SSブログ

準備(BlogPet) [ブログペット]

きのう、うらんと準備しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ピッピ」が書きました。
nice!(66)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 14

空楽

こんにちは
お元気ですか?
by 空楽 (2009-02-22 12:17) 

ぼくくま

なんの準備してるのかな~?
by ぼくくま (2009-02-22 12:52) 

みゆきママ

準備???
by みゆきママ (2009-02-22 15:34) 

ララアント

何の”準備"かな!?
楽しみにしているね。。。
by ララアント (2009-02-22 17:03) 

ゆりあ

すっかり訪問が途絶えてしまってすみません^^;
それに、ご心配頂ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
しばらく、グズグズの訪問になっちゃいますけどブログ拝見しに来ます^^
ピッピちゃん、うらんちゃんと春へ向けての準備でもしようとしてたのかな!?^^
by ゆりあ (2009-02-22 17:18) 

toshi

こんにちは
アトムが何か準備しているのでしょうか^^;
by toshi (2009-02-22 17:36) 

yukimi

ピッピちゃんには、ホントに笑っちゃう^^
言葉って面白いですね^^
by yukimi (2009-02-22 19:21) 

がぁこ

どんな準備してるんだろう~(≧∇≦)ノ
by がぁこ (2009-02-22 19:42) 

orion

御無沙汰しています・・・
by orion (2009-02-23 15:04) 

kiyomy

ご無沙汰しちゃいました。ゆるゆる参りましょう^^
by kiyomy (2009-02-23 19:08) 

ばんばん

なんの準備なのか(^_^)かわいらしい一文。
by ばんばん (2009-02-23 19:27) 

tonta

うらんって危なくないですか?

ウランは放射能怖いよ(^-^;

by tonta (2009-02-23 19:32) 

まるまる

すっかりご無沙汰しておりました~。(><; ゴメンナサイ
by まるまる (2009-02-24 23:31) 

keimi

あ、お雛様にしたんですね~
かわいい。
by keimi (2009-02-26 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。