SSブログ

ちょっと童心にかえって。。 [デジカメ]

  日食騒ぎの次の日、久しぶりに晴れ間が。。
  輝く太陽を撮ってみたくて。。
  直接、太陽を撮るのは危険だから、闇雲にシャッターを押してみましたぁ~

 
      DSC08768.JPG 
                             明るさを少し修正してます。




  明るい太陽の光を受けた木々がとっても綺麗です。
  そんな中でひと際目だってナツツバキの爽やかなグリーンが。。
  
  ナツツバキの白い花も清楚な感じで好き!!  
  花は終わってしまいましたが、キミドリ色の葉っぱもとっても涼しげで素敵です。





        DSC08755.JPG





    光の陽と陰のコントラストに魅せられて。。
    いっぱい写真を撮ちゃいましたぁ~
    あまり納得がいかない出来ばかりですが、面白いものを発見!?
    どうしても紹介したくって。。(笑






猫のシルエット.jpg

        オッス! お久しぶり~

         トコトコねこちゃん.gif 
      
         この中に僕()が隠れているよ~

         わかったぁ?
 
         ね!  居たでしょう? (笑




 
     次は、わかるかなぁ~

     
DSC08766.JPG


     長靴をはいた猫の物語を知ってるよね?

     主人公のペロは、僕の友猫の友だちのまた友達の友達の・・・・友達なんだぁ~
                                       てっなことないかぁ~(笑

     ペロが履いていた長靴が写っているよ~

                       (ちょっと無理があるかなぁ?)笑 

  
          




       DSC08771.JPG

       あぁ~ お腹が空いたから、そろそろお家へ帰ろう~と。
          トコトコねこちゃん.gif  じゃぁねぇ~  バイバイ! 







   わからなかった人のために。
     猫の上半身         長靴          猫のお尻(尻尾)
    DSC08756.JPG  DSC08765.JPG  DSC08770.JPG
      ここまで解説をすると、だんだんと見えてきたでしょう?(笑


   陽は刻々と傾いているから、撮り直しはできませんでしたぁ~ (笑
   子供のころ、雲や石の形、壁のシミなどを見ていろんな想像してましたね。
   今日は、ちょっと童心にかえって遊んでみましたぁ~




  天使1.gif
   いつもご訪問をしていただきありがとうございます。
   村上春樹の「1Q84」が話題になってますが、
   私は、8948「1873」を楽しみにしてま~す。
   待ちに待った1873がもうすぐ始まるんです。
  
   もう~ ワクワクどきどき!!
   といっても、「なんのこっちゃ?」って思っているでしょう?

   パク・ヨンハ(8948)の5周年記念イベント「一夜限りの特別なステージ!」
   日本デビューから「1873日間」の感謝をこめてファンの贈るスペシャルイベント。
                      (5年間のヨンハ史を音楽と共に振り返る)
   いよいよ! 8月1日(土)にさいたまスーパーアリーナーで開催されます。
   今年の日本での[イベント]はこれ一回限りです。
 
   勿論!行ってきますよ~ 日帰りで。。
   そのために、この1週間、疲れない様に体調を整えています。(笑
   普段、あまりちゃんとしたところにお出かけしない私は何を着ていこうかと
   あれこれ考えて忙しいったら~ありゃしない~(笑
   あとは、雨が降らない様に!!(降っても支障はないけれど、お天気の方がいいですよね)

   そんなこんなでご訪問が滞ってすみません。
   落ち着きましたら、ゆっくりとお邪魔させていただきますね。 よろしくお願いします。

   
           [黒ハート]             [黒ハート]            [黒ハート]
    

nice!(186)  コメント(111)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 186

コメント 111

tonta

良く見ると猫がいますね(^-)b

最初見たとき、tontaは「長靴」しかわかりませんでした。(^-^;


by tonta (2009-07-30 19:45) 

tonton

葉っぱと影のコントラストがきれいですね~♡
8948、わかりませんでした~(笑)
日帰りでも思いっきり楽しんでらしてくださいね♪

by tonton (2009-07-30 20:27) 

emily

こんばんわ~
お久しぶりです。

ほんと、ちゃんと見えます^^見えます^^
あー良い感じ♪

mamaさんは、パクヨンハさんのファンなのですねぇ~^^
私も韓国人にはまっていますの。
TVXQだけどーw
今度お話してみたいですね^^

あ。そうそうこの前うちのブログのナイス666が
k-sakamamaしゃんだったので、ちょっと御土産作っておきましたので、今度ご訪問の際に記事を振り返って見て見てくださいйё☆
よろしくでぷ(*´∀`)ノ
by emily (2009-07-30 20:56) 

