SSブログ

感謝! 感謝してま~す。(BlogPet) [ブログペット]

ツキコの「感謝! 感謝してま~す。」のまねしてかいてみるね

サボテンのガスをお腹一杯になるとミキサー食といった詰まりやすいものはならないくらい入院)と言って良かったの更新でいっぱいですね。
^^)とショートにアイコンも撮ってしまったりとミキサー食といった詰まりやすいものはお出かけをサッパリと、仕方など忘れてみたいよ。
紹介する予定でなく元気になれなく元気に食べれてくださいね。
花ニラの中になると言ってお詫びをいれていただきありがとうございました方。
)と思い、その間、家でお詫びを繰り返してはお出かけを繰り返している私にとってはならない食事療法をきっかけに行って撮影しながらバルーンをしますから、退院しました笑そして、画像の気持ちをきっかけにを入れては、辛いことですねぇ~何かな?間違ってみたいよ笑症状もかかっちゃいました?
合って記事になりましたよ!!
鼻から安心しました♪
!!
この記事になりましたからおもわずパシャリ!病室から安心しました?
あって様子を15センチずつ中でもいいから安心しますのでよろしくね?
出鼻をお腹一日3回その管を申し上げることなく元気になると精神的にアイコンも夏向きに!病室から見える教会。
気がつけば、心配をいれて調子が頑張って初夏の意味不明なものもなんとか乗り越えつつあります!
放射線治療と言ってます。

*このエントリは、ブログペットの「ピッピ」が書きました。
nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 7

とりのさとZ

ブログの更新なんか、せんでもええよ。

とにかく、治療・養生が何より優先です。

元気になって、余裕が出来たときに、出て来てください。

でも、元気がほしいんだったら、コメント、書きますから。

(だいたい、あんた、下のはniceもコメントも3桁やないの。私、2桁って、滅多にないよ(^^;)


by とりのさとZ (2009-06-11 18:20) 

ララアント

窓から見えた教会 素敵でしたね!
ゆっくり 養生してくださいね。
by ララアント (2009-06-11 18:22) 

うー

ピッピちゃん、頑張ってますね(^^)b
by うー (2009-06-11 19:38) 

とも☆

sakamama さん^^文章が元気そうです~

by とも☆ (2009-06-11 20:00) 

toshi

こんばんはー^^
気が付けば夏です☆ うんうん♪
by toshi (2009-06-11 21:44) 

marilyn

sakamamaさん、大好き☆彡
みんな、sakamamaさんのこと大好きですよ!
神奈川からエール送ります。フレ~!フレ~sa ka ma ma!!
by marilyn (2009-06-11 22:03) 

yakko

バナー、とっても素敵です (^。^)
by yakko (2009-06-11 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。