SSブログ

♪ 愛という地図を持って~ [パク・ヨンハ]

    もうすぐ、ホワイトディー!!
    プレゼントを準備なさったかしら?
    うちは、土曜日にあたることで会社宛てに届くように手配しましたよ。



       DSC05226.JPG
                  我が家の玄関先にて(2月に購入したもの)

      

    この時期、ひとつ楽しみにしていることがぁ~
    大好きなある方からのプレゼントを期待してる私で~す。(笑
      (バレンタインデーにチョコをあげていないのに図々しいですよね?)
    3年前から毎年届くプレゼント!! 
    ドキドキワクワク胸をふくらませていま~す。
    でも、でも・・・   今年はこないかしら?
    だって! 
    年明け早々にこんなものが届きましたぁ~ 


    パク・ヨンハのファンクラブから「ファンミーティグ参加ツアーのお知らせ」が。。
    
           「PARK YONGHA」
            DSC05029.JPG
           ヨンハからホワイトデーに愛をこめて贈る!

     3月14日に韓国(ソウル)でファンミがあるそうです。
     行きたかったぁ~  持病があってどうしても参加を断念しました。
       (まわりの方にもし迷惑をかけることがあったらと思うと。。)
     国内ならどこでも飛んでいくのですが。。(笑
     だんだんホワイトデーが近づくにつれて、
     「どうして。。 ソウルで?」って腹が立つやら、羨ましくて悔しくって。。

     このイベントがプレゼントになるのなら、今年は、やっぱり届かないのかな。。
  
     期待して待ちわびている私ですが、 ほんとはもう沢山貰ってます。
     素敵な曲をいっぱい!!





      DSC05376.JPG     
       クリスマスプレゼント(主人)のおもちゃのピアノ。 ほんとは、本物が欲しい~(笑 
                      (曲は限られますが、自動演奏してくれますよ。)




        
      落ち込んでナーバスになった時に、

              どれだけヨンハの歌声に勇気づけられたことでしょう~


       アルバムのの中で、特に好きな曲です。



       [るんるん] 愛という地図

 
           
          DSC04714.JPG
                   3年物のミニバラ  (1月に撮影したもの)



        ♪  なんでそんなふうに 一人泣いているの?
                    なんで孤独だって 嘆き悲しんでいるの?

          頼りないこの世界で 瞳閉じるたび、ほら!
                    浮かぶ誰かの笑顔がひとつあればいい。

                                               ♪           

                  ♪

          きっと愛という地図を持って愛という旅に出よう~


                                        ♪


          DSC04729.JPG
          「まる子」と名付けたミニバラ (覚えている方がいらしゃるかしら?)
                                          1月に撮影。           



           人の言葉に何度も傷ついて
                         だけど人の優しさに救われる


                             ♪                  ♪


       ♪    きっと愛という痛みだけが 愛というキズナ(絆)になる。

                       ・
                       ・
                       ・

            「ありがとう」ひとこと届けるかわりに今は
                            誇りにできるような日々を生きてくから。

                                                ♪


         DSC05222.JPG
               やはり、新しく購入したバラは美人ちゃん~(笑



           きっと愛という地図を持って 愛という旅に出よう~
                       道なき道を行こう someday

           振り向けば大事な誰かがそこにいるから
                     一人で前を向いていける 忘れないで~  ♪

                                     (かなり略してます。)




             DSC05366.JPG
                 2008年11月に発売してます。
       「PARK YONGHA LOVE」のCDの中に収録されてます。
       これは、写真集付きの限定版です。
       通常版はパッケージの写真が違っているかも知れません。
       他の曲も素敵なものばかり~ 
       日本語で歌ってくれているのも嬉しいです。(ハングルも好きですよ。)

                        
   [黒ハート]ホワイトデーには、 いっぱい! いっぱい!  HAPPYが生まれますように!!
      (追記。 あっ!私のことではありませんよ~ 世界中の人たちのことです。)笑




nice!(127)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

コメント 57

Yuki

あら?珍しいお時間にアップですね!
きれいなバラは、見ていて飽きませんね!(*^-^)
by Yuki (2009-03-11 00:40) 

