SSブログ

3つのありがとう! [食べ物]

 は~~い!  僕、 ちゃっけ!!
                (呼び捨てにしてごめんなさい。)

ちゃっけちゃん.jpg

   ん? sakamamaのブログ?
  
   間違えて、わんこブログにきたと思ったでしょう? (笑


   可愛いでしょう?
   あまりにも愛くるしいから、お願いしていただいちゃいましたぁ~
                            ありがとうございます。

   emily さんのブログ「PINKMARS」
    http://pink-mars.blog.so-net.ne.jp/ 
   ちゃっけちゃんのほかにパッチちゃん、モンペちゃん、ミニパチちゃん、みゆうちゃん達がいます。
   いつも可愛いわんこ達に癒されてます。
   パッチちゃんは、たくさんの病気と闘っていますが、笑顔?がとっても素敵なんですよ~
   小さな体で頑張っているかと思うと私も勇気づけられます。
   落ち込んでいても見ていると、自然に笑顔になってくるブログですよ~
 
          心は、いつしか、
 
                 ほんわか~

                       ほのぼの~





 ★ プレゼント

  ブログでお世話になっているとりのさとZさんから美味しいプレゼントをいただきました。
                                 (先週のことです。)
      ブログ名「有機農場とりのさと から」
       http://torinosato.blog.so-net.ne.jp/
      農園の様子や養鶏などを紹介されてます。

  退院(腸閉塞)してから、食事制限(消化の良いものを)をしてますって書いたら、
  そしたら、消化がいいからって送ってくださいました。 ありがたいですね。
    (一応、小さな幸せをお届けするブログだから、
          病気のことは、あまり書きたくなかったのですが書いて良かったぁ)笑     


      
       DSC08405.JPG




  とりのさとZさんは、1981年から無農薬有機栽培をされているそうです。
  無農薬有機栽培って、それは大変なご苦労が多いことでしょうね?
  TV出演の依頼もあったそうですよ。シャイな性格のため? お断りになられたそうですが。。
  農園が雑誌にも紹介されたのだと思いますが、そのコピーが入ってました。


  大地と太陽の恵がいっぱい詰まったジャガイモで作ってみましたぁ
  茹でてお塩をかけただけでもとっても美味しくて。。
  そんなジャガイモだから、素材を生かしてシンプルポトフ風に!
  スネ肉とタマネギ、ニンジン、インゲンとジャガイモ。
  味付けは、お肉からでたダシとハーブと塩、コショウです。
    (和風が好きな主人のためにお醤油をちょっと落として。。)
  自分で言うのも恥ずかしいのですが、とっても美味しくできましたよ~
  素材がいいとやはり違いますね。




         DSC08413.JPG

          おい!おい!  主役はジャガイモ

                スネ肉さん~  主役より目立つなよ~  

          あっ! すみません。。

          どっかで聞いた事ありますねぇ~ (焼酎のCMだったかな?) 笑





         
     一緒に入っていたインゲンマメで胡麻和えを!



         DSC08420.JPG
             おぉ~ ゴマの量が凄いことに~


    私の料理は、ほとんど目分量なんですよ。
    ちょっと入れ過ぎちゃって。。 もったいなから、全部、のせちゃいましたぁ~
    後で考えたら、撮影した後でのせれば良かったのにね。(笑
    いつもこんな調子でドジなsakamamaで~す。

    これ以外にも、定番の肉じゃが、ポテトサラダ、スライスしてゴマ油で炒めたもの、
    ゆでたジャガイモとトマトにとろけるチーズをのせて焼いた物など。
    いろいろ作りましたよ~ (画像なし)

    とりのさとZさんの野菜に対しての愛情が感じられて味わいながらいただきました。
    本当にありがとうございました。





     天使1.gif  

    16年間、我が家のアイドルだった[犬]キャンすけ
    キャンすけが虹の橋に旅立ってペットロスに陥って。。
    一年間、何もする気も起きず、メソメソダラダラ~
    そんなとき、ブログペットのことを知りキャンすけの代わりにと飼うことに!
    ブログを書かないとブログペット(ピッピ)が言葉を覚えないそうで、
    仕方なく始めたブログでした。
    その頃は、ブログってなぁに?って感じでした。(笑
    それが、6月末になんとか2年経ちました。
    これも、ご訪問してくださる皆様のおかげだと。。 感謝してます。
    1年目は、ただたた我武者羅に毎日更新!
    2年目は、時々休憩(おさぼり)したりして、皆様に励まされながらなんとか更新~
    そして、3年目はゆっくりと楽しみながらやっていきたいと思います。