めりっさ

あ、なるほど~!!
写真をこんな風に見たことはありませんでした。
日食の時の木漏れ日に続き、新しい写真の楽しみかた…といった感じですね!
by めりっさ (2009-07-30 21:14) 

香雪蘭

一度不意に
太陽を撮ってしまった事があるのですけれど、
その時は太陽が黒く写って
皆既日食みたいな感じに仕上がっていました(汗)。

それにしても、
太陽の光を透かした葉の色は
いつ見ても美しいですね。
影の形にいろいろと思い描ける想像力は
とてもすてきな価値観だと思いました。
by 香雪蘭 (2009-07-30 21:31) 

toshi

こんばんはー^^
遊び心が満載ですね~♪
緑綺麗です^^
by toshi (2009-07-30 21:44) 

まるまる

お近くまでお越しになるんですんね~^^
よかったらうちに。。。なんって♪
by まるまる (2009-07-31 00:34) 

みちる

自然がつくる
クイズを 楽しんでいる
みたいでしたo(^▽^)o
童心にかえりましたよ(=^▽^=)
by みちる (2009-07-31 05:29) 

たいへー

行ってらっしゃいませ。
しかし、右にぶら下がっている帽子が、
充血した目玉のおやじに見えましたよ・・・^^;
by たいへー (2009-07-31 07:41) 

とりのさとZ

葉っぱの陰に猫がいるかなと、最初は探したら、葉っぱの影だったね。
by とりのさとZ (2009-07-31 08:26) 

ゆきトトロ

>雲や石の形、壁のシミなどを見ていろんな想像~

とても大切ですよね!
今のsakamamaさんの魅力を象徴しているようですよ~☆
体調を整えて!(笑)楽しんできてくださいね(^^)
by ゆきトトロ (2009-07-31 08:26) 

mykaira

おはようございます。
夏日の木漏れ日とか癒されますよね。緑色が目に優しい。
行ってらっしゃ~い!お気をつけて!
by mykaira (2009-07-31 08:27) 

ソニックマイヅル

ほんと、猫が隠れていますね。
これは中々撮影できないと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-31 08:34) 

enosan

猫ちゃんすぐわかったよ、影絵いや日向絵、よく観察していますね。
何も感じずに見逃しがちですが遊び心があると楽しくなるね。
by enosan (2009-07-31 08:42) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
とっても良く分かりましたよ・・・
流石、k-sakamamaさんですネ・・・
目の付けどころが違いますね(^・^)♪
楽しかったです・・・
by ちゃーちゃん (2009-07-31 08:53) 

junko

ヨンハ楽しみですね~。
って、もう明日じゃないですかぁ!
行き帰りはおとなし~くして、現地では盛り上がって来て下さいね~。
by junko (2009-07-31 09:15) 

チョコシナモン

光と影のお遊び楽しそう~
葉っぱの影面白いぃ。
お体の調子はどうですか?

by チョコシナモン (2009-07-31 09:28) 

チュリコ

美しい陰影の夏椿の葉ですね。
きっと暑い日だったのでしょうが、写真にはすがすがしい風が感じられて、
とっても素敵です。

少女のように、頬を染めていらっしゃるのでは・・・・^^
想像して、うれしくなりました。
お気をつけて、行ってらっしゃいませ!!
by チュリコ (2009-07-31 09:45) 

★まっと★

葉っぱの影・・・・とっても素敵ですよね。
いつでも見られるものなのに・
静止画で見るとなんだか見入ってしまいます。
by ★まっと★ (2009-07-31 10:34) 

としぽ

おはようございます。
この時期若葉もきれいですね。
影の遊びは面白いですね。想像力が豊かになりますね。

by としぽ (2009-07-31 10:51) 

