お久しぶりです(^^)
ずっと更新がなかったので心配しておりました(・_・;
大変だったんですね;;;
食事療養中では
好きなものを思うように食べられないと思いますが
一日も早く全快されるよう
お大事になさってくださいね!


by たろう (2009-06-03 17:38) 

ちゃるこ

お久しぶりです!
なんと・・・入院されていたとは・・・(T_T)
辛い治療に耐えていらしたのですね。。。
退院後も様子を見ながら、ゆっくり元気になって下さいね^^
by ちゃるこ (2009-06-03 17:42) 

たいへー

大変でしたね。
とはいえ、まだ退院したばかり。
ノンビリ歩いていきましょうね。
by たいへー (2009-06-03 18:00) 

marilyn

こんにちは!辛そうな治療でしたね・・・大変だったんですね。
いつも元気に飛び回っているsakamamaさんと思っていますが、
人っていつだって元気っていうわけにはいかず、アップダウンは
みんなあるものです。こうやって、元気にしている私だって
へこむ時も、しょっちゅう。
ただ、体のほうは、きちんと治るところは治していただきましょうね~
しばらく、おかゆですか・・・なおるまで、ちょっと我慢してね。
その分、食べれるようになったら~Happy感が増す!と思って。
ボツボツのんびりやりましょう~お互いに!!
by marilyn (2009-06-03 18:25) 

fam

頑張ってつらい治療に耐えたんですね 偉いです〜
少しずつ美味しい物も食べていいように成る事を望んでおります
一杯撮ってある写真も見せて頂きたいです〜
by fam (2009-06-03 18:34) 

piattopiatto

おひさ~~~^^☆
by piattopiatto (2009-06-03 18:39) 

yann

お帰りなさい^^
ゆっくりいきましょうね。
by yann (2009-06-03 19:05) 

ゆきトトロ

体調のこと気にしながら、ときどき伺い…
そして待ってました。
治療、すごく大変そうなのに、それを明るく報告する…
とてもk-sakamamaらしくて、涙が出そうになります。
マイペースで更新してくださいね。
いつも楽しみにしています(^^)

by ゆきトトロ (2009-06-03 19:20) 

toshi

こんばんはー
お待ち申し上げておりました~^^
本当におかえりなさい☆
腸閉塞は食べるものが制限されていると思いますが、
徐々に食べる品も増えると思いますので、
少し気長に頑張ってください^^

by toshi (2009-06-03 19:30) 

しんりゅう

おかえりなさい☆
何とも大変だったご様子で…
胃腸系は自分も弱いので、よくガスがたまるんですが、
さぞ辛かったことでしょう!
徐々にでよいので、ゆっくりと日常生活に戻りながら、
いつものペースに早く戻れるといいですね!
ゆっくり、の~んびり、いきましょう^^
by しんりゅう (2009-06-03 19:48) 

tonta

お久しぶりですね!

体調を崩してらしたのですか、まだ無理をなさらないでくださいね(^-^)

k-sakamamaさん、お帰りなさい!


by tonta (2009-06-03 19:56) 

qoo2qoo

お久しぶりです♪
大変でしたね・・・いろいろ制限はありますが頑張ってくださいね♪
何よりブログに帰って来てくれて嬉しいです(●^o^●)
少しずつ、治していき美味しい食べ物が食べれるようになるといいですね♪
ブログの方もマイペースでこれからも宜しくお願いします。
※薔薇は残念でしたがクチナシの花、楽しみにしてます。
あと、アイコンのハナニラ綺麗な色合いですね!少し前、家でも咲いてました。
by qoo2qoo (2009-06-03 20:09) 

ララアント

メッセージBOXとも思いましたが・・・5/19以来 ブログ更新が
出来なくなっています。
点滴を続ける事での 夫の兄弟との意思の疎通が出来なくなり
"孤立"したなかでの 義母への付き添いでした。
点滴が功を奏したのか 5/24には 車椅子での歩行が
出来るまでになり 高カロリーゼリーや水分補給も上手く摂れ
(その様子をスタッフがデジカメで撮ってくれていて)・・・
現在は 一日おきの点滴 それも元気になっているので
隙あらば 点滴を外そうとして 嬉しい悲鳴を上げています。
・・・が 6/15に 99歳の誕生日を迎える母に「これでよかったのか
迷うところ」で 凹んだ気持ちが 中々 上向かず ・・・そしに カメラが
持てなくなっています。

k-sakamamaさんにあやかって 頑張りたいと思いますが
ちょっと 時間がかかりそうです。
by ララアント (2009-06-03 20:10) 

tonton

お久しぶりです!
しばらく更新をされていなかったので心配でしたが、体調を崩されていたのですね・・・
色々治療など、つらいこともあるかと思いますが、無理せずのんびり普段のペースに戻していってくださいね。
そして、早く美味しいものが食べられるようになりますように・・・☆
by tonton (2009-06-03 20:30) 