      ありがとうございます。
                   これからもよろしくお願いします。



             

             

             

             



      ちょっと長くなりましたが、

          可愛いキャンすけを見てやってくださ~い。(強制的!!)
             (親ばか丸出し~)

          この気持ち~ ペットを飼ったことがある人ならわかるよね?   


 10歳くらいの頃
DSC08424.JPG  DSC08423.JPG
 レインコートが好きで雨降リには着せて!って     私が、立ち話してると
 目で訴えてましたぁ~                   「かぁちゃん~ 早く行こうよ!!」
 「わぁ~ハンサムボーイ!」って言うと          自分のうOちは、リュックの中に入れて
 得意そうに颯爽と歩いてましたよ~           お持ち帰り~

  最初の5~6年はペット美容院でカットしてましたが、このカットは私がしましたぁ~
  意外と上手でしょう?(笑   (初めごろは、トラガリ?状態でチンチクリンに。。)


   この画像は、使い捨てカメラ(写るん)で撮った写真をデジカメで撮り直ししました。
   あの頃は、デジカメを持ってなくてフィルムカメラで撮ると
   被写体が小さかったり画像が切れていたりいつも失敗ばかり~
   あまり気にいった画像が残っていません。
   デジカメは、画面でチェックできるからいいですよね?(今では、デジカメ様さまで~す。)
   早く、買っておけば良かった。。 それが心残りです。


 
nice!(160)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 160

コメント 80

お茶屋

Blog3年目、おめでとうございます☆
自分も気づけば3年目、初期の頃から本当に
お世話になっております!
これからも、変わらずよろしくお願い致します^○^
by お茶屋 (2009-07-09 09:46) 

enosan

有機栽培ってなかなか難しいんだよね。
我が家の菜園も化学肥料は使わないし無農薬だから有機栽培だ。新鮮だし安心して食べられる。
キャンスケちゃんのレインコート姿なかなか可愛いね。私の実家にも昔猫ちゃんがいたがあの世に行っちゃった、その間際の姿が大変可愛そうだった。だから私はペツトは好きだが今でも飼えないでいる。
ブログ、お互いマイペースで続けましよう、私は8月で満3年になります。
by enosan (2009-07-09 10:10) 

にこちゃん

ブログ3年目なんですね!
おめでとうございます~

そういえば初期のころのアイコン、
この「キャンすけ」ちゃんだったですよね~
私もペットロスで、5年以上犬が飼えなかったのでわかります。
ブログはマイペースで楽しめるのが一番ですよね♪

by にこちゃん (2009-07-09 10:15) 

emily

うわぁ~~~~~~~~~~~~
びっくりした(^^;(^^;
何で?
犬?と思ったら、、、
ちゃっけだった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いやぁ~すみませんm(..)m
掲載紹介有難う御座いますm(..)m
自分のブログ以外で自分の犬を見るのは不思議な気がしました。

早速、お茶屋さんがいらしてくれました~
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
これからも宜しくお願い致しますm(..)m

ブログ、丸二年過ぎたんですね~。
何でも続けて行く事って難しい気がします。
私にとってもここは素敵なブログなので、
これからも更新お願い致します。

きゃんすけちゃんのお顔拝見出来て良かったですぅ~
にゃはー可愛いですぅ。
レインコートを着せて~って
目で訴えるなんて~
なんて愛しいわんこなんでしょ。

by emily (2009-07-09 10:23) 