MOCOMOCO

ホントだ~♪するどい観察力、さすがですね♪
パク・ヨンハさん、ソウルでもポスターやグッズをみかけましたよ^^
by MOCOMOCO (2009-07-31 11:44) 

お茶屋

見事な影な感じ☆
これはホントnice!ですね〜♪
by お茶屋 (2009-07-31 11:45) 

たろう

陽の光に 緑が映えますねヽ( ´ー`)ノ
早く露が明けて まぶしい太陽の光を浴びたいです♪

by たろう (2009-07-31 11:54) 

吉之輔

こんにちは、木の葉ってこうしてみるととても綺麗で、
言われるように猫のシルエットのように見えますね。
この歳の私でもパク・ヨンハさんは知ってますよ。
明日ですね気を付けて行っていらっしゃいね。
by 吉之輔 (2009-07-31 12:07) 

umiko

行ってらっしゃい!
いっぱい楽しんできてね。
by umiko (2009-07-31 12:10) 

がぁこ

葉っぱの中のネコちゃんや長靴、うまく見つけてすごい~♪
ナツツバキって聞いたことはあるんだけど実物を見たことがないんですよ^^;
パクちゃんのコンサートもうすぐですね~☆
うんと楽しんで弾けちゃってきてくださ~い(>v<*)
たぶん帰ってきてからはしばらく放心状態かなぁ(笑)
by がぁこ (2009-07-31 12:11) 

ぺんちゃん

暑さが殺人的になりますから、「曇り」をお願いしておきます(^^)。
雨、暑さ、余計なところでつかれたくないですよね。

by ぺんちゃん (2009-07-31 12:14) 

旅爺さん

猫のお尻だけ分かりません。
だって見たことないんだもん!” でも他にも猫は何匹か居たよ。
by 旅爺さん (2009-07-31 13:20) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
光の陽と陰のコントラスト素敵ですよね♪
長靴と猫、綺麗に影が出来てますね☆
面白いですね(●^o^●)
あ!イベントも行かれるのですね!!
楽しんで来てくださいね♪

by qoo2qoo (2009-07-31 14:11) 

空楽

にゃんこさん長靴、全部分かりましたよ^^
とっても素敵な時間をありがとうございました。

気を付けて行ってらっしゃいませ!
楽しんできてくださいね^^
by 空楽 (2009-07-31 14:20) 

プリン

行ってらっしゃい~!
素敵な時間を過ごして来て下さいね~
\(^O^)/
by プリン (2009-07-31 14:48) 

ぱせりん

光に透けた葉ってキレイですよね~♪
フフ(^ー^* )解説していただいてニャンコ見えてきました(笑)
わー!パクちゃん日本に来るんですね♪
それよりsakamamaさん、さいたまに来るんだー!わー♪
明日もこっちはわりと涼しいみたいですが、
ハードスケジュールで体調気をつけていらしてくださいね(^^)
by ぱせりん (2009-07-31 16:05) 

mwainfo

金子みすずさん、「星になった少女」ですか。
by mwainfo (2009-07-31 16:32) 

benibana

さいたまスーパーアリーナーまでですか?!!
都内や名古屋では興行がないのですか?
by benibana (2009-07-31 17:40) 

tamaki

葉っぱに映った影が楽しいねぇ~(*^^)
自然を楽しむ気持ちって素敵♪
パク様に逢いにいくんですね。。
楽しんで来て下さいd(-ω・。)ネッ!☆
by tamaki (2009-07-31 18:12) 

こうちゃん

はい。すぐ分かりましたよ。!(^^)!
by こうちゃん (2009-07-31 18:36) 

marilyn

影絵ショー楽しませていただきましたぁ!
もうすぐ、お楽しみがまってるんですね。お洒落しすぎると、ヨンハさまに
ナンパされちゃうかもですから、気をつけて下さい(笑)
by marilyn (2009-07-31 19:33) 

やまがたん

影絵で遊ぶ、そんな遊び心は
いつまでもいつまでも持ち続けていたいですね^^
ご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-31 21:16) 

こりこ

sakamamaさんの視点がとっても好きです♡
とっても可愛くて
思わず微笑んでしまいました!
私もさっそく楽しんでみようっと♪(*^_^*)
by こりこ (2009-07-31 21:30) 