ホタルの館

いろいろあったのですね。
ほんと、苦労されたことでしょうm(_ _)m
元気な言葉、記事を見れて本当によかったです(^_^)

PS:体調不良はほかのブログ友達にもいます。
中には腫瘍が見つかって入院した人もいます。
健康でいられることが本当に有り難いですが、やはりいろいろ難もありますね・・・。
by ホタルの館 (2009-06-03 20:54) 

モコ

sakamamaさ~~ん。お帰りなさ~~い(^▽^*
きっとなにか更新できない理由があるのだとは思ってました。
だからこそきっとどこかで見てくれてるかもしれないと
ブログの更新を頑張るつもりだったのですが…
私もうまく更新ができなかったです(--:ゞぽりぽり

治療のこととかこれからも色々と辛いと思いますが
体、無理しないようにしてください☆

たくさん撮った写真は何が入っているのでしょう??
なんだか楽しみです。
また今度、ゆっくりでいいので更新して見せてくださいね(^^*
by モコ (2009-06-03 21:02) 

sasasa

お久しぶりです。
お身体、大変だったんですね。
お身体のほうも、
ブログのほうも、
ゆっくり、ゆっくり、少しずつでいきましょう(^_^)
by sasasa (2009-06-03 21:03) 

甘党大王

お帰りなさい(*^。^*)♡
沢山の事を乗り越えて、またココへ戻って来て下さった事に感激です。
コチラを訪れるたびに・・・
>お知らせ!
暫くの間、ゆる~い更新になりますが、忘れないでね。また、覗いてみてくださいね。
・・・の言葉を信じて(>_<)♡元気で戻っていらっしゃるのを待っていました。
この状況で(^^ゞ私のブログへの御訪問は申し訳ないですね。。。
食べ物記事ばかりで(^_^;)
どうぞ♡無理なさらずに、気の向いた時にお寄り下さいヽ(^o^)丿
早速、御訪問・コメントいただきまして♡ありがとうございます!
by 甘党大王 (2009-06-03 21:15) 

プリン

こんばんは!そして、お帰りなさ~い♪
本当に、大変だったのですね・・・(泣)
これからもご自分のペースで、無理せず更新してくださいね。
私も以前と比べたら、更新ペースがガクッと落ちていますが(笑
今は、続けることが大事!と思っています。
ゆっくりでも快方に向かわれる事をお祈りしています。
by プリン (2009-06-03 21:28) 

shinwa

お帰りなさい。やはりそうでしたか・・・・・。
ずっと忘れていませんでしたよ。
みなさんもそうだと思います。
ファンが多いのですから、無理せずマイペースでお願いします。
わざわざご訪問頂き、ありがとうございました。
by shinwa (2009-06-03 21:29) 

Rae

ブログ訪問しようと、「読んでいるブログ」のページを開くと、k-sakamamaさんを表すアイコンの花の写真が変わってる!!!
それに気づいて、慌ててやってきました。
辛く大変な時期を乗り越えて、戻ってきてくださったんですね。

>鼻から管を入れて…
私には想像できない、想像つかない辛い治療、よく頑張られましたね。
固形のお食事、早くとれるといいね(^^)

ブログパーツのペットさん(ドリピーちゃん)をお世話してくださってた方がおられるんですね。なんかもう、感動!!!
なんて心の豊かな温かい方なんだろう。

そうそう、sakamamaさん、うちのブログには気づかいは不要なので、しんどかったりしたら、無理はしないでね。ほんとに、体調の良さそうな時に気が向いたらふらふら~~っと遊びにきてくださ~~い(笑)
by Rae (2009-06-03 21:51) 

sanjinsai

お久しぶりでーす。サボテンの花はやっぱり良いですねー!
家でも色々咲いてます。
無理せずに行きましょう!
by sanjinsai (2009-06-03 22:25) 