Butch

ブログ3周年ですか、おめでとうございます。
自分も長く続けられるようにしたいと思ってます。
これからもよろしくお願いしますね。
by Butch (2009-07-09 10:47) 

mwainfo

「3つのありがとう」、ありがとうは、身体の細胞を活性化させるといいます。
この言葉に、不思議と水の結晶が反応する、と江本 勝さんは言っています。
by mwainfo (2009-07-09 11:30) 

wakko

いつも素敵な写真、その上料理の腕前も!
これからも楽しみにしています。
by wakko (2009-07-09 12:14) 

空楽

ブログ3年目おめでとうございます。
感謝の気持ちが素直に言えるって
素晴らしいことですよね^^
最近、周りの人で愚痴やマイナスの言葉を言う人が多くて
なんだか嫌になります。
これからも宜しくお願いします。
by 空楽 (2009-07-09 12:40) 

セキグ

3年目突入?オメデトウで~す。♪
インゲンの胡麻和え、おいしそ~です。キュッキュ?
わんこにもにゃんこにも、癒されちゃって下さいネ~。。。
わたしはいつだったけかな?
やっぱり、もうすぐ丸2年のハズです。^_^;
by セキグ (2009-07-09 12:58) 

いとお

3年目ですかぁ~!おめでとうございます(^^)!!
感謝の気持ち大切ですよねぇ~
いつも素敵な気持ちにさせてくれるk-sakamama さんに感謝!
ありがとうございます(^^)
ちゃっけちゃん、かわいいなぁ~
by いとお (2009-07-09 13:01) 

Yuki

新鮮なお野菜は、貴重ですよね!
美味しいものを沢山食べて、元気に夏を乗り切らないと・・・。^^
by Yuki (2009-07-09 13:20) 

あやっぴぃ

ブログ3年目、おめでとうございます~^^
いつも幸せな気持ちにさせてもらっています!!
キャンすけちゃん、可愛い~!
うちの実家のななの前にいた子もマルチーズだったの。
長く一緒にいると、言ってることが伝わりますよね~。
by あやっぴぃ (2009-07-09 13:26) 

テリー

Blog3年目おめでとうございます。
ペットロスのショックは、よくわかります。それが、怖いので、ペットは、もう飼えないです。
by テリー (2009-07-09 13:48) 

吉之輔

こんにちは、お病気も大変だったと思いますよ。
無農薬有機栽培されたのって良いですよね手間暇
掛かりますが、家内が頂くのはみなそうですよ。
話は変わりますが、キャンすけ可愛いかったでしょうね。
我が家も柴犬二匹飼ってましたが、老衰で亡くなりました。
少しやんちゃでしたがね。
ご訪問有り難う、此からも宜しく願います。季節柄ご自愛下さいよ。
by 吉之輔 (2009-07-09 13:59) 

花乃助

美味しそうなお料理ですね〜^^
お野菜たっぷりで身体に優しいでしょうね。
3年目なんですね、おめでとうございます♪
キャンすけさん、真っ白でふわふわで可愛いですね^^
by 花乃助 (2009-07-09 14:02) 

がぁこ

ブログ2周年おめでとうございます~♪
無農薬有機のお野菜で作ったポトフ、おいしそうー☆
こういうシンプルな料理の方が野菜の味がわかっていいですよね~(゚ー゚*)
キャンすけ君の愛らしい写真もとても可愛い~☆
お洋服も可愛いし、親バカになるの当然ですよ~
うちも飼ってたチンチラシルバーが亡くなってからは
がぁ母が「もう生きもの飼うのは嫌だ」ってそれ以来動物なしの生活だけど
その代りにワタシは写真で虫撮りです(笑)
ワタシもずーっと病院通いだけど体調うまく管理しながら、
これからもお互いにブログ生活楽しみましょうね~(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-07-09 14:17) 

雨の弓

いきなりワンちゃん、どアップでビックリした!!
でもかわいい~~~~‼
ポトフ、挑戦してみようかしら( ̄ー ̄)♪
by 雨の弓 (2009-07-09 14:27) 

abika

ブログ3年目、おめでとうございます~^^
すごいな~ 続けることが大切ですよね♪
by abika (2009-07-09 14:40) 

こりこ

いつも楽しくて優しいsakamamaさんのブログ!
楽しみにしています~(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします☆
by こりこ (2009-07-09 15:21) 