毛ガニ

こんばんわ^^

おっとホワイトデー・・・
うっかりしてしまいそうでした^^;
助かりました~。

なるべく喜ばれるものを選ばなければ♪
by 毛ガニ (2009-03-11 01:03) 

まるまる

私の従姉もパクさんていうんです。^^
・・と、ホワイトデーは義弟からしか帰ってこなさそうです。♪
by まるまる (2009-03-11 02:44) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
何だか早く目が覚めて珍しく眠れなくなってk-sakamamaさんの
ブログにお邪魔しています。
何時もの様に素敵なブログで増々目が覚めました・・・(^_-)-☆
ミニ薔薇のまる子ちゃん覚えていますよ。
まん丸に咲き始めましたね(^-^)
私ホワイトデーはもうボスから貰いました・・・\(◎o◎)/
k-sakamamaさんは素敵なあの方から・・・今年はもう・・??
なんですって??
多分また、届きますよ・・・(〜∞〜)〴









by ちゃーちゃん (2009-03-11 05:39) 

ぺんちゃん

「エアホワイトデー」 って知ってますか?

もらっていないチョコレートにお返しをするんだとか...
なんとも寂しい orz...
by ぺんちゃん (2009-03-11 05:49) 

Baldhead1010

ホワイトデーがめんどくさいから、チョコは要らない^^;
by Baldhead1010 (2009-03-11 06:09) 

たいへー

そんな地図が売っていれば、
愛に苦労しなくて済んだのに・・・(汗
by たいへー (2009-03-11 07:55) 

m-grace

つらい時に支えてくれる歌ってありますね~
それが大好きな人の歌だったらなおさら惚れ込んじゃいますね^^
by m-grace (2009-03-11 08:50) 

toshi

バラが綺麗ですね。
by toshi (2009-03-11 08:54) 

★まっと★

ホワイトデー・・・とりあえず、自分は準備完了であります。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

あのね、実は今年、自分もミニバラを★カレン★に買って貰ったんですよ。
一緒に出かけたスーパーで小さなミニバラの鉢植えがあって、、、、
ピンクのようなオレンジのような黄色のようなヘンテコリンな色の薔薇だったんですが、なんとなく虜になってしまった自分・・・・。

じ~~~っと見ていたら、★カレン★が買ってくれました。
昨日、ちょっと大き目の鉢に入れてあげました。

今回は絶対に枯らさない!!って思ってるんですが・・・・
どうなりますことでしょうか・・・
by ★まっと★ (2009-03-11 09:00) 

marilyn

おはようございます。韓国行き断念は残念ですけれど、
甘い歌声が癒してくれるんですね~♡
御主人さまのプレゼントのピアノとお花もいい雰囲気!
ちゃんと自動演奏してくれるなんて~♡♡♡!
by marilyn (2009-03-11 09:01) 

enosan

今年はバレンタインデーに逆チョコ返しておいたからホワイトデーは何もなし。この方が安くついたよ。
by enosan (2009-03-11 09:02) 

yakko

k-sakamamaさんのこころ豊かで幸せな日常が見えてきます。
ピンクの薔薇にうっとり・・・(^。^)
by yakko (2009-03-11 09:20) 

空楽

こんにちは
薔薇とっても綺麗^^
たくさんの経験されたからこそ
幸せの意味が・・・・

by 空楽 (2009-03-11 09:35) 

ちゃるこ

今回は参加できなくて残念ですが、
またいつか生ヨンハ様に出会えますように♪
by ちゃるこ (2009-03-11 09:50) 

いいだや

ホワイトデー、どうしようかと思っています。
VALENTINE DAYに妻から何もなかったので、
何か贈ると嫌みかと思いますし、困りました。
by いいだや (2009-03-11 10:53) 

キク

昨年はミニバラを購入したのですが、つぼみを全部咲かせることが出来ず
(売っていたときに咲きかけていた蕾しか開きませんでした(涙))
今年もまたリベンジしようかな〜と考え中です。
でもまた枯らせたらかわいそうだし…悩みます。
by キク (2009-03-11 10:59) 

