SSブログ

♪ 嬉しい可愛いおまけ付き~ [食べ物]

  今日は、ちょっといい情報を!!  御存じの方も多いと思いますが。。
  滅多にコンビニに行きませんが、散歩の途中で水分補給のために寄ってみました。



           贅沢ミルクのホットなカフェオレ 

          DSC02826.JPG


        なにも変わったところがない普通のホットな飲み物ですが。。


        キャンペーン中でこんな可愛いカバーがついてましたぁ~


      DSC02828.JPG 

            コカ・コーラとL・L・Bean 
          オリジナル フリースボトルカバー
         おまけにしては、以外にしっかりした生地ですよ~






         ボトルに着せてみるとこんなに可愛く変身~





           DSC02827.JPG

         本当は、ココアが飲みたかったのですが、
         おまけにつられてこちらを買ってしまいましたぁ~(笑
         このまま、バックの中に入れていてもお洒落です。
         小物を入れても可愛いですね。
         寒い日の散歩のときには、湯たんぽがわりにもなりますよ~


         全部で、6種類あるそうですよ。
         キャンペーンは商品がなくなり次第だそうです。

      DSC02829.JPG

        ブルーのチェックも可愛いですね。
        黄色もいいなぁ~ (笑
        次に行ったときにあるかしら? お楽しみにしておきます。
        ローOンで買いましたよ~
        可愛いおまけ付きは嬉しいものですね。
        気になる方は、急いでぇ!! (笑



nice!(133)  コメント(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133

コメント 87

僕もくま私もくま

ボトルカバーいいですね~。
他の飲み物の時も使えそうだし。
役に立つようなおまけって嬉しいですよね。
by 僕もくま私もくま (2008-11-11 06:56) 

toshi

おはようございまーす
いいですね~☆
GOLFのキャディバッグにぶら下げようかな~♪
by toshi (2008-11-11 07:00) 

そらお

うわぁ、かわいいです♪
ちょっと得した気分にもなれて嬉しいですネ
私も行ってみます~

それからママイクコの件、教えていただきありがとうございました!
探してみますねー☆彡
by そらお (2008-11-11 07:22) 

ララアント

おはようございます。
施設に入っているのは ポッカの商品ばかりです。
近くのコンビには どういうわけか f~m~tが多いです。
カフェオレも好きですし 今日は義母のお薬を貰いに電車で
出かけます。
3ヶ月の一度の友人との会食も楽しみですが・・・
出かける前にいい情報を仕入れることが出来ました。
「ありがとうございます!」

随分 寒くなったきましたね。
健康管理 充分に。風邪引かないようにね。
by ララアント (2008-11-11 08:01) 

かもみーる

かわいいですねー♪
これほんとにタダですか(笑)っていうくらいおしゃれです。
おまけなのにL.L.Beanってすごいですね。
黄色のチェックのもかわいいなぁ~
by かもみーる (2008-11-11 08:23) 

旅爺さん

ボトルカバーの中にホッカホカを入れたらいつでも温かい飲み物が飲めるね。これ特許になるかも・・・・・。
by 旅爺さん (2008-11-11 08:25) 

STEALTH

LLBean 昔は近所にもお店があったんですが・・・・
なつかしい。探しにいってきます。
by STEALTH (2008-11-11 08:40) 

お茶屋

これはとってもかわいらしくて
おしゃれなな一品ですね☆
まさにnice!情報です!
by お茶屋 (2008-11-11 08:43) 

ちゃるこ

これからの季節にぴったりの生地ですね^^
LLBeanって可愛いものが多いですよねぇ★
学生の頃、カバンが流行っていました♪
by ちゃるこ (2008-11-11 08:47) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
ありますよね・・・
オマケに釣られて余計な物を買いそうです私・・・
家の息子もコカコーラのおまけを集めるのに箱買いをして、私達迄
1箱買わされました(><)
でも此の袋可愛いですよね・・・
私も欲しい!!  近所に○○ソンないのよね・・・
by ちゃーちゃん (2008-11-11 09:07) 

marilyn

ワーイ。すごく可愛い! おはようございますがあとになりました。
LLBeanなんですね、ちゃんと。まだあるかな。私はsa,kamamaさんと
おそろいがいい!
by marilyn (2008-11-11 09:10) 

marilyn

あわてて、お名前が変になりました。 失礼!
by marilyn (2008-11-11 09:11) 

白めだか

オシャレなカバーですね
我が家には、お茶屋さんの名前の入ったものが
ころがっています・・・・・・他に使えないじゃないですか====
お、お茶屋、和さんのじゃ~ないですよ
by 白めだか (2008-11-11 09:14) 