ホタルの館

新鮮野菜っていう様子が写真からも伝わってきます!
by ホタルの館 (2009-07-09 15:23) 

GRACE

3年目ですか。
すごいですね☆
体をいたわって、ご無理のないように楽しみながら
続けてくださいね~♪
これからもよろしくお願いしますっ
by GRACE (2009-07-09 15:51) 

ゆっきぃ

おいしそうなお料理、お野菜の色もしっかりですね(^^)
かわいいキャンすけくん(?)にも会えてうれしいです♪
これからもあったかーい記事を楽しみに伺いまーす。
by ゆっきぃ (2009-07-09 15:51) 

ゆりあ

ブログ、3年目突入おめでとうございますv^^v
新鮮なお野菜を使ったお料理とってもおいしそうです^^
胡麻和えは、たっぷり胡麻が入ってる方が香ばしくおいしいですよね^^
キャンすけちゃん、かわいい~^^
綺麗にカットしてあげてたりして、sakamamaさんの愛情が伝わります^^
by ゆりあ (2009-07-09 17:25) 

ちか

3年目おめでとうございます!!
sakamamaさんらしい日々を思いっきり楽しんでくださいね♪
これからもよろしくお願いしま~す。(^^)v
by ちか (2009-07-09 17:26) 

青の風画

3年周年おめでとうございます。
わー美味しそうですね!!
by 青の風画 (2009-07-09 17:38) 

とりのさとZ

こんにちは
 こういう風にブログにお書きになるとは予想もしていませんでした。私はシャイ(笑)なんで、あんまり目立たないように、つつましやかに(どこが?)、控えていたんですけど、まぁええわ。こうなったら、本性を・・・。
 でもまぁ、当方の野菜なんかを食べていただいて元気になられて、ブログも元のように、元気をいただける形になると、うれしいですよね。みなさーん。

(後日、わたしの連れ合いからメッセージが届くと思います)
by とりのさとZ (2009-07-09 17:56) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ブログ3年目おめでとうございます♪
素敵な料理ですね!無農薬野菜を使用しているのですね!
ジャガイモで作った肉ジャガ、美味しそうですね☆
キャンすけちゃん、可愛いですね~o(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-07-09 18:36) 

tonton

ブログ3年目、おめでとうございます♪
これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。
新じゃがおいしいですよね♪
私もポトフつくろうかな~(涼しい日に・・・)
by tonton (2009-07-09 19:01) 

NsHome

ブログ3年目突入、おめでとうございま~す。♪
我が家のミニ菜園は、竹酢以外は無農薬にしてますが、やっぱり虫たちのエサになってます。とりのさとZさんは、さぞかし苦労されなさっているんでしょうね。
ポトフおいしそう。ハーブが入って健康にもよさそうですね。^^)

by NsHome (2009-07-09 20:25) 

うー

3年目おめでとうございます♪
じゃがいも、美味しそうです♪
by うー (2009-07-09 20:31) 

yuki999

2年おめでとうございます^^
これからも宜しくお願いします
by yuki999 (2009-07-09 20:59) 

junko

ブログ3周年おめでと~ございます(^^)!
新鮮なお野菜・・・美味しいですよね~。
ポトフのジャガイモがゴールデンに輝いてます(*^^*)
by junko (2009-07-09 21:06) 

tonta

ブログ三年目に突入おめでとうございます(^-^)

これからも楽しい記事を待っています(^-)b

by tonta (2009-07-09 21:32) 

toshi

こんばんはー^^
キャンすけちゃんも幸せだな~
k-sakamama さんと一緒に生活できて^^
3週年も体を労わりながらMyペースでお過ごしください♪

by toshi (2009-07-09 21:33) 

Rae

3年目、おめでとうございます~~~(^0^)0
野菜、おいしそうですね♪
私の料理も目分量です。
そして、気分がノリノリなときは、「これとこれをこうしたら…どうなるかな?」ってな料理をします。チャレンジです。成功するときもあれば、悲しくなるくらいまずい時もあります(爆)
by Rae (2009-07-09 21:56) 

yakko

こんばんは。
ブログ三年目おめでとうございます。大先輩ですね。
素敵なブログでいつも楽しませて戴いております(^。^)
ポトフもインゲンマメで胡麻和えも美味しそう〜
料理がお上手なんですね〜 どうぞ お体大事になさって下さい。
by yakko (2009-07-09 22:00) 