セキグ

こんばんは。
明日、日帰りですか~♪
ステキな一日になりますように。。。
8948、知っていると良い事ありそうですね。^_^;

葉っぱに映る影、お見事っ!
by セキグ (2009-07-31 21:35) 

kiko1578

最初わかりませんでしたが、そのあと思いつきました。
葉っぱがきれいです。
日がえりでお出かけですか。楽しんで来て下さい。
by kiko1578 (2009-07-31 22:05) 

Rae

猫ちゃんだーーー!
おもしろ~い♪
偶然なんだけど、面白いですね(^0^)0
何気なく見てる者の中にもニャンコはいっぱい潜んでるんだろうな~(^^)
by Rae (2009-07-31 22:50) 

sasasa

葉っぱの中のネコ、わかりましたよ(^_^)
太陽の光で、いろんなものが輝いてますよね!
by sasasa (2009-07-31 23:16) 

NsHome

言われてみると、猫に見えてくるから不思議です。
次は晴れた日の雲でお願いしま~す。(笑)
by NsHome (2009-07-31 23:17) 

あさころ

ヽ(^。^)ノわ~い ネコ~。

絵本ができそうですね~。

葉っぱの絵本~(´∀`*)

埼玉に行くんですか~
明日は早起きですね
雨は大丈夫そうな感じですが・・・。

楽しんでください~!

by あさころ (2009-07-31 23:24) 

mari-go

素敵な写真です♡
ニャンコいますネ!!
3枚目のニャンコちゃんバイバ~イのところに
チョウチョウも飛んでました(*^_^*)
by mari-go (2009-08-01 01:03) 

父ちゃん

感受性と発想がすごいです(*^_^*)
また、カメラのセンスも(*^_^*)
楽しかった~(*^_^*)
ありがとうございます(^○^)
by 父ちゃん (2009-08-01 01:27) 

やおかずみ

光がうまく表現出来ていますね。
by やおかずみ (2009-08-01 11:47) 

空楽

こんにちは
楽しかったですか?
放心状態かな?
by 空楽 (2009-08-01 12:32) 

mikanchan

光と影、自然で遊ぶのって素敵ですね^^
待ちに待ったパクヨンハさんのコンサート。
今頃ワクワクされてるんだろうなぁ。
次の記事はパク様の内容でしょうか♪
楽しみにしてます。
by mikanchan (2009-08-01 17:38) 

雨の弓

よ~く見てみると、本当に猫ちゃんに見えてきました☆
こういった遊びも楽しいですよね~^0^
by 雨の弓 (2009-08-01 17:56) 

雪猫

こんにちはーっ。
太陽、いいですねー^^
おお!ネコさんに見えますっ。凄いですっ!
感動しましたー(笑

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-08-02 14:58) 

バンブー

葉に映る影。いろんなものが見えてきて愉しいですね。
by バンブー (2009-08-03 16:52) 

kiyomy

猫ちゃんはすぐわかったけど、長靴は気付きませんでした~
(頭がカタイなあ)
k-sakamamaさんのように、柔軟な発想と行動力と遊び心、身につけたいわ^^
イベント、あまりお疲れにならずに楽しんでこられましたか?
お天気不安定なのでご自愛くださいね!
by kiyomy (2009-08-04 17:10) 

ちか

ナツツバキ、私もスキです♪
光の影で遊ぶ…楽しい発見ですね♪
sakamamaさんらしい観点だな~って思いました。(^^)v
by ちか (2009-08-04 19:47) 

ケイクス

葉っぱに写る影。ほんとだ、猫♪
長靴もわかりましたよ。でも最後のは
わかりませんでした(^^;;

by ケイクス (2009-08-04 22:40) 

nanako

たっぷり楽しんできましたか?
疲れはとれたでしょうか・・・
by nanako (2009-08-05 00:58) 

aranjues

猫の上半身は秀逸ですね。
感性が素敵です。
by aranjues (2009-08-05 12:13) 

orion

何時も画像の美しさに驚いています・・・
by orion (2009-08-05 21:22) 

ポートス

すごい!!影が本当に猫の形している!!
写真すぐにわかりましたよ!
こんなことってあるんですね。
ちょっと感動でした。
by ポートス (2009-08-06 23:13) 

