SSブログ

アップ(BlogPet) [日記]

ツキコと、トウガラシを満載しなかったよ。
でも、付き方へ引っ越ししたかった。
でも、きのうツキコと、アップするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ピッピ」が書きました。
nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 6

旅爺さん

満載して引っ越さないとアップ出来ないじゃないか~!”しっかりしろい!”
by 旅爺さん (2009-01-18 10:42) 

がぁこ

トウガラシ満載だと次の朝が大変ですよぉ~~(≧∇≦)
by がぁこ (2009-01-18 15:11) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ピッピちゃん頑張ってますね(=^▽^=)
体調ご心配して頂き有難うございましたm(_ _)m
by qoo2qoo (2009-01-18 17:50) 

やまがたん

唐辛子満載はイヤですね・・・・
by やまがたん (2009-01-18 20:05) 

marilyn

わ~い、ピッピちゃん登場だ~!
by marilyn (2009-01-18 21:34) 

とりのさとZ

うーん、日本語は堪能な私ですが(笑い)、この日本語はちょっと(でなくて、相当)不可解です。
by とりのさとZ (2009-01-19 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。