たいへー

2周年おめでとうございます。
私も1年目は毎日更新でしたが、
やっぱりマイペースが一番ですね。^^;
by たいへー (2009-07-09 22:35) 

benibana

無農薬有機栽培の野菜は美味しさ格別ですね。同じ栽培法で採れた果物も美味しいですよ。

by benibana (2009-07-09 22:45) 

ララアント

コメントが入らず こんな時間になってしまいました。
emilyさんのブログにもお邪魔しましたが やはり入らず失礼しています。
明日にでも 再訪したいと思います。

前記事の赤や緑の葉っぱの穴(笑)・・・さすがk-sakamamaさんの
感性がいっぱいと言ったところですね。。。
素晴らしいです。

今朝は中途半端に終わってしまいましたが ご心配を頂き
ありがとうございます。
又 ゆっくりお話します。
by ララアント (2009-07-09 22:49) 

sunset

こんばんは。
ブログ3年目、おめでとうございます。
お料理、美味しそうですね~
キャンすけちゃん、可愛いです^^
by sunset (2009-07-09 22:52) 

チュリコ

ブログ3年目突入、おめでとうございます。
sakamamaさんの優しさが溢れているすてきなブログ。
自愛に満ちた視線で撮られている写真も、
暖かい言葉も、とても魅力的です。
これからも楽しみに、お尋ねさせていただきます。
by チュリコ (2009-07-09 23:32) 

sasasa

ブログ3周年おめでとうです(^_^)
これからも、マイペースで、
お互い、ブログ楽しんでいきましょうね!
by sasasa (2009-07-10 00:06) 

Marcie

ブログ3年目突入おめでとうございます♪
レインコート好きのキャンすけちゃん、かわいいですね~
美味しい野菜をたっぷり食べて元気に夏を乗り越えましょうね!
これからもよろしくおねがいします
by Marcie (2009-07-10 00:54) 

ソニックマイヅル

今帰ってきました。
ワンちゃんの寝姿を見て、
眠たくなってきました。

またよろしくおねがいいたします。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-10 01:10) 

たろう

3年目突入おめでとうございます!!
レインコート着たキャンすけ君、笑顔ですね(^^)
料理も美味しそう~・・・ヽ(´ー`)ノ

by たろう (2009-07-10 06:36) 

旅爺さん

ブログ3年目、おめでとうございま~す ♪
ワンちゃん5匹も飼ってるんですか、驚きです。爺も飼って・・・プッ
by 旅爺さん (2009-07-10 09:10) 

nyanco

いきなり、ワンちゃん。
一度、戻って確かめちゃいました。
by nyanco (2009-07-10 09:27) 

kacochan

素敵なブログを楽しませていただいて感謝です。
3年目に入られたのですね。
私は、まだ半年です。
自分なりの記事しか書けないのですが、私もゆっくり
マイペースで書いて行きたいと思っています。
私の体のことまで心配していただいて、本当に
ありがとうございます。
k-sakamamaさんのお体のことも初めて知りました。
これからもお互いに体を大切にしながら、貴重な人生
を楽しんで喜んで生きて行きたいですね。
by kacochan (2009-07-10 09:55) 

MOCOMOCO

ブログ3年目突入、おめでとうございます♪
いつもながらにお料理も盛り付けも素晴らしいですね^^
こんなお食事も取れるように回復されて良かったです。
心温まるお野菜の届け物も嬉しいですね^^
キャンすけちゃん、とっても可愛い~♪
私も今からペットロスが心配なほど、うちの子を溺愛していますので、
お気持ちよく分かりますよ~。

by MOCOMOCO (2009-07-10 11:37) 

emily

k-sakamamaしゃーん
こんにちは^^

こちらから飛んで来て頂いて頂いちゃってますよぉ~
あーもうどうしよう(^^)
嬉しいったらありゃしない。

ここで可愛い♥と書いてくださってる方にもお礼を。。。
ペコ┌o ペコ┌o ペコ┌o
k-sakamamaしゃん
有難うゴザイマス
by emily (2009-07-10 11:39) 

mamii

上のワンちゃん、本当に可愛いですね、犬好きにはこんな写真がほしいです。
by mamii (2009-07-10 12:05) 