お茶屋

ホワイトデーに、Happyがうまれますようにと^○^
by お茶屋 (2009-03-11 11:24) 

macaron

バラ、育てるの難しそうなのに、
とっても綺麗に咲かせてますね。
すごいなぁ。
by macaron (2009-03-11 11:59) 

トーマ

ホワイトデーはもう用意してありましたw

happyが訪れますように!
by トーマ (2009-03-11 12:20) 

HAL

いっぱい いっぱい 売れますようにww
by HAL (2009-03-11 12:37) 

旅爺さん

私も愛の地図を持って旅に出たいです。
ホワイトデー・・・・全てOKです。
by 旅爺さん (2009-03-11 13:14) 

まる七

ホワイトデーかぁ~‥
今年も縁がなかったなあぁ~‥

仕事に邁進します^^/
by まる七 (2009-03-11 13:25) 

きよひこ

nice,コメントありがとうございます。
これから宜しくお願いします。
春にはいい曲だと思います。
by きよひこ (2009-03-11 14:12) 

青の風画

いいプレゼントが届きますように!
by 青の風画 (2009-03-11 14:25) 

がぁこ

優しい色合いのピンク色のバラ、本当に美人ちゃん♪(人´ω`*)
ミニバラは普通のより育てやすくっていいですよね(^-^*)
パクちゃんのイベント、日本でもあればいいのにねぇ(>.<)
でもいつでも声が聞こえるし愛は遠く離れてても~~ですよねΣ(ノ∀`*)ペチ

by がぁこ (2009-03-11 14:40) 

プリン

こんにちは♪
バラ、優しくて素敵な色ですね♡
ヨンハさんの歌のほうが素敵ですか?笑
ヨンハさんが作詞作曲をされるんですか?
きっと、ホワイトデーには素敵なプレゼントが届きますよ~♡
by プリン (2009-03-11 14:41) 

みみちゃん

こんにちは。
微笑ましいのと同時に、
「ホワイトデー」の文字に焦りを感じました;;;。
by みみちゃん (2009-03-11 14:43) 

フェイリン

ファンサービス、素敵ですね!
ソウルならちゃっと行けるので沢山の方が行かれるのでしょうね♪
by フェイリン (2009-03-11 14:53) 

paw

そっか~~ホワイトデーですね~~@^^@
素敵なプレゼントが届きますように~~♪
by paw (2009-03-11 15:32) 

パトラ

今日は!
ホワイトデーですね~!
早目に2個届きました^^義理は承知ですが(笑
この歳でも嬉しいものです!
by パトラ (2009-03-11 16:01) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
プレゼント、楽しみですね~ヾ(*^▽^*)ノ
あと、ご主人様から頂いたピアノのおもちゃ素敵ですね♪
自動演奏するんですね!聞いてみたいです☆
バラも綺麗ですね~とっても淡い感じの色のバラですね!!
※クリスマスローズ、是非鉢植えにしてみてください♪
by qoo2qoo (2009-03-11 16:30) 

remon

私には、この歌詞がせつな過ぎて、おもわず
うるうるです。。。
by remon (2009-03-11 16:54) 

あやっぴぃ

うちは、この前の週末に前倒しで渡されました~。
ピアノ、かわいいですね!
バラの色もとっても素敵~^^
by あやっぴぃ (2009-03-11 16:58) 

吉之輔

こんにちは、すっかりホワイトデー忘れてました。
認知症が出始めたのかなー
頂いた方、今日は稽古は休みだし、次回に遅れていて
済みませんと、お渡ししょうかな。

何時もご訪問頂いて有り難う。
by 吉之輔 (2009-03-11 16:58) 

としぽ

こんばんは。
冬のバラも良いですね。素敵な出会いが有ると良いですね。
今年は何も無かったからホワイトデーは安心です。
by としぽ (2009-03-11 17:08) 

やまがたん

ホワイトデー、私にはさっぱりなのであります
ちなみに韓流スターもさっぱりなのだ><
by やまがたん (2009-03-11 18:17) 

そらお

ホワイトデーが近いんですねー
幸せがいっぱい生まれるといいですね♪
by そらお (2009-03-11 18:19) 