みゆきママ

かわいい ペットボトルカバー
チェックがかわいい~です。
わたしも欲しい~
コンビニいかなきゃ・・・
by みゆきママ (2008-11-11 09:15) 

しきみ

コカ・パークの会員になって応募すると、確か抽選で全色くれるはずだったような・・・(汗)
by しきみ (2008-11-11 09:15) 

LittleMy

これいいなぁ、私もほしいです♪
by LittleMy (2008-11-11 09:47) 

Cyoroshi

L.L.Beanというブランドにつられますね?(笑)
by Cyoroshi (2008-11-11 10:01) 

がぁこ

これ可愛い~~♪ヽ(´▽`)ノ
L・L・Beanとのコラボなんだぁ~♪
ボトル入れにしないで口紅とか入れる小物入れにしたいかも♪
ってうちの近所のローソン、潰れちゃったんだ。。_| ̄|○
他のコンビニにあればいいんだけど(>.<)
by がぁこ (2008-11-11 10:04) 

m-grace

寒い日に飲み物がいつまでもあったかいなんてステキ☆
by m-grace (2008-11-11 10:13) 

piattopiatto

さっそく買いにいきまふ~
by piattopiatto (2008-11-11 10:25) 

空楽

こんにちは
これは、可愛くておしゃれですね。
私が使った後は、にゃんこの湯たんぽに
使えそうですね。  
by 空楽 (2008-11-11 11:02) 

チュリコ

欲しいです!!
おまけにすこぶる弱いチュリコです^^;
「早速、本日ゲットするぞ!!」・・・・です。
by チュリコ (2008-11-11 11:05) 

Kwazu

良いですね!
コンビニには最近あまり行かなくなって、この手の情報にはうとくて・・・(汗)
by Kwazu (2008-11-11 11:14) 

ぷーこ

いいですね~ただなうえにかわいいって♪
by ぷーこ (2008-11-11 11:46) 

pan-nohi

チェックもの、大好きなんですよ。
少しでも温かさが長持ちしそうですね!
かわいいコラボ、まだ間に合うかしら~。
by pan-nohi (2008-11-11 11:48) 

いいだや

私もおまけがあるとそれを買ってしまいます。
by いいだや (2008-11-11 11:54) 

ぴーすけ君

このおまけ、心惹かれます(>▼<)
by ぴーすけ君 (2008-11-11 12:16) 

スミッチ

よさそうですね。買いに行かねば
by スミッチ (2008-11-11 12:31) 

enosan

我が家でも使っているがなかなか利用するよ、暑くても寒いときでも。
by enosan (2008-11-11 12:46) 

たいへー

リュックにつけたいです。^^
by たいへー (2008-11-11 12:54) 

HAL

ローソンに行ってきますww
by HAL (2008-11-11 13:00) 

kakasisannpo

おまけにつられて、自分の欲しかったものとことなあるものを買うのはよくありますね。

by kakasisannpo (2008-11-11 13:06) 

童話作家やまもと たえ子

我が家にもありますよ~!でも娘に取られてしまいました~。
かわいいですよね♪
by 童話作家やまもと たえ子 (2008-11-11 13:25) 

キク

私もオマケには弱いです(笑)
でもローソンが近所にないんですよ~(泣)
by キク (2008-11-11 13:37) 

こころ

こんにちゎ~♪
これ飲みました。。感想は「まぁまぁ」でしたwww
おまけ私も弱いです(o_ _)ノ彡☆ポムポム
欲しくなくても 何か付いてたりするとついw
探してみま~す(ノω`)プププ
by こころ (2008-11-11 13:49) 

こうちゃん

ボトルカバーって初めてみました。
by こうちゃん (2008-11-11 14:03) 

雨の弓

ま~じっすか!
これは、例年の各社のおまけに比べてクオリティが高い気がする!
早速ロー〇ンに、走るしかないかしら♪
by 雨の弓 (2008-11-11 14:50) 

かりん

冬になると出てきますよね~。このフリースカバーシリーズ大好きで、
昔「生茶」の時に集めてました。
今は、デジカメケースになってます(笑)
by かりん (2008-11-11 15:12) 

rira

コンビニ滅多にいかないので 
こんなの売っているんだぁ~って読ませていただきました。
実用的でよさそうですね(^_-)-☆
by rira (2008-11-11 15:40) 

mocotan

可愛い~~^^
おまけにつられて買っちゃうこと、よくあります。
私が最近美味しいなぁ~と思ったのは
『小岩井 ミルクとキャラメル』という飲み物。
牛の絵が可愛いです!!
by mocotan (2008-11-11 16:20) 