ケイクス

ほんとに、こうして更新された記事を
拝見できて嬉しいです。

でも皆さんもお書きになっていらっしゃるように
無理は禁物です。ゆっくり、のんびり。。
ご自分の身体第一にお過ごしくださいね。

腸閉塞。父もそれで何度か緊急入院しました。
そばで見ていてもほんとに辛そうでした。
でも、今父はそこそこ元気に花や野菜の苗を植えてます。
食事は制限されますが、それでも美味しいものは
ありますよ。美味しくアレンジしちゃいましょう♪

ご訪問くださり、暖かいコメント、ありがとうございました(^^


by ケイクス (2009-06-03 23:22) 

tamaki

おかえなさい。。&お久しぶり~~(^o^)/
色々大変で辛かったでしょうに、、
でもそれを乗り越えてブログに戻ってきて下さって
とても嬉しいです(#^.^#)
まだ無理は出来ないと思うので
どうぞマイペースでのんびりしながら生活して下さいね♪
身体が一番ですから。。。
by tamaki (2009-06-03 23:30) 

ms_tea

大変な日々を過ごされていたのですね。

退院されて、髪を切ってさっぱりと・・・♪
随分と気分転換になりますよね!

これからもマイペースでお願いしますね♪


by ms_tea (2009-06-03 23:31) 

スミッチ

なかなか思うようにご飯が食べれないのは大変ですね
早く何でも食べれるようになるといいですね


by スミッチ (2009-06-04 00:01) 

fullcon

お待ちしてました。
by fullcon (2009-06-04 00:15) 

りこ

sakamamaちゃんご無沙汰です。
わたしも、久々に戻ってきました。色々ある中で大変でしょうが
頑張って下さいね~「辛い事の後にはきっといい事がある」
って自分に言い聞かせてます^_^;
sakamamaちゃんファンがたくさんいるよ^^がんばれ~
わたしもスローペース。mamaちゃんも無理しないでね。
by りこ (2009-06-04 01:04) 

m-grace

お久しぶりです!^^v
大変だったんですね。知りませんでした。
ブログでのやり取りが「楽しい治療」となればいいですね♪
でもムリなさらず、しっかりと体調を戻して下さいね。
これからもよろしくお願いします。
by m-grace (2009-06-04 09:14) 

keimi

おかえりなさい~
待ってました~
腸閉塞だったんですね。
お辛かったですね。(T T)
イッパイの写真も楽しみにしてますが、戻ってこられただけでホッとしていますので、あとは気が向いた時にゆっくりゆっくり見せてください。

by keimi (2009-06-04 11:03) 

a-takaki

ごぶさたしてます。
無理せずゆっくりと!

by a-takaki (2009-06-04 12:10) 

としさん

やはりそうだったのですね
コメントするにも言葉がみつからなかったのと
私も精神的に色々あったもので失礼しておりました

退院おめでとうございます

そしてお帰りなさい (^^)

私の葉も、蒟蒻だとかキノコは食べないようにといわれて
でも、魚だとか好きな物を少しずつたべているようですよ

のんびり、ゆったりと過ごしてくださいね





by としさん (2009-06-04 12:48) 

ソニックマイヅル

お体お大事にしてください。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-04 13:10) 

いとお

おかえりなさい(^^)
そっか、いろいろとあったんですね。
でもBlog復帰されてホントよかった!
なんかとってもうれしいですよ(^^)!
ゆっくりゆっくり焦らずに!
ホントご自愛くださいね(^^)
by いとお (2009-06-04 13:41) 

chiko

お待ちしてましたぁ!!!
体調悪かったのですね~!
退院おめでとうございます☆
無理をせずにゆっくり焦らずですよ。

写真きれいですね♪
やっぱりsakamamaさんのブログは癒されます!
by chiko (2009-06-04 16:15) 

ぱせりん

わー!sakamamaさん、おかえりなさ~い♪
お休みの間、いっぱいいっぱいがんばっていたのですね!
更新再開で本当に本当によかった(*^^*)
しばらくはゆる~りとまいりましょうd(^-^)
サボテンの花もハナニラもとーてもキレイですね♪
by ぱせりん (2009-06-04 16:48) 

mwainfo

再開早々ご訪問頂き感謝します。心身共に大変な時期を越えて復帰された強さに拍手です。多くの皆さまの熱い声援がありますので、無理をせずユッタリと行きましょう。サボテンの花、見事に咲きましたね。この花、逆境に強いですよ。
by mwainfo (2009-06-04 18:32) 