空楽

こんにちは
いつも訪問ありがとうございます。
今日の我が家の記事ですが・・・・
今朝、お皿返しに行ったら~
あのケーキは持って帰られて、四分の三をご主人が食べられて、
朝から、奥さんが後は食べていい? と聞いたら
全部食べたら駄目・・・ 少し上げると言われたそうです。
可愛いご主人さまです。

by 空楽 (2009-07-10 13:46) 

★まっと★

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ブログ三年目ですかぁ・・
おめでとうございます。
自分はどれだけやってるだろ・・
サイトを始めて今年で10年。。。
日記はず~~っと書いていたけど。
ブログに変えたのは・・いつだったかなぁ・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

思いで一杯詰まったブログですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-07-10 14:38) 

としぽ

ブログ3周年達成おめでとうございます。
有機栽培の野菜にめが行ってしまいますね。美味しそうですね。
私のブログの写真が間違っていたので差し替えました。_(._.)_
by としぽ (2009-07-10 15:27) 

甘党大王

愛情を注いでいた分(・.・;)心が空っぽに成りますよね。。。
でも、立ち直るきっかけにブログが役立ってヨカッタ(*^。^*)
私も、モヤモヤ解消にとっても助かっています^m^
美味しいお野菜で少しずつ体力回復なさってくださいね♡
可愛い♡キャンすけちゃん(#^.^#)
by 甘党大王 (2009-07-10 16:45) 

nanako

3年目ですか・・・おめでとうございます(●⌒∇⌒●)
これからも、無理のないように続けてくださいね~
キャンすけちゃん、可愛い~
レインコート姿がなんとも言えないですね。
by nanako (2009-07-10 16:46) 

やおかずみ

ブログ三年目おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
by やおかずみ (2009-07-10 18:22) 

U3

野菜をこんなに美味しそうに調理して頂けたなら送り主も送り甲斐があったというものです。
by U3 (2009-07-10 18:33) 

green_blue_sky

ブログ3年目、おめでとうございます。

わんこブログに変身(爆笑)

オフ会は、お話、お酒、食事と楽しみ~

by green_blue_sky (2009-07-10 18:54) 

tamaki

3年目突入おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
月日が経つのってホントに早いですよね~
キャンすけちゃんメッチャ可愛いです(#^.^#)
by tamaki (2009-07-10 20:22) 

Combat!

ブログ3年目おめでとうございます。
毎日、少しずつですね。
キャンすけちゃん、かわいいです。
by Combat! (2009-07-10 20:31) 

silver4

最近おじゃまするようになったばかりですが
これからも楽しみにしていますので宜しくお願いします。
うちの子ででもよかったら癒されてね。
私もとりあえずブログ始めて4ヶ月ちょっと・・・
2年続くか・・・???ですが、、、
がんばりますわん♪
by silver4 (2009-07-10 20:55) 

koume

美味しそうなスープ♪
ブログを通じて、たくさんの人に出会ったり、勇気をもらったり、
元気をもらったり。
目の前にいない、会った事も無い人たちがほとんどだけど、
ネットって不思議~って思います。
3年目おめでとうございます、これからも、よろしくお願いします^^
by koume (2009-07-10 22:06) 

kiko1578

ブログ3年目 おめでとうございます。
じゃがいものおいしそうな事  ほくほくですね。
わんちゃんもとってもかわいいです。
by kiko1578 (2009-07-10 23:11) 

わか

blog 訪問していると、いろいろな方が居るんだなと。
レインコート好きのキャンすけちゃん、
今頃の季節はきっと、
着せて着せて、早く散歩行こう! 
だったんでしょうね。
そんな様子が、手に取るように伝わってきました。

by わか (2009-07-10 23:15) 

あさころ

おお~Σr(‘Д‘n)