甘茶

こんにちは~
おまけ とっても可愛いですね、
近所のコンビニに行ってきます♪
by 甘茶 (2008-11-11 16:27) 

yukitan

ボトルカバー可愛いですね。
隣がローOンですが問題はコーヒーが苦手だということです。(T_T)
ボトルカバーは欲しいので見に行ってみようかな~
by yukitan (2008-11-11 16:35) 

Azumino_Kaku

私もほしくなってしまいました・・今日の帰り、コンビニに寄ってみます・・(^.^)
by Azumino_Kaku (2008-11-11 16:47) 

プリン

可愛い~!!
気になる!気になる~!ぷぷっ(^.^)
by プリン (2008-11-11 17:10) 

まこ

ご無沙汰で~す♪
すみません、若干体調不良で、覗き見で過ごしてました(-"-;)
モナも加わって、ゆっくりする時間が一段と無くなっちゃって(T_T)

ジョージアの戦略にはまりましたね(≧m≦)ププッ
おまけに釣られてつい飲んじゃう!大成功ですね♪
ついついで、気が付けば、ホットカフェオレが癖になってたりして( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度買ってみよぉ(笑)
by まこ (2008-11-11 17:11) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!これ欲しいですw(☆o☆)w
チェックは大好きなので全部欲しいです!!
絶対、ローOン行ってみますね☆
情報ありがとうございますヾ(*^▽^*)ノ
あ!このコーヒー冬になるとよく買います♪
by qoo2qoo (2008-11-11 17:16) 

花乃助

お散歩中にコーヒーを飲むとトイレが近くなっちゃって(^ ^;)ゞ
可愛いキャンペーンですね♪
真中の上の青いチェックが可愛いなっ!
ちょっと寄ってみますね^^
by 花乃助 (2008-11-11 17:37) 

☆Loupciel

私も昨日同じものを買いました。
今日早速、お出かけに持って行きましたよ!!
便利です!!
by ☆Loupciel (2008-11-11 17:41) 

yakko

初めまして。お越しいただきnice&コメントをアリガトウございます。
素敵なブログですね。これからもよろしくお願いします。
可愛いボトルカバーで私もほしくなりました。(^。^)
by yakko (2008-11-11 17:46) 

tonta

k-sakamamaさん、こんばんは

本日はnice!&訪問ありがとうございました(^-^)
by tonta (2008-11-11 17:47) 

momo

おまけつきには、めっちゃ弱いデスw
by momo (2008-11-11 17:55) 

tonton

私もおまけにつられて買っちゃいそうです~(*´艸`)
チェック柄、今年らしくって可愛いですよね♪
by tonton (2008-11-11 18:14) 

としぽ

こんばんは。
コンビニに寄るとおまけで買うものを決めてしまいます。
このおまけは欲しくなりますね。
by としぽ (2008-11-11 19:26) 

えありす

おまけ大好きです^^
このペットボトル入れ、おまけとは思えないほどお洒落ですね!
(湯たんぽwww・・・素敵な発想♪
by えありす (2008-11-11 19:26) 

とりのさとZ

おまけが欲しくて、いつもグリコキャラメルを買った世代です。
 カバヤ文庫って、知ってますか?


by とりのさとZ (2008-11-11 19:30) 

yamagatn

あーこれ分かるわあ^^
私もオマケに弱くて弱くて・・・・・
ついつい変なものまで買っちゃうんです><

PS アドバイス、役に立たないと思いますが
時間を有効に使う創意工夫は必要だと思います
私は絶対にnice訪問だけは欠かすまいと
心に決めているのですだ^^

by yamagatn (2008-11-11 19:33) 

yamagatn

あーこれ分かるわあ^^
私もオマケに弱くて弱くて・・・・・
ついつい変なものまで買っちゃうんです><

PS アドバイス、役に立たないと思いますが
時間を有効に使う創意工夫は必要だと思います
私は絶対にnice訪問だけは欠かすまいと
心に決めているのですだ^^
いつでも応援なのだ^^
by yamagatn (2008-11-11 19:33) 

aya

これは可愛い!! まだあるかな・・・このオマケはいいですよね~♪
by aya (2008-11-11 20:00) 

OJJ

旅爺さんトコで見ましたよ・・k-sakamamaも木から落ちる・・って
しかもまさかまま・・・ゴメン!
ワテの周りにはコンビニね~ずら・・ 
<ローOンで買いましたよ~ がローンに見える・・ホットなカフェオレを?


by OJJ (2008-11-11 20:05) 

riku

おまけのオリジナル フリースボトルカバー三種類手に入れました。
by riku (2008-11-11 20:08) 

