SSブログ

♪ 嬉しい可愛いおまけ付き~(BlogPet) [ブログペット]

ツキコの「♪ 嬉しい可愛いおまけ付き~」のまねしてかいてみるね

今日は商品がない普通のですがなくなり次第だそうですよ~コカ・コーラとこんなに可愛く変身~可愛いおまけにしては商品がついてました生地です?
滅多に入れていておきますよ。
ローOンで買いました笑

*このエントリは、ブログペットの「ピッピ」が書きました。
nice!(72)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 12

チュリコ

手に入れました^^
カタログ(?)の中に映っている黄色のボトルカバーです。
うふふっ、満足です。
教えていただいて感謝ですm(_ _)m
by チュリコ (2008-11-12 09:53) 

eyes

急がなきゃ(汗)
by eyes (2008-11-12 09:58) 

ララアント

おはようございます。
私も 急がなきゃ(笑)
ありますように。
これから 出かける所です。
結果 お知らせしますね。
by ララアント (2008-11-12 10:06) 

あやっぴぃ

私も急がなきゃ。でもホットドリンク自体あまり売ってないかな、沖縄じゃ。
by あやっぴぃ (2008-11-12 14:07) 

がぁこ

探したけどにゃいの~~(>.<)
そうなると余計に欲しくなる~(笑)
by がぁこ (2008-11-12 15:18) 

トーマ

すばらしい日本語ですw
by トーマ (2008-11-12 15:27) 

☆sky☆

最近 ペットちゃんの日記ばかりの☆sky☆です^^;アセ
がんばらなくちゃ(# ̄ー ̄#)
by ☆sky☆ (2008-11-12 16:52) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ローソンに売ってなかったです><;
もう少し探してみます!!
by qoo2qoo (2008-11-12 18:17) 

remon

ピッピちゃん。頑張っているね。
私も探しに行かなきゃ!!
by remon (2008-11-12 19:07) 

yamagatn

業務連絡です

そうなんですよ、庄内のまさに味の宝石箱やーー^^
豚汁でもなんでも普通に美味しいと思いますのだ!
by yamagatn (2008-11-12 19:59) 

みみちゃん

こんにちは。
前記事から読みましたが、
なんか「おまけ」だけで元がとれそうですね;;;。
by みみちゃん (2008-11-12 22:19) 

まちびとん

拝見しました。これお得ですねぇ。
ローOン行かなくっちゃ。
by まちびとん (2008-11-12 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。