うー

お帰りなさーい♪
本当に拷問のようで…(´Å`●)
耐えられるなんて、凄いです…(>_<)
また、のんびり行きましょう('▼')ノ
by うー (2009-06-04 18:39) 

雨の弓

あ~k-sakamamaさん帰ってきた^0^やった!
食べ物が好きなように食べられないのは、つらいですね
腸閉塞の治療、かなり苦痛が伴うものだと想像します
それに私は針恐怖症なので、点滴は耐えられる自信がありません。。
そんな状態で、私の所にもコメントいただけて、とても感激です
私も無理することなく、マイペースでブログ続けていきたいと思います^^

サボテンの花は本当に美しいですね
月下美人のような花ですね、すごい^^
by 雨の弓 (2009-06-04 19:17) 

はくちゃん

こんばんは
はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします
by はくちゃん (2009-06-04 20:47) 

にこちゃん

おひさでーす!
なんだか大変だったんですね~
ちょっとびっくり。
どうか引き続き無理されないように。
季節の変わり目ですし、ご自愛くださいねー
by にこちゃん (2009-06-04 23:01) 

さわやか

ごめんなさい。大変だったんですね。でも、元気になられてる様で、良かったです。無理をしないでくださいね。益々お元気になられる事を祈ってますね。
by さわやか (2009-06-04 23:49) 

OJJ

<開腹手術の後遺症で、腸閉塞・・・
 有るんですね~ 管を差し込んで・・・大変でしたね・・知ってます。
by OJJ (2009-06-05 08:48) 

とりのさとZ

外出ができるようになって、野菜がたべられるようになったら、南知多へいらっしゃい。
農場も周りも緑で、静養できるでしょうから。
by とりのさとZ (2009-06-05 12:43) 

チョコシナモン

どうされたのかなぁ~と思っていました。
入院されていたのです(o^-')b
お体お大事にして下さい(o^-')b
by チョコシナモン (2009-06-05 16:06) 

mykaira

ご無沙汰しておりました。きっと何か体調を崩されたんじゃないかとずっと気になっておりました。やっぱりK-sakamamaさんのご訪問がないと寂しいですよ!どうぞ、これからはゆっくりのペースでいいので、皆さんの暖かい応援を励みに楽しい日々を過ごしてください。PCばかりに向ってると肩凝りもしちゃうし、眼精疲労にもなりますね。ゆっくりゆっくり、先ずはお体をお大事になさってください。
by mykaira (2009-06-05 16:42) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-06-05 16:44) 

ちか

sakamamaさ~ん、お帰りなさい♪
もしかして?って思ってたらやはり…(>_<)
でも、無事に退院でき良かったです!
ぼちぼちとブログでリハビリ?してくださいませ。(^^ゞ
by ちか (2009-06-05 17:45) 

sony

退院おめでとうございます。え~と、お寺も教会も同じです。仏前結婚式と言うのも有ります。もともとは信仰の場所です。^^
by sony (2009-06-05 18:46) 

junko

お帰りなさ~い(^^)!
どんなにしんどくても、おうちに帰れたら、
ちょっと気分はマシじゃありませんか?
とはいえ、おうちに帰るとついつい無理をしちゃうので
ゆっくりして下さいね(^^)
by junko (2009-06-05 19:35) 

green_blue_sky

お久しぶりです。
お互いに体調をよくしてブログを楽しみましょう(^○^)
でも、お互いに無理をしないでおきましょう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-06-05 20:40) 

kiko1578

お久ぶりです。どうなさったのかと思っていました。
ひとまず退院されて良かったです。病院と家とでは大きな違いです。気分の問題ですが気分が病気に大きく関係してきますものね。とにかくゆっくりされて元気の出るように生活を変えていきましょう。くれぐれも無理をされないようにして下さい。
by kiko1578 (2009-06-05 20:53) 

yukitan

お久しぶりです。
色々大変でしたね。
ご無理なさらずブログの方も様子を見ながらマイペースでなさって下さい。
by yukitan (2009-06-05 21:10) 

夏炉冬扇

今晩は。ご来訪ありがとうございました。
新しい第一歩の御様子。ゆっくり焦らずお進み下さいませ。

by 夏炉冬扇 (2009-06-05 21:15) 

