SSブログ

吉(BlogPet) [ブログペット]

きょうピッピがかめ吉と解決するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ピッピ」が書きました。
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 6

とりのさとZ

ホントは、この、前のデジカメのブログへのナイスとコメントなんですけど、あちらはもう数が・・・で、目立たないから(笑い)、こちらに。

 デジ一眼レフもほしいし、ノートパソコンもほしいし、奥が長くないディスプレーもほしいけど、そしてまぁ、それくらいのお金はないこともないんだけど、別の大きな使い道が妨害していて・・・、買えません。

 いろいろ、機能がついているんですね。すごいです。私は今のも使いこなせていませんね。でも、娘たちのプレゼントなんですね。で、上の使い道とは、そのお返しみたいなものです。
by とりのさとZ (2008-09-21 15:05) 

ポートス

ピッピちゃんとかめ吉くん、何か事件でもあったの?
by ポートス (2008-09-21 17:27) 

qoo2qoo

デジカメの買い替えは吉だったようですね♪
by qoo2qoo (2008-09-21 19:59) 

みゆきママ

な・・・なにを解決するつもりだったんだろう・・・
by みゆきママ (2008-09-21 20:07) 

香雪蘭

吉のくじ、
ピッピちゃんから頂いてしまいましたね(笑)。
by 香雪蘭 (2008-09-21 20:28) 

みみちゃん

こんにちは。
なにを!?
なにを解決したいの!?
So-net blogの問題なら大歓迎なんだけど……;;;。
by みみちゃん (2008-09-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。