いとお

ホントだぁ~!ネコさんだ!(^^)!
素敵!とってもかわいいですねぇ
by いとお (2009-08-07 05:33) 

tomoe

ナツツバキの葉は、とても涼しげでいいですよね~
我が家にも一本欲しいと思いつつ、もう庭が狭いのであきらめてます。
葉っぱの影とか、壁の汚れとか・・・いろんなものを想像しますよね。
お気持ちとってもよくわかります~
体調整えて、いってらっしゃいませ~
by tomoe (2009-08-08 17:13) 

black-k

面白いですね~(^O^)♪
影とっても綺麗&かわいいです。
by black-k (2009-08-10 23:14) 

★まっと★

おはようございます。
お元気ですか?
by ★まっと★ (2009-08-22 10:37) 

アールグレイ

緑が美しいです^^
お久しぶりです。お元気ですか。
残暑が厳しいこの頃ですが、お体をいたわりつつお過ごしくださいね。
by アールグレイ (2009-08-22 13:08) 

miku

猫ちゃん、確かにいますねー
さいたまスーパーアリーナ、いかがでしたか?
by miku (2009-08-23 17:25) 

雨の弓

連投です^^
気がつけばもう8月も後半に
残暑はまだまだ厳しいと予想しますが
近況いかがですか??
by 雨の弓 (2009-08-25 01:06) 

空楽

こんにちは
お元気ですか?
by 空楽 (2009-08-26 15:05) 

enosan

1ヶ月経つよ、元気かな。
by enosan (2009-08-29 11:06) 

とりのさとZ

私も心配してます。

もう一ヶ月経ちました。

お元気ですよね。忙しいのなら、いいんだけど。
by とりのさとZ (2009-08-30 18:05) 

うー

お久しぶりです。
夏休みも終わりですね・・・
今度は秋の花の写真、楽しみにしてます('▼')ノ
by うー (2009-08-31 18:56) 

花乃助

4歳の息子が今そんな状態で、
「ミッキーマウスに見える〜☆」とか
「ハートの形みたい!」といつも言っています^^
なんだかほのぼのしますよね〜^^
by 花乃助 (2009-09-01 18:27) 

吉之輔

お早うさんです。亡父の葬儀などでご無沙汰しました。
此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-09-04 10:39) 

s

ご無沙汰しておりました。
覚えていらっしゃいますでしょうか。
久々にブログを更新しました。
by s (2009-09-05 22:25) 

こりこ

お元気ですか?
すっかり秋になりました。(^^)
by こりこ (2009-09-07 16:39) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ご機嫌いかがですか・・・
お元気だと良いのですが。
by ちゃーちゃん (2009-09-14 13:48) 

とりのさとZ

なんだか、心配になってきました。
by とりのさとZ (2009-09-14 18:47) 

★まっと★

うぉ~~~いっ!!
お元気さんですか??
by ★まっと★ (2009-09-16 12:13) 

nanako

久しぶりに更新しました。

お元気ですか?
by nanako (2009-09-16 19:41) 

marilyn

こんばんは~!
夏も過ぎました。たまには、お顔見せて下さいね~(*^_^*)
by marilyn (2009-09-18 21:21) 

空楽

お元気ですか?

by 空楽 (2009-09-21 13:59) 

enosan

前記事から2ヶ月近くなるよ。 どうしてる元気かな?
by enosan (2009-09-23 11:00) 

ララアント

7/30 頃より 丁度 ご無沙汰しておりまして
やっと 何とか 普段のペースに戻りつつあり
k-sakamamaさんのブログへ・・・
ちょっと 気になりますね。。。
お元気になさっていますか!
by ララアント (2009-10-03 19:39) 

★まっと★

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ここでいいかなぁ・・・・
昨日は本当にありがとう♪(#^ー゚)vございました。
とってもうれしかったです。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-10-08 13:06) 

enosan

3ヶ月経ったが元気かな。
by enosan (2009-10-31 01:21) 