ぱせりん

かわいいカバーついてるのですね~♪
これからの季節ホットドリンクにはうれしいフリースなのですねd(^-^)
コーヒー系飲めない私なので、ダンナさんに買ってもらおうかな~(*^o^*)
by ぱせりん (2008-11-11 20:42) 

R-Month

L.L.Beanですか。確かに中身はどうでもいいから欲しいな~。
by R-Month (2008-11-11 20:53) 

とも蔵

私はオマケにつられてよくコンビニに寄ってしまいます^^;
あ~~これを見たらまた寄ってしまうかも~~
by とも蔵 (2008-11-11 21:08) 

ララアント

今日のお出かけでは ローソンはありませんでした。
思えば 青葉台の施設へ行く途中にありました。
明日が楽しみです。
by ララアント (2008-11-11 21:35) 

yuki

かわいいね~。こんなおまけだったらうれしい♪
by yuki (2008-11-11 21:56) 

シー

おまけ付には弱いですがロー0ンが近くにないです
残念><
by シー (2008-11-11 22:29) 

jinn

これはいいですね~
ぜひコンビニで探してみます♪
by jinn (2008-11-11 22:36) 

sasasa

このボトルカバーいいですね(^_^)
今度探してみよう。
by sasasa (2008-11-11 22:39) 

sunset

こんばんは。
おまけには弱いです。
可愛いボトルカバーですね。
探してみます。
by sunset (2008-11-11 22:42) 

eyes

かわいいチェック♪
私も欲しい~~
明日買ってこようっと♪
by eyes (2008-11-11 23:25) 

ラミーキッズ

このおまけはちょっとうれしいかもね〜。
甘いのが苦手なので、挽き立てのコーヒーを
この袋に入れて持ち歩いてみようかなぁ。
by ラミーキッズ (2008-11-11 23:55) 

いけ麺

急がねばー!(^_^;)
by いけ麺 (2008-11-12 00:10) 

KAZUYA

おぉ!これは可愛いおまけですね♪
しかもL・L・Bean製とは

ローOンですね、明日あたり早速買い
にいきそうな勢いです(^-^)/
by KAZUYA (2008-11-12 01:13) 

ゆめ乃

こんにちは。
ボトルカバー、とってもおしゃれで可愛らしいです。
ローOンにしか置いてないのかしら?
近くのコンビニにもあるといいんだけどな・・・^^;
これから写真を撮りに行くときのお供に、ピッタリでいいですね。

by ゆめ乃 (2008-11-12 10:37) 

ゆりあ

とってもかわいいボトルカバーですね^^
それに、6種類もあるんですね^^
かわいいし、ちょっと保温にもなるし優れものですね^^
by ゆりあ (2008-11-12 10:49) 

ゆっきぃ

いそぎますー!!!
by ゆっきぃ (2008-11-12 13:50) 

トーマ

コカコーラのおまけっていいものばかりですねw
by トーマ (2008-11-12 15:28) 

ぺんちゃん

おっ! チェックしなければ...
by ぺんちゃん (2008-11-12 19:34) 

Rae

びっくらこいたー!
あのカフェオレ、今朝飲んだんです。
そして、あのほるだーもゲットしました!
あれ、6種類あるんですね。
今、あけてみました。
私のはブルー。あの赤と緑のk-sakamamaさんのかわいいなー。

by Rae (2008-11-12 20:02) 

ケイクス

可愛いボトルカバーですね(^^
おまけにつられそうだな〜。
そろそろホットな缶コーヒーが
出回り始めてますよね♪
by ケイクス (2008-11-12 21:59) 

keimi

LLBeanのボトルカバーかわいいですね。
探しに行かなきゃ。
沖縄はないかな~
by keimi (2008-11-12 22:04) 

Yuki

こんばんわ。
留守中のご訪問をありがとうございます。
やっと帰ってきました。
やっぱり家が一番です・・・・。
かわいいカバー、いいですね!
by Yuki (2008-11-12 22:44) 

たーチャン

カバーのが高そうですけど・・。
by たーチャン (2008-11-12 22:52) 

はる

ローソンまだ間に合うでしょうか、素敵なおまけ欲しいです(^^;)
by はる (2008-11-13 00:48) 

猫パンチ

近所のロー○ンは、どこだ~???
これから探しに言ってみます!GETできるかなあー?
by 猫パンチ (2008-11-14 14:55) 

あさころ

えっΣr(‘Д‘n)

欲しい~~~・・・もう遅いか。
by あさころ (2008-11-14 18:59) 

miku

これ欲しい〜
行ってみなくちゃ!
by miku (2008-11-16 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。