SSブログ

行列するはずだったの(BlogPet)と、いただきもの~ [ブログペット]

きょうは、行列するはずだったの。
それできょうツキコは、熱帯地方を入金されたみたい…
それでチャイと続きが話したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ピッピ」が書きました。
              ツキコとは、k-sakamamaのことですよ。


  追記
  突然の投稿で、慌ててしまいましたぁ~(笑
  最近、ピッピの投稿が不定期になって。。 ちょっと、さぼり気味で~す。
  相変わらず、意味不明な記事を。。 もっとましなことを記事を書いてくださいよ~
  と、いうことは私が悪いってこと??(笑


  折角だから、ちょっと遅れましたが、
  今日、UP予定にしていた素敵ないただきものを紹介します。

  [わーい(嬉しい顔)]今月のカレンダー 「雪だるま~ルンルン!!」と名づけちゃいましたぁ~
  もう、おなじみのゆめ乃さんからいただきました。
  「ゆめのこころ」
    http://yumeno.blog.so-net.ne.jp/


                  画像をクリックすると拡大します。
      ゆめ乃さんのカレンダー12月.jpg
        PCを開くたびに、ルンルン気分に!!
        ほのぼのしてきて心もぽっかぽか~
        ゆめ乃さん、ありがとうございます。




    おまけ

      近くのハンバーガーショップのクリスマスデコ!
      (どうしてもお店の名前が思い出せません。)笑
           確か、二文字だったような??

     DSC03548.JPG


DSC03549.JPG DSC03550.JPG 

   持ち帰りで、シャキシャキレタスが入ってて美味しかった。
   写真を撮る間もなく、私のお腹の中に!! (笑




   おまけのおまけ~
 
   ペットつながりで。。 最近、[犬]出会ったわんこたち

     DSC03525.JPG

             DSC03524.JPG
            この2枚は、キラキラ~星が丘で。。(とっても素敵なお洒落な街) 
            飼い主さんもわんこも、特にお洒落です。


      DSC03786.JPG

              DSC03664.JPG
               この2枚は、ご近所わんこです。

      どの子も、お洒落で可愛いわんこたちでした。
      あまり、ミックス犬を見なくなりましたね。
      ミックスちゃんが好きな私は、ちょっとさみしい気がします。

      今日は、画像の整理みたいな記事になっちゃいましたぁ~(笑
      私にとっては、可愛い画像たちばかりで残して置きたくて。。 
                             どうも、すみませ~ん。




      
nice!(96)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 41

フェイリン

ほんとかわいいカレンダーですね!
クリスマス、近づいてきましたね♪
by フェイリン (2008-12-10 11:58) 

お茶屋

わんこたち♪
みんなかわいいーーですね☆
by お茶屋 (2008-12-10 12:00) 

miopapa

ハンバーグやさんのX'masの飾りの
 一見、鶏とも思えそうな
   でも、トナカイでしょう!?
        何とも味があっていいなぁーーー!
by miopapa (2008-12-10 12:50) 

marilyn

ピッピちゃんの記事が時々読みたくなりますから、さぼらず頑張れ~!!
どうしても思い出せない名前・・・とか、よくア行だったとか、サ行がつく名前…とかそこまでしか思い出せないことがあります。トホホ・・・
教えていただいて、いろいろやってるのに、なんだか理解力不足で・・あとちょっと触るの怖くてなかなか、できません。全部消えていそうなんですもの・・・私が触ると~!
じっくり、時間かけてやってみます。いつも、ありがとうです~
by marilyn (2008-12-10 13:23) 

ララアント

お蔭様で 雪だるまのカレンダー 我がPCでも照らして
くれています。
友人にも紹介したりしています。
「むめのこころ」を開こうとするとk-sakamamaのブログへ
入ってからのようです。
娘のも夫のもみ~~んな 雪だるまで~~す。
素敵な小物でお部屋 飾られていますね。
k-sakamamaさんのセンス 素敵です。
by ララアント (2008-12-10 14:00) 

あやっぴぃ

カワイイカレンダーですね!
この季節にぴったり!うれしくなりますね~^^
by あやっぴぃ (2008-12-10 15:15) 

トーマ

可愛いカレンダーですね。
ワンコの出会いは・・・・スーパーで飼い主待ってるわんこみるとナデナデしたくなります・・。 
by トーマ (2008-12-10 15:41) 

こうちゃん

サンタ、可愛い。
by こうちゃん (2008-12-10 16:26) 

qoo2qoo

こんにちは☆
雪だるまカレンダー可愛いですよね♪
あと、ワンちゃんとっても可愛いですね!
お洋服もとっても似合ってますね(〃▽〃)
ご近所わんこちゃんお外に出たいのかな(笑
※1番ありがとうございました。丁度、更新してました( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2008-12-10 16:34) 

やおかずみ

きれいなカレンダーですね。ゆめ乃さんの写真には
いつも感心しています。
by やおかずみ (2008-12-10 16:34) 

Butch

カレンダーが可愛いっすね。
どんどんクリスマスモードでいいですねえ。
わんこの写真を撮ろうとするとなぜか襲われそうになります。
猫なら撃退できますが犬はムリですね~!!

by Butch (2008-12-10 17:14) 

paw

ワンコさん達の写真が見られて幸せでした~~@^^@
by paw (2008-12-10 17:20) 

junko

最近のわんちゃんたちって、みんなオシャレですね~。

あんまり詳しくないのですが、日本のわんちゃんたちは
見ない気がするのですが・・・。
by junko (2008-12-10 17:36) 