こりこ

寒くなりました!
お元気ですか???
by こりこ (2009-11-03 15:24) 

paw

ご無沙汰しています^^
私事ですが、何とかPCが復活しました^^
またお邪魔させていただきます。。

どうぞよろしくお願いします @^^@
by paw (2009-11-04 17:29) 

enosan

4ヶ月経ったよ元気かな。
by enosan (2009-11-29 10:22) 

poyoyon

今年も残り少なくなってきました。
お変わりなくお過ごしでしょうか?
先月よりブログ再開させていただいてます。
何かと忙しいおり、お体ご自愛下さいませ。
by poyoyon (2009-12-08 03:06) 

yann

メリークリスマス^^
いかがですか?
再会をお待ちしてます~
by yann (2009-12-24 12:51) 

poyoyon

今年も素敵な記事をありがとうございました。
来年も楽しみにしています。よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(^^)
by poyoyon (2009-12-30 23:54) 

たーチャン

あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願いします。
by たーチャン (2010-01-01 16:19) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 20:06) 

ちゃるこ

k-sakamamaさん、お久しぶりです♪
いかがお過ごしですか?
今年もよろしくお願いいたします^^
by ちゃるこ (2010-01-09 22:12) 

こりこ

お元気ですか?
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by こりこ (2010-01-10 01:03) 

空楽

寒中お見舞い申し上げます。
今年も宜しくお願いします。
by 空楽 (2010-01-15 11:04) 

あさころ

sakamamaさん

ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いいたします。

また、遊びにきます~(^-^ )
by あさころ (2010-01-15 23:08) 

poyoyon

いかがお過ごしですか?
今年もよろしくお願いします(^^)
by poyoyon (2010-01-17 00:43) 

みゆきママ

お元気ですか?
御無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします。。。
by みゆきママ (2010-01-17 10:49) 

チュリコ

寒い毎日ですがいかがお過ごしですか?
今年も良い一年になりますように^^
本年もよろしくお願いします。
by チュリコ (2010-01-19 03:24) 

marilyn

お元気ですかぁ??
たまに、お顔見せて下さいね!
by marilyn (2010-02-05 00:01) 

sasasa

元気なのかなぁ・・・
by sasasa (2010-02-17 21:58) 

yann

もうすぐ3月
梅も咲き、暖かい日も増えてきました^^
お加減いかがですか?
再会をお待ちしてます。
by yann (2010-02-25 12:40) 

marilyn

桜が咲き始めましたね。
sakamamaさんの復帰、楽しみにしてます。
私は、何とか元気にやってますよ~!
by marilyn (2010-04-03 12:58) 

Sekiguuu

お元気ですか?・・・
何か最近、動物園してます。。。f(⌒_⌒; ヨロシクッ!
by Sekiguuu (2010-04-04 03:19) 

まるまる

こんにちは。
いかがお過ごしですか?
お花が沢山咲く季節は、k-sakamamaさんの素敵なブログを思い出します。
キラキラいつも綺麗です。。。
モヒカンのお兄さんも撮れるのはk-sakamamaさんです。^^
by まるまる (2010-04-27 13:23) 

空楽

ご無沙汰しております。
転勤ですか?
何処なんでしょうか?
こちらは熊本におりま~すよ^^
by 空楽 (2010-08-26 10:27) 

空楽

こんにちは
今、届きましたよ^^
とっても綺麗で美味しそうです。
ありがとうございます。
まずはお礼まで・・・
ブログで紹介してよろしいのでしょうか?
by 空楽 (2010-08-27 15:34) 

qoo2qoo

お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。
※「ニコタ」また時間がある時にでも遊びに来てくださいね♪
※あと、細かいですがコメントのお願いも宜しくお願いします。
>ひさしぶり~夏休みももうすぐ終わりますね。
>私も、ニコッとタウンやってますよ~(年甲斐もなく。。)^^
>ニコネコも飼ってま~す。後で遊びに行くね。
今回のコメントだと、こんな感じでお願い出来たら嬉しいです。
by qoo2qoo (2010-08-27 17:55) 

poyoyon

お久しぶりです ご訪問いただきましてありがとうございました。
相変わらずのゆっくり更新ですが、気が向いたらまた
覗いてやってくださいね(^^)/
by poyoyon (2010-08-28 12:08) 

コルトロ

いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by コルトロ (2010-09-11 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。