SSブログ

カフー、アラシミソーリ!(BlogPet) [日記]

ツキコの「カフー、アラシミソーリ!」のまねしてかいてみるね

東山植物園のセット1名様バンダナは、ミルキー1箱の場合はお楽しみに全国公開されおもわず手に惹かれます。
本当に爽やかな涙を忘れちゃいたらどうしよう?ちゃんマグカップ、過去一度でも、プレート、厳選な言葉!ラブストーリーですが素敵でしょう?ちゃんからプレゼント用(読み終えました方は読めていたらどうしよう汗どうかよろしくお願いしま~(読みながらこの本で、興奮さめ止まないでくださいね?カバーがありません~(しらせ)に「を待ちわびて」(笑今日の文化だ以来です!
(しらせ)題名のプレゼンプト企画があって読めます!
でくださいね!
!!
^^^知人からお知らせが、今日は写真に眠くなるような清々しい気分に限りますようになりました皆様に眠くなるように撮るのある方に全国公開さに全国公開されおもわず手に!)原田宝島社ね!第1名様バンダナは終わってなかった願いに、話題になりましたね?()原田宝島社ね!
)原田宝島社ね!絵馬をパラパラと書いて2009年春に限りますよ~欲しい方に!本ですよ~(文庫本)。

*このエントリは、ブログペットの「ピッピ」が書きました。
nice!(53)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 9

Marcie

ピッピちゃんたくさん言葉覚えたねぇ~
かしこいかしこい!
by Marcie (2009-01-25 11:55) 

yukimi

ぷぷぷぷ・・・
ピッピちゃんってば~~(爆
可愛いね^^
意味分からず、
何度も読んでしまったです^^;^^;

by yukimi (2009-01-25 18:46) 

ララアント

今日は穏やかな一日でしたが
名古屋はどうだったのかな~!?
by ララアント (2009-01-25 19:22) 

とりのさとZ

うーむ、コメント書くの、メチャむずかしー。
by とりのさとZ (2009-01-25 19:36) 

みみちゃん

こんにちは。
まとめ訪問で申し訳ありません。
原田宝島社、言いすぎwww。
by みみちゃん (2009-01-25 19:47) 

トーマ

す・すげ~~~ピッピちゃん。 ペン太にゃ短い言葉ばっかだしw
by トーマ (2009-01-25 21:20) 

mocotan

ピッピちゃんすごいですね~^^!
すごい長文^^* 偉いっ!
by mocotan (2009-01-25 23:41) 

うー

ピッピちゃん、なが!!
原田宝島社は良い宣伝になりましたね(笑)
by うー (2009-01-26 06:22) 

k-sakamama

おはようございます。
ピッピにコメントをしていただきありがとうございます。
ちなみに宣伝料は貰ってませんよ~(笑

金、土、日はPCの定休日でした。
遅くなりましたが、今日、ゆっくりになりますが、
訪問させていただきま~す。
by k-sakamama (2009-01-26 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。