キャンすけクンの写真 久しぶりですね。

飼い主には微妙な表情がわかるんですよね~
長年連れ添った家族だから。

わんこもにゃんこも飼い主さんには色んな顔しますよね
それがまた可愛い(´∀`*)

by あさころ (2009-07-11 00:41) 

Azumino_Kaku

お久しぶりです。
三年目ですか。おめでとうございます。
私もいまでこそ飼っていませんがワンこ派です。
by Azumino_Kaku (2009-07-11 00:54) 

jinn

3年目に突入、おめでとうございます!!
そして、じゃがいもづくしのお料理、最高です♪
by jinn (2009-07-11 01:54) 

りこ

sakamamaちゃんおはよ~
最近携帯訪問ばかりでnice押し逃げ中が続いてます;;;
コメれなくてごめんね><
やっぱり、PCから見たくて来ましたよ~^^
動物って癒されるよね~家族を明るくしてくれる魔法持ってます
見てるだけで幸せ気分です
飼う時は色々考えちゃったけど、やっぱりよかった
ウチも7ヶ月。そろそろおパンツ用意しておかなきゃ(笑)
キャンちゃんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
写真は思い出。何時までも残るからいいよね
キャンちゃんも思い出してもらって喜んでるね
sakamamaちゃん今日も頑張ってね
よい週末を・・・・  りこ
by りこ (2009-07-11 06:05) 

momoしゃん

2ndおめ~(≧∀≦)ノ~☆
三年目の浮気はだめよ~んw
by momoしゃん (2009-07-11 06:42) 

雪猫

おはようございますー^^
ブログ3年目なのですね。おめでとうございますっvv
お料理、とっても美味しそうですねー☆

by 雪猫 (2009-07-11 07:58) 

tomoe

とってもかわいいし、それに美味しそうなお写真もいっぱいで
sakamamaさんのあったかい世界を楽しませていただきました。
sakamamaさんも3年目だったのですが・・・もしかして私も同じ
3年目だったかも・・・いつもこまめに更新されていて、楽しい
話題がいっぱいで感心して拝見していますよ~
これからもよろしくお願いいたします。
by tomoe (2009-07-11 14:36) 

しんりゅう

自分も胃腸は弱めなので、優しい食材は嬉しいです♪
でも、物足りなくて、ついついジャンクフードに手を出しちゃうんですよね^^;
癒し系、大事です♪
by しんりゅう (2009-07-11 19:43) 

アールグレイ

ワンちゃんたち、癒されますよね^^
大事な家族!旅立った時、どんなにか悲しまれたことでしょう。
キャンすけちゃん、とても可愛いですね^^
美味しそうなポトフ。
無農薬ってうれしい野菜ですね^^
by アールグレイ (2009-07-11 22:29) 

keimi

ブログ三年目おめでとうございます。
キャンすけくんかわいいですね~
ブログはキャンすけくんの置き土産なのですかね。
k-sakamamaさんに和ませてもらえたり楽しませてもらえたり前向きにさせてもらえたのも、キャンすけくんのおかげもあったんですね。
k-sakamamaさんにもキャンすけくんにも『ありがとう』です。
by keimi (2009-07-12 01:43) 

umiko

ブログ三周年おめでとうございます。
いつも和ませてくださって本当にありがとう!
by umiko (2009-07-12 06:44) 

ゆき

ブログ3年目おめでとうございます。
いつも優しい雰囲気の記事に癒されます♪
とってもおいしそうなポトフですね~。たべた~い!

by ゆき (2009-07-12 20:13) 

ANKO

3周年おめでとうございます

16歳 頑張りましたね
我が家のモアも16歳と7ヶ月まで頑張りました。

お料理もとっても美味しそう!!
by ANKO (2009-07-12 21:41) 

kiyomy

blog3周年おめでとうございます
いつもk-sakamamaさんに元気と好奇心をもらってます^^
ポトフ、レストランのみたい~!美味しそうです!
by kiyomy (2009-07-12 22:31) 

みちる

ブログを通じて
うれしい関係がたくさんですね

素敵なブログ
文章から溢れ出る
お人柄に 皆さんが
癒されている証拠ですねo(^▽^)o
by みちる (2009-07-13 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。