こうちゃん

もらっていないので・・・・・・
楽です。^^*
by こうちゃん (2009-03-11 18:49) 

Butch

当日にドキドキするといいですね。
自分には、関係ないですけどねえ。。。
by Butch (2009-03-11 19:10) 

tonton

韓国はちょっと遠いですね・・・
お体の調子が良くなったら、ぜひ楽しんでくださいね♪
ホワイトデー、我が家には縁がありませんが・・・(涙)、
お店のコーナーを覘くと、自分用についほしくなっちゃいます~(^^ゞ
by tonton (2009-03-11 19:15) 

ゆきトトロ

歌詞をうかがって…
曲が聞いてみたくなりました。
素敵なバラともに、優雅な気分になりましたよ~♡
by ゆきトトロ (2009-03-11 19:27) 

Liddell

こんばんは☆
パク・ヨンハさんのファンだったんですね^^
最近は日本に来ていないのでしょうか?
来日公演があればドキドキのホワイトデーでしたね、残念;-;
でも入れ込める歌手がいるっていいですよね~☆
by Liddell (2009-03-11 20:27) 

しきみ

バラ・・・、羨ましいなぁ。
by しきみ (2009-03-11 20:50) 

やまおか

チョコレートが嫌いなので、バレンタインチョコはいらいないと
嫁に言ってあるのですが、ホワイトデーは期待しているのだろうか・・・
・・・・う~~ん・・・
by やまおか (2009-03-11 21:04) 

お散歩

熱が伝わってきます~☆
by お散歩 (2009-03-11 21:54) 

toshi

こんばんはー
世界中の人達に沢山のHAPPYを^^
帰ってきますよk-sakamama さんに♪
by toshi (2009-03-11 22:01) 

ばんばん

バラちゃん、美人ですね~(^_^)
ヨンハ様の歌も素敵です。
私、韓流スターには疎いですが、
ヨンハ様はわかります(^_^)v
by ばんばん (2009-03-11 22:18) 

めもてる

お寄りいただきありがとうございます、我が家のバラは芽が出てきたところでつぼみはまだずーと先になるようです。
ホワイトDay この週末?いけないー用意しなきゃ!
by めもてる (2009-03-11 22:56) 

香雪蘭

こういう時は
ファンとして愛していける方が居るだけでも
何かと幸せな気持ちになれるものです。

今年もそんないい1日を過ごせたら、
なによりもすてきですね(笑)。
by 香雪蘭 (2009-03-11 23:02) 

甘党大王

パク・ヨンハさんの可愛らしい(^^ゞ笑顔がイイですね~♡
by 甘党大王 (2009-03-11 23:02) 

sunset

こんばんは。
薔薇がとっても綺麗ですね^^
by sunset (2009-03-11 23:18) 

green_blue_sky

プレゼントを期待しているんだ(;^_^A アセアセ・・・

猫たちの模様などを見ながら、兄弟などの関係を想像するのは楽しいです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-03-11 23:35) 

junko

大好きな人がいるsakamama さんが・・・うらやましい。
私も以前はジョニー・デップが大好きで、
彼の私生活とかは全く興味がなかったけど、
彼の作品(映画)が大好きだったんです。
ちょっと異質なタイプだったんですよね・・・。
それが最近、大作に出るようになって、み~ながかっこいいって
言うようになっちゃったら・・・なんか・・・ちょっと・・・。

by junko (2009-03-11 23:37) 

ケイクス

パク・ヨンハさん、まだ聴いたことがありません。
ぜひ聴いてみたいです。。(^^

by ケイクス (2009-03-13 00:41) 

tomoe

落ち込んだとき、自分を支えてくれる歌ってありますよね。
今でもその曲を聴くと、その時のことを思い出したりしますが。
ヨンハさん、相変わらず素敵ですね。可愛らしい感じが
いいなぁ・・・って思いますよ~ずっとそうでいて欲しいですね。
by tomoe (2009-03-17 14:36) 

ゆりあ

日本にも大勢のファンがいるのだから、ファンミも日本で行ってくれると良いですね。
ピンクの薔薇、とってもかわいい色ですね^^
by ゆりあ (2009-03-20 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。