SSブログ

きのうは散歩しなかった(BlogPet) [日記]

きのうは散歩しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ピッピ」が書きました。
nice!(55)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 11

yamagatn

ご訪問くださり頂きありがとうございます
本日から旅行のため、コメントは後日にさせて頂きます
師走の忙しい時期ではありますが、体調には
是非ともお気をつけてくださいませ☆
by yamagatn (2008-12-26 17:19) 

Marcie

寒かったもんね~
今日はお散歩したかしら?
by Marcie (2008-12-26 17:35) 

吉之輔

今日は雪でしたが、少し積もっただけで、すぐ止みました。
北日本、北海道は酷かったですね。
多分、人間の勝手さに地球号怒っているのかもね。
by 吉之輔 (2008-12-26 18:27) 

ララアント

又 コメントが入らなくて こんなに遅くなってしまいました。
今日の東京は今冬一番の寒さでした。
この寒気は全国的のようですので 名古屋も寒くなっているのでしょうね!
風邪を引かないように ご自愛を。
by ララアント (2008-12-27 00:49) 

がぁこ

お散歩寒い寒い~~~w
by がぁこ (2008-12-27 01:21) 

うー

散歩に行く時は、風邪に気をつけてね(^-^)
by うー (2008-12-27 08:09) 

R-Month

昨日は寒かったみたいですからね~。
by R-Month (2008-12-27 09:22) 

いいだや

本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
by いいだや (2008-12-27 09:44) 

パトラ

今日は!
昨日は、今年一番の寒さだったような気がします。
どうぞ、ご自愛くださいね。
by パトラ (2008-12-27 10:53) 

momo_chan

いつも素敵な記事(^^)暖かな日にお散歩できたらいいですね

by momo_chan (2008-12-27 21:02) 

yukimi

きゃ~見逃してました~
ピッピちゃんごめんね~
by yukimi (2008-12-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。