SSブログ

燃え尽きて。。(BlogPet) [日記]

ツキコの「燃え尽きて。。」のまねしてかいてみるね

昨日(自分でも素敵な?体験をしたみたいなんでしたシルバーのが書いて抜け殻にかわりなくどうでもいいことで~詳しく書きたい。
^もうひとつ!)コンサートに入りきらなくてぇ笑興奮状態で貰った一大イベントがないと一緒だ?記念におのぼりさん丸出しで、甘く見られた宝物の大阪城ホールの続きを買うのが待ってしまって画像が分からないと今回購入してあり、楽しみに鶴橋駅まで行きましたペンライト♪
振った。

*このエントリは、ブログペットの「ピッピ」が書きました。
nice!(79)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 13

がぁこ

どーでもいいけど詳しく書きたいのねぇ~~( *´艸`)ププ
by がぁこ (2009-01-11 13:46) 

うー

鶴橋駅までペンライト♪が行ったのかな?w
by うー (2009-01-11 14:40) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ピッピちゃん頑張ってますね!
※ブログ、マイペースで(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-01-11 15:59) 

とりのさとZ

この日本語、とてもいいですよぉ。

ま、コメントの少ない場所に書くと、目立ち度が高いんで書いてるだけなんだけどね。
by とりのさとZ (2009-01-11 18:10) 

yukimi

・・・ぷぷぷ
ピッピちゃん可愛い日本語です~
3回も読んでしまいました(爆
by yukimi (2009-01-11 18:15) 

tamaki

ピッピちゃん賢いゎ~
文章力あるね(*^^)v
by tamaki (2009-01-11 18:27) 

やまがたん

ピッピちゃんもパク・ヨンハのファンなんですね^^
by やまがたん (2009-01-11 19:39) 

吉之輔

ご免なさい、ブログペットに入ってないので、???です。
by 吉之輔 (2009-01-11 21:26) 

いとお

ピッピちゃんも興奮気味ですねぇ~
燃え尽きたのかな?(笑)
by いとお (2009-01-12 08:51) 

enosan

鶴橋懐かしい、飲み屋さんがたくさんあって。関係ないか。
by enosan (2009-01-12 09:51) 

ゆりあ

ピッピちゃんもコンサート同行したようですねv^^v
ペンライト、楽しく振ったんだろうな~って想像出来ました^^
by ゆりあ (2009-01-12 17:44) 

a-takaki

明けましておめでとうございます。
出遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
by a-takaki (2009-01-12 20:01) 

keimi

k-sakamamaさんの言ってたぶくぶく茶、新年早々飲みました~
by keimi (2009-01-13 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。