ばんばん

k-sakamamaさん、お帰りなさい!
なかなか更新がないので、
体調でもすぐれないのかな?とは思っていたのですが、
入院までされてたとは!
本当にお体ご自愛くださいませ。
ブログの更新はのんびりでも(^^)
いつでも待ってます~♪
by ばんばん (2009-06-05 22:13) 

NsHome

退院おめでとうございます。
くれぐれも無理をなさらないように、ゆ~っくりまいりましょう。人生はまだまだ長いですから。^^!)
by NsHome (2009-06-05 22:15) 

がぁこ

sakamamaしゃ~~ん、大変でしたね~~(>.<)
鼻から管ってすごすぎるよー(TωT)
でも無事退院できてよかったです~♪
実はがぁこも入院してましてつい最近また記事ちゃんと書き始めたばかりなの~( ̄∇ ̄;)
何個か前の記事に出てきた石アップしてあります(汗)
お互いまったり行きましょうね~(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-06-05 22:24) 

Yuki

こんばんわ、そして、おかえりなさ~い!
入院されて大変だったんですね・・・・。
病室から見える、かわいい教会がなぐさめてくれてたんですね。
なにより、今は体をお大事に、のんびり過ごしてくださいね♪ ^^
by Yuki (2009-06-05 23:15) 

りこ

sakamamaちゃん。ありがと~
by りこ (2009-06-06 05:35) 

そらお

おかえりなさい♪
by そらお (2009-06-06 07:56) 

ゆき

おかえりなさ~い!大変だったんですね。
早く好きなものが食べられるようになるといいですね。
お大事にしてください。
by ゆき (2009-06-06 07:57) 

MOCOMOCO

お久しぶりに拝見できて嬉しいです^^
ご入院と闘病、大変でしたね。
ブログは楽しみですが、ご無理をしないでくださいね。
美味しいものが食べられないのは本当に辛いですよね。
一日も早く回復されますように^^

by MOCOMOCO (2009-06-06 08:49) 

あさころ

sakamamaさん おかえりなさい(^-^)

無理しないでくださいね

確かに検査だけでも拷問のような・・・・。


写真 キレイですね~
これからも ゆっくり 写真を見せてください。


by あさころ (2009-06-06 10:05) 

jinn

お久しぶりです!!
そしてご不在の間、どれほど大変だったか・・・
本当に退院できて良かったです。
これからも無理なさらないペースで
宜しくお願いします♪
by jinn (2009-06-06 10:27) 

おっくー

お久しぶりです。
おかえりなさい。

いろいろ大変でしたね。
急がずゆーっくり行きましょう~。
お身体大切になさってくださいね。
by おっくー (2009-06-06 11:33) 

STEALTH

おかえりなさい。まずはそれだけ。
ゆっくりまたはじめてください。また来ます。
by STEALTH (2009-06-06 12:51) 

空楽

ご訪問ありがとうございます。
無理されませんように!
by 空楽 (2009-06-06 13:35) 

nanako

ごめんなさい、私も最近滅多に更新しないので、皆様のところにもなかなかお伺いできなくて・・・
何も知りませんでした。
入院されて、それも辛い検査や治療・・・本当にたいへんでしたね。
まだ思うように食べられなかったり、いろいろあると思いますけど、ゆっくり気長に治していってくださいね。
本当に無理はされませんようにね。
by nanako (2009-06-06 15:51) 

ルビー

これからも無理なさらず、気がむいたら情報くださいませ。
ブログペットのことがよくわからず、ここをのぞいてはk-sakamamaさん、
どうなさったのかなあと思ってました・・・・ホントお気楽なわたし。
でもまずは一段落して良かったですねえ。ボチボチと美しいお写真また撮ってください!
by ルビー (2009-06-06 16:02) 

Liddell

こんばんは。
訪問遅くなりすみません;;
本当に大変でしたね;-;
腸閉塞は繰り返すことが多いので大変ですよね。
少しずつ良くなっていっているようで安心しましたが、
どうぞご自愛くださいね!
ピッピちゃんのお世話もこれからはさせて頂こうと思います^^
(ただ今、多忙な為、ブログ休止しています。ブログ回りを少ししている感じです。)
お互いスローペースですが、頑張りましょうね!^^*
by Liddell (2009-06-06 21:32) 