がぁこ

カレンダー見ると確実に今年もあとわずか~~ってわかるんだけど
どうもまだそういう気分じゃないんです~Σ(ノ∀`*)ペチ
夏休みの宿題と同じで間近にならないとせっぱつまらないやつなんでw
ワンコちゃん達可愛い~(>v<*)
こういうモコモコの子も好きだけどキリっと日本男児?な柴犬も好きですw

by がぁこ (2008-12-10 18:04) 

吉之輔

わんちゃん達も寒いのだろうなー
ちょっと可愛いカレンダーですね。
by 吉之輔 (2008-12-10 18:26) 

pegasas

セレブなわんこちゃん達可愛いい^^!
雪だるまのカレンダーも可愛いですね~。
もう直ぐクリスマス楽しくお過ごし下さいね。

by pegasas (2008-12-10 18:35) 

yamagatn

ブログペットの投稿を修正とはご苦労様さまです^^
ワンチャンたちどれも可愛いですよ^^

いつもありがとうございます
私も応援しちゃいますのだ!
by yamagatn (2008-12-10 18:36) 

kiyomy

最後の1枚のわんこちゃん写真、すごく好き~
by kiyomy (2008-12-10 19:09) 

yukimi

カレンダー素敵です~~♪
ソネットブログ始めたばかりで、分からない事ばかり・・
ブログペット?
くじ??
理解不足ですが、
徐々にお話についていきますので~^^;
ワンちゃん達、可愛い~~~~~

by yukimi (2008-12-10 19:10) 

えありす

わんこちゃん可愛いですね~ぬいぐるみみたい^^
カレンダーも素敵です!
by えありす (2008-12-10 19:34) 

旅爺さん

雪だるまが色も姿も可愛らしいですね。
by 旅爺さん (2008-12-10 19:37) 

やまおか

近頃の犬は、すんごいかわいいですね~
ぬいぐるみみたいです。
ツリーの下に座っていたら
プレゼントのぬいぐるみかと
想って、間違えそうですねw
by やまおか (2008-12-10 20:20) 

ちゃーちゃん

私もゆめ乃さんのカレンダー戴きました。
k-sakamamaさんと一緒でした(^^;
かわいいワン子ちゃんでホントにオシャレさんですネ。
街もオシャレですものネ・・・
by ちゃーちゃん (2008-12-10 20:46) 

Rae

クリスマスの飾り、かわいいですね。
最近、町で見かけるワンコさんはおしゃれな子が多いですよね。

by Rae (2008-12-10 20:51) 

tonton

ワンちゃんたちかわいい~♪
おしゃれな街にはおしゃれなペットなのですね!
カレンダーもとっても可愛くて、楽しみです!
by tonton (2008-12-10 21:04) 

toshi

こんばんはー
写真を撮る前にお腹の中に・・・
余程お腹が空いていたんでしょうね~^^
by toshi (2008-12-10 21:17) 

みみちゃん

こんにちは。
わんこがかわいいですねえ~♪
(でもうさぎはやめられない;;;)
by みみちゃん (2008-12-10 22:13) 

あっちゃん

もうすぐクリスマス~♪

by あっちゃん (2008-12-10 22:18) 

LittleMy

ワンちゃんかわいいですね~♪
by LittleMy (2008-12-10 22:25) 

sunset

こんばんは。
雪だるまのカレンダーいいですね。
わんちゃん達も可愛いです。
by sunset (2008-12-10 23:10) 

みゆきママ

うちのPCも今 ゆめ乃さんところで頂いた、ゆきだるまが壁紙です。
とってもかわいいですよね~

サンタさんの置物 とってもかわいいです~♪

わんこちゃんたちもキュートです~♪
by みゆきママ (2008-12-10 23:13) 

yuki999

わんこ、かわいいですね。
by yuki999 (2008-12-10 23:30) 

チョコシナモン

クリスマスの飾り?サンタ?可愛いぃ~~~
ワンちゃんも可愛いです(o^-')b
高級なワンちゃん達です(o^-')b
by チョコシナモン (2008-12-10 23:32) 

Marcie

モコモコワンちゃん、かわいいですね~
あったかそうだし抱きしめたい!
by Marcie (2008-12-11 00:42) 

チュリコ

4枚目のわんこちゃんに、心をわしづかみされてしまいました。
かわいいです。
なんだか、ちょっと切なそんな表情がキュートです^^
by チュリコ (2008-12-11 01:07) 

ゆりあ

シャキシャキレタスっていうと、モスバーガーかな~?^^
クリスマスの置物、とってもかわいいですね^^
わんちゃんたちも、もふもふでぬいぐるみみたいですね^^
by ゆりあ (2008-12-11 01:22) 

eyes

かわいいわんちゃんたちですね〜〜♫

クリスマスの飾り付け、まだ手つかず(汗)
by eyes (2008-12-11 06:45) 

mocotan

可愛いカレンダーですね^^
ちゃんとお洋服を着れるわんちゃんがうらやましいです!
うちのモコは、裸族です☆
by mocotan (2008-12-11 15:20) 

としぽ

こんばんは。
雪だるまのカレンダー優しい感じで良いですね。
by としぽ (2008-12-11 20:30) 

ゆめ乃

熱帯地方を入金されたと言うことは・・・。
この冬はあったかく過ごせそうなのかしら(笑)
いつもカレンダーをご紹介くださいまして、ありがとうございます。
ルンルン気分でいてくださって、あたしもルンルンしちゃいました。。
サンキュ☆
わんちゃんたち。ほんとうにきれいでおしゃれ。
最後のわんちゃんのお顔が、なんともキュートで。。。チュッ

by ゆめ乃 (2008-12-12 19:08) 

僕もくま私もくま

カレンダーが可愛くて好きですね。
by 僕もくま私もくま (2008-12-13 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。