COCO

大変でしたね。
症状が落ち着いてきたとのこと、良かったです。
どうぞ無理をなさらずお身体をお大事になさって
くださいね。
by COCO (2009-06-06 22:59) 

bigbang

大変だったのですね。
ブログ、あまり無理はなさらずマイペースで更新してくださいね^^
お体お大事にして下さい。
by bigbang (2009-06-07 10:25) 

花乃助

お久しぶりです。大変でしたね。
綺麗なサボテンの花ですね^^
戻ってきて下さってホッとしました〜^^
ゆっくりマイペースで始めてくださいね。
ハナニラのお花、似合っていますよ〜♪
by 花乃助 (2009-06-07 14:13) 

みみちゃん

こんにちは。
お身体のほうが心配です;;;。
blogはマイペースでいきましょうね~。
by みみちゃん (2009-06-07 20:02) 

ナカバ

ご無沙汰しています!
体調が少しずつ良い方向へ向かっているようで良かったですv
どうぞご自愛下さいませ♪
サボテンのお花、とーっても綺麗です!!(*´ω`*)
ゆったり・まったり、ご無理のないペースでの更新、楽しみにしていますv
by ナカバ (2009-06-07 23:52) 

taue

いいことだけ考えていきましょう(^^)
お大事にしてくださいね☆
by taue (2009-06-08 02:36) 

umiko

お帰りなさい。
ここからは無理はなさらずにね。
私はおかげさまでけがは治りましたが 同じような年で
それなりに大変ですがどうにかこうにかがんばってます。
by umiko (2009-06-08 22:38) 

いちご☆

お体 大丈夫ですか?
無理なさいませんように また 仲良くしてください
by いちご☆ (2009-06-09 01:17) 

アールグレイ

こちらこそ、ご無沙汰してすみません。
入院していらっしゃったのですね。しかも苦痛を伴う治療みたいで、大変でしたね。
前にも開腹手術もされておられたのですか。
ユーモアのセンスあふれる素敵な記事に、sakamamaさんのそんなことは
全然うかがい知ることもなかったです。
優しいsakamamaさんが、元気で気持ちよく日々過ごされますようにと
祈っています。
by アールグレイ (2009-06-09 17:16) 

まるまる

ご無沙汰しています。^^
そして、お帰りなさいませっ^^
私は、まだブログを再開していませんがっ^^;
どうしてもご挨拶だけっ。。。
写真たちがとっても綺麗です。
特に、サボテンの花。
あのトゲトゲから想像付かない位やわらかい色~っ♡
お花を見ると、どうしてこうも心が和むのでしょうか。。。。
去年、他のお花に押し寄せられて株が小さくなってしまったマーガレットが復活をして、5倍くらいになって沢山咲きました。
ブログを再開したら載せたいと思ってました。^^
とっても綺麗だったので(←写真の腕は・・・ちょっとイマイチ)ブログ掲載したらまた遊びに来てくださいね。^^
by まるまる (2009-06-09 21:04) 

riku

一日も早く、大好きなお散歩に出かけられるようになるといいですね!頑張って下さいね
by riku (2009-06-09 22:51) 

Marcie

おかえりなさい。
k-sakamamaさんの周りの方たちの温かさに
なんだか私までウルウルきてしまいます。
とにもかくにも、体調を第一に考えて無理をなさらないようにね!
by Marcie (2009-06-12 00:33) 

HEIJI

「読んでいるブログ」使ってないので、遅くなりました。
そうでしたか。辛い日々でしたね。
あまりがんばらず、ゆっくりと着実に・・・
by HEIJI (2009-06-13 00:26) 

めりっさ

大変だったのですね…。
辛い治療を乗り越えていらしたんですねー。
しばらくは、ご自分のペースで無理のないように…。
私も15年くらい付き合ってきた下肢静脈瘤がそろそろ危ないみたいで…。そのうち手術かも(-_-;)って感じなんですー。
by めりっさ (2009-06-14 10:24) 

ゆめ乃

こんにちは。
最初のサボテンのお花。
とても美しくて、昨年見せていただいてから忘れたことはありませんでした。
ことしもまた可愛らしい様子を見せていただけたことが、とてもうれしいです。
また、来年も見せてくださいね^^
おつらいことが多いと思いますが、しっかりと療養して、
いっぱい楽しいことを見つけていきましょう♪

by ゆめ乃 (2009